【第2部】「植田圭輔・多和田任益のカミテかシモテか」うえたわプロジェクト2020

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

【第2部】「植田圭輔・多和田任益のカミテかシモテか」うえたわプロジェクト2020

オンラインファンミーティング  〜うえたわレイディオ編~

2020/10/10(土) 19:00~2020/10/10(土) 20:00

  • 【第2部】「植田圭輔・多和田任益のカミテかシモテか」うえたわプロジェクト2020 イベント画像1


「植田圭輔・多和田任益のカミテかシモテか」うえたわプロジェクト2020の第2部です。


ZOOMを用いた99人限定のため、抽選販売となります。

この回では、植田圭輔・多和田任益のカミテかシモテかの”柱”である

「ラジオ」にフォーカス。カミテかシモテかで行っていたコーナーや

ラジオの重要なファクターである「トーク」をメインにお届けします。


・こちらのイベントはミーティングシステム「ZOOM」のカメラをオフにして

 楽しんでいただく放送となります。

 参加者様は画面上お名前(任意のニックネーム可)のみ表示されます。

・第2部では参加者さまにマイクをオンにして頂き、直接発言して頂くコーナーがございます。(任意の方のみ、また時間により人数に限りがございます。)

・開始5分前に公演のご案内アナウンスをいたしますので、ぜひお聞きくださいますようお願い申し上げます。



【注意事項】ZOOMイベントにご参加頂く方へご案内

こちらはミーティングアプリ「ZOOM」を使用したイベントです。

事前にご自身の端末(PC、スマホ)にアプリのダウンロードをお願いします。

当落の発表は9月24日にメールにてお知らせします。

その際、当選者様には視聴用のURLをお知らせします。

届いていない方は迷惑メールなどに入っている場合がありますので、

確実に確認してください。

さらにトラブルの原因となるため、URLの再発行は行いません。ご了承ください。

購入者様の通信環境などの事情により

視聴できない場合に関して、払い戻し等の対応はできません。

当日は開演30分前から開場しております。

開演直前の入場はサーバーに負担をかけますため、余裕をもってご入場ください。

公演中の画面は録音・録画・撮影を禁止とさせて頂きます。

購入者本人以外へURLを共有する行為も禁止しております。

お約束を守れない方がいると、公演の途中であっても中止する場合がございます。

ぜひ、最後まで楽しくイベントを行うためご協力をお願いします。


ZOOMのシステム上、アナタが登録したお名前が画面上に出ます。

本名ではなく任意のニックネームでの登録も可能ですので、その際はご自身でアプリの設定を変更してください。

番組イベントへの質問はuetawa@anitama.comまでお願いします。

ZOOMのログインパスワードを忘れた・名前の変更の仕方がわからないなど、

ZOOMのシステムにまつわる質問はお答えできません。


チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

uetawa@anitama.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ