心理カウンセラーが教える!「人生を好転させる恋愛心理セミナー」 in新潟

  1. TOP
  2. セミナー、勉強会

心理カウンセラーが教える!「人生を好転させる恋愛心理セミナー」

新潟県「あなたの婚活応援プロジェクト」×ミライカレッジ新潟  誰よりも「貴方がまず幸せにならないといけない」

2018/2/3(土) 13:30~2018/2/3(土) 15:00

イベント受付開始時間 2018/2/3(土) 13:20~

パストラル長岡(長岡駅徒歩8分)新潟県長岡市今朝白2-7-25

  • 心理カウンセラーが教える!「人生を好転させる恋愛心理セミナー」 イベント画像1

  • 心理カウンセラーが教える!「人生を好転させる恋愛心理セミナー」 イベント画像2

心理学の視点で恋愛心理をわかりやすくお伝えします。

恋愛、結婚も含め自分の人生を好転させるには、まずは自分を知ること、そして自分に関わるお相手も知ることが大切です。


皆さんは「嫌だな、苦手だな」と思う人がいたらどうしますか?

逆に「素敵だな、好きな人がいたらどうしますか?」

相手を知るとは相手の心理を読み解くこと。

なんとなくモヤモヤしているその気持ち、ぜひこのセミナーで解決しましょう。

★このセミナーがおススメな方★

・心理学に興味がある方

・婚活・恋愛に疲れている方

・参加しても好意を持った人とカップリングができない方

・なんとなく今のままの自分では「マズイ!」と思い始めている方

理由もわからずうまくいかない、こんなつらいことありませんよね。

もしなにか原因があったとしたら?

同じことを繰り返して、気持ちばかりが疲労して人と交流すること自体が億劫になりますよね。もし原因を改善できれば?きっと笑顔でいられる時間が増えるでしょう。

【参加対象者】新潟県に住む20歳~独身男女

【参加人数】30名

【抽選】定員を超えた場合は1月31日(水)抽選を実施します。定員に満たない場合は2日(金)迄募集します。)

【参加費】当日500円支払

【セミナーの流れ】

13:20 受付開始※身分証明書と参加費500円を持参

13:30 高橋講師 自己紹介

・恋愛・婚活がなぜ疲れるの?

・人生=結婚ではない!

・自分を知る 表現の伝わり方伝え方 心理アプローチ

・相手を知る 男女の脳の違い

15:00 質問タイム 終了

【進行&講師】


【担当講師】株式会社マインドサポート代表取締役 高橋 そうすけ(左)

2004年心理カウンセラー資格取得後、心療内科勤務。心理カウンセラーとして数々の臨床を経験し、カウンセラー養成学校講師として心理カウンセラー育成も手掛け、2007年独立。心理カウンセリング・コーチングやセミナー事業のほか、企業対象のメンタルヘルス事業、人材育成研修を展開。婚活分野においても独自の経験を生かしたセミナーを展開。2013 年にはNHK土曜ドラマ「ご縁ハンター」の考証役としてドラマ制作にもかかわる。婚活マスターとして、ツヴァイや自治体主催のセミナー講演など多数。著書に「成功本を何冊読んでも成功しない3つの理由」(講談社)「愛され女子50+ハートのルール」(すばる舎)など多数。移住婚ツアーでも多数のカップルを生み出し、成婚までつなげる婚活マスターとして大活躍中

★参加者のお声★

「なんとなくのモヤモヤの原因がわかりました!」

「自分を見直すきっかけになりました。男性と女性、こんなにも違うんだなあと発見。ポイントを押さえて頑張ります!」

「婚活の場に行っても、自分を振り返ることなく回数を重ねて疲れていました。学びって必要なんですね。選ばれる自分にならないと!」

「講師の先生がこんなに話しをきいてくれるなんて驚きました。やっぱり人に相談してみるものですね。少し前向きになれた気がします」

「みんな悩んでるのかなと思って自分もホッとしました。参加するのもためらいましたが、思い切って参加して本当によかったです。」

「反応!大事です!」

※新潟県「あなたの婚活」応援プロジェクトの世話焼き機能付きベントです。

 講師への相談は、以下のメール相談窓口までお寄せください。

<メール相談窓口>








コメント

チケットを申し込む

販売
期間

2018/1/1(月) 10:00~

2018/1/31(水) 23:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

女性参加チケット

受付中

男性参加チケット

受付中

販売条件

・20歳以上4の独身男女
・身分証明書とボールペン、参加費をお持ちください。

・参加費は当日現金払いです。お釣りのないようにご持参ください。開催日の3日前まではキャンセル料は発生しません。それ以降は、参加費相当額をキャンセル料として請求いたします。

・お電話でのお申込みは承っておりませんので、予めご了承ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

主催者のFacebookページ

お問い合わせ先

メールアドレス

life@zwei.ne.jp

電話番号

0120-938-208

11時~19時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 参加者アプリ
    PassMarket

    iOSAndroid

  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ