【4月梅田店】『エイダ』 in大阪

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

【4月梅田店】『エイダ』

マーダーミステリー【店舗公演】

2024/4/1(月) 00:00~2024/4/30(火) 23:00

イベント受付開始時間 2024/3/31(日) 23:00~

マーダーミステリー NAGAKUTSU 梅田店

  • 【4月梅田店】『エイダ』 イベント画像1


【4月 梅田店】 "NAGAKUTSU" (店舗公演)

『エイダ

※購入する際は【注意事項】を必ず確認して下さい。
※日付・時間をお間違いないよう、お確かめの上、ご購入お願いいたします。


【ストーリー】

ここは、リスピア大陸。
人間・獣人族・海人族・竜人族・妖精族の5つの種族が
別々の国を持ち、生活を行っている。

これら5つの種族は大陸における重要な決議を、
リスピア公会議において定めている。
それぞれの国は独自の発展を遂げていたが、
人間の王エイダの尽力により、
この大陸で初となる和平協定が結ばれることとなった。

前回の公会議から10年がたったある日、
エイダは、再び5つの種族が集結する機会を作り出す。
彼は、この集会を「再結会」と呼んでいた。

しかし、エイダと5人の王達が面会した後、
エイダは謎の死を遂げることとなる。

エイダの後継者である王子スタンは、
神妙な顔で各種族の王の顔を見つめる。
自分たち以外に容疑者はいない。
おそらく、この中の誰かがエイダを殺したに違いない

エイダが死んだ「玉座の間」の中で、
リスピア公会議は、10年ぶりに最悪の形で開かれることとなった。
犯人探しをめぐり、各々の策略や推理が交わされることとなる。


【製作者】いとは
作品一覧:マーダーミステリーゲーム

【プレイ人数】5名様(男3:女2)
※男性が女性キャラ(またはその逆)を演じても問題ありません。

【プレイ時間】3時間程度

【料金】3,000円/名(税込)

【難易度】初級者向け

=======================
日程設定が無い日付での貸切公演受付中!
ご相談は、お問い合わせフォームから!
     ↓↓↓↓↓↓↓
他公演はコチラから
     ↑↑↑↑↑↑
=======================


【注意事項】
[チケットに関して]
・チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。
・キャンセル詳細は[お客様都合のキャンセルについて]を確認してください。
・コンビニ決済の場合、お早めの入金(約3日以内)をお願いいたします。
・すぐに入金できない場合は、事前にご連絡下さい。
・お客様都合によるキャンセル/不参加により、(人数不足により)ゲームが成立しなかった場合、キャンセルされたお客様に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。ご了承ください。
・急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止となる場合がございます。
・GMは主催者側の都合により変更になる場合がございます。
・ゲームの性質上、参加者が集まりそうにない場合、公演中止となる可能性があります。
・上記以外は公演前日の23時までに参加者が未達の場合、公演中止となります。

[人数未達による公演中止について]
・公演チケットの申込(購入)締切は公演前日の23:00迄です。
・23:00を越えて以下の画像のようにチケット残数が表示されている場合、『公演中止』となります。
公演中止の場合、当店からの公演中止連絡はございません。
公演可否につきましては、ご自身でご確認くださいますよう、ご了承願います。
・募集を延長する場合は、23:00以前に別途ご連絡をさせて頂きます。
(従来行っていた、PassMarketに登録されているメールアドレスへの公演中止連絡は廃止致しました。)


[お客様都合のキャンセルについて]
<キャンセル料金>
公演日に対してキャンセル連絡をしていただいた日時により変動いたします。
・当日~3日前:チケット代の100%
・4日前~13日前:チケット代の50%
・14日前:無料

<特記事項>
・キャンセルを複数回いたしますとチケット購入をご遠慮頂く場合がございます。
・弔事や災害の場合は、一度ご連絡下さい。その後、対応をきめさせていただきます。
・疾病による政府および官公庁による規制または命令が出た場合のみ、チケット料の一部が払い戻されます。

[返金方法について]
<クレジット/PayPay決済の場合>
・PassMarketのシステムより、クレジット/PayPay決済をキャンセル処理し、返金いたします。
<コンビニ決済の場合>
別途手数料がかかる旨をご理解の上、チケットのご購入お願いいたします。
返金額は〔チケット代金〕×97.6%(※100円未満の端数切捨て)になります。
・公演中止連絡とともに返金方法をお伺いいたしますので、そちらに返信をお願いいたします。
※返金方法は「NAGAKUTSU梅田店での現金払戻」or「他同額公演へのチケット振替」の2種類になります。
※返金処理等にお時間がかかる旨、ご了承ください。

[緊急の連絡に関して]
当日、遅刻やトラブル等の緊急連絡はコチラまでお願いします。
 ⇒nagakutsu100@gmail.com
※こちらはキャンセル連絡ではありません。

数日前のキャンセル/お問い合わせの場合コチラまでお願いします。
 ⇒梅田X(旧Twitter)(@NAGAKUTSU3) DM / contact@nagakutsu.com


[時間に関して]
・集合時間は公演開始の10分前となります。
遅刻厳禁です。
・公演開始時間にゲームスタートとなります。
・公演開始時間に遅れた場合、直前無断キャンセルとみなし、該当回の開催費用を全額負担いただくことがあります。

[その他]
・マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 
・もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 

・本ゲームは、ゲームの性質上、ネタバレ禁止ゲームとなっております。ブログ、Twitter、Facebook、YouTube等での、公演内容、ゲーム内容、ゲーム演出のネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りいたします。

コメント

お問い合わせ先

メールアドレス

contact@nagakutsu.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ