あの村の謎・あの村の秘密 ショートトリップゲーム『天才画家 神楽河之介からの挑戦状』 in兵庫

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

あの村の謎・あの村の秘密 ショートトリップゲーム『天才画家 神楽河之介からの挑戦状』

2020/10/10(土) 08:00~2021/2/28(日) 23:59

兵庫県神崎郡神河町 寺前駅周辺※ご自宅でお持ち帰り謎としても楽しんでいただけます!

  • あの村の謎・あの村の秘密 ショートトリップゲーム『天才画家 神楽河之介からの挑戦状』 イベント画像1


このイベントは、あなたが実際にある地域を訪れ、

その地域に隠された謎を解き明かす謎解きイベント

「あの村の謎・あの村の秘密
ショートトリップゲーム」です。

地方自治体とともに地方創生事業のひとつとして開催され、

売り上げの一部は舞台となる自治体へと還元されます。


その第一弾として、兵庫県神河町にて【天才画家 神楽河之介からの挑戦状】と【兵庫の真ん中でばあやを探す】の2つの周遊型コンテンツを開催します。

※ご自宅でお持ち帰り謎として楽しんでいただくことも可能です。


STORY

【天才画家 神楽河之介からの挑戦状】

かつて神河町に暮らしていた伝説の天才画家・神楽河之介。

噂によれば、彼の未発表の作品がこの町に眠っているらしい。

あなたは彼からの挑戦状の謎を解き明かし、隠された作品を見つけることができるだろうか?


参加料金

【天才画家 神楽河之介からの挑戦状】

1キット:3300円

 

参加方法

チケットご購入後、アンケートに郵送先住所をご登録ください。

入金確認後5日以内にご登録の住所へとキットを発送いたします。

キットが届きましたら、イベントの舞台である神河町にお持ちになって謎解きをお楽しみください。

また、自宅でお持ち帰り謎として解いていただくことも可能です。

(解く場所に関わらず、キットの内容は同じものになります。)


兵庫県神河町 寺前駅周辺

※ご自宅でお持ち帰り謎として楽しんでいただくことも可能です。


注意事項

このイベントをプレイするにはスマートフォンアプリ「LINE」を使用します。

あらかじめお手持ちの端末にインストールをお願いします。

また、通信費はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/10/10(土) 08:00~

2021/2/28(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

【天才画家 神楽河之介からの挑戦状】

[販売期間] 10/10(土) 08:00~2/28(日) 09:00

3,300円

スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

nazotoki@designclub.co.jp

電話番号

078-954-9001

9:00-18:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ