朝井麻由美×新井見枝香「10連休は「ソロ活」で満喫! ようこそ、魅惑のおひとりさまワールドへ」 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

朝井麻由美×新井見枝香「10連休は「ソロ活」で満喫! ようこそ、魅惑のおひとりさまワールドへ」

『ソロ活女子のススメ』刊行記念

2019/4/29(月) 19:00~2019/4/29(月) 21:00

イベント受付開始時間 2019/4/29(月) 18:30~

本屋B&B

  • 朝井麻由美×新井見枝香「10連休は「ソロ活」で満喫! ようこそ、魅惑のおひとりさまワールドへ」 イベント画像1

朝井麻由美さんの新刊『ソロ活女子のススメ』が大和書房より好評発売中です。


「ソロ活」とは、1人で充実した時間を楽しむこと。周囲を気にすることなく行動する自立したライフスタイルです。
カラオケでマイナー曲を熱唱しても、動物園で一日中パンダを見続けても、ソロ活ならオールOK!
自分の「好きなこと」を「好きな時に」「好きなだけ」できるのが、ソロ活の魅力です。


本書は、ライターの朝井麻由美さんが、胸を張って「ひとり」を楽しむと決意した話から、「ひとりが恥ずかしい」問題、「ソロ活」がくれる豊かさ、おすすめの「ソロ活」30選まで、自身の体験談を綴った一冊。


今回B&Bでは、『ソロ活女子のススメ』刊行を記念してイベントを開催します。


お相手にお迎えするのは、”本屋の新井”こと新井見枝香さん。
新井さんもまた、エッセイ集『探してるものはそう遠くはないのかもしれない』『この世界は思ってたほどうまくいかないみたいだ 』のなかで、自身の日常生活をユーモラスに綴っています。


おふたりにとって、「ひとり」の時間とはどのようなものなのか。「ソロ活」をどのように楽しいんでいるのか。伺っていきます。


今年のGWは大型10連休!
「ソロ活」上手になって、連休を満喫しましょう!

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/4/11(木) 19:00~

2019/4/29(月) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

1500 ticket + 500 drink

2,000円

販売条件

イベント予約完了後のチケット代はご返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。ほか、ご利用、お支払などについてはこちらをお読みください。
http://bookandbeer.com/利用案内支払い案内お問い合わせ/

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

03-6450-8272

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ