NEM CREATORS FESTIVAL (一般) in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

NEM CREATORS FESTIVAL (一般)

"NEM"が作る新しい形のクリエイターズ・ミートアップ

2018/5/19(土) 13:00~2018/5/19(土) 17:30

イベント受付開始時間 2018/5/19(土) 12:30~

DMMグループ本社

  • NEM CREATORS FESTIVAL (一般) イベント画像1

「一般枠」申込

NEM CREATORS FESTIVALは、クリエイターの「
作りたい・広めたい・話したい」と、 ユーザの「知りたい・触れたい・遊びたい」を繋げることで、 様々なNEMberがNEMをもっともっと楽しく身近に感じることを目的としたイベントです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NEMFestには、3つのコンセプトがあります。

1. 作る(Create)
NEMを使った様々なプロダクトを展示できるスペースを公開します。 NEMで何かを作りたい、作ったNEMプロダクトを広めたい、他のクリエイターと出会いたい。そんな方におすすめです。
WEBサービス、デザイン、イラスト、IoTから刺繍まで。NEMを題材として作ったものなら何でも展示することが出来ます!
=> 「クリエイター枠」でご応募ください。


2. 使う(Pay)
会場ではNEM支払いができる物販の店舗を設置します。これらの店舗では実際にNEMを使って物品(NEMグッズ等)を購入をすることができます。
NEM決済をしたことない方も店舗スタッフが優しく教えます!気軽にNEMを使う楽しさを体験してください。


3. 遊ぶ(Play)
当日は、NEMの「モザイク」という機能を使った独自の「デジタルコイン」が発行されます。そのコインを使って会場内でドリンクと交換できたり、様々な体験をすることができます。
NEMを使った新しい取り組みを、ぜひ会場で楽しんでください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

詳しくはこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クリエイター枠の方はこちらからお申込みください。

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

一般枠

2,500円

予定枚数終了

販売条件

【チケット説明】
A. 一般枠
NEMFestに終日参加することが出来ます。


【注意事項】
・許可していないメディアの立ち入りを禁止します。
・投資関連や他団体への勧誘行為を禁止します。

これら行為を見つけた場合には、運営までご連絡ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

nemdev.tokyo@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ