7m!nスペシャルライブ@JOL原宿 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

7m!nスペシャルライブ@JOL原宿

2022/1/5(水) 12:45~2022/1/5(水) 13:30

JOL原宿

  • 7m!nスペシャルライブ@JOL原宿 イベント画像1

お申込み前に必ず下記をすべて確認いただき、申込をお願いいたします。
スムーズなイベント運営のご協力よろしくお願い申し上げます。


7m!n


スペシャルライブ


【イベント概要】
・日時
1月5日(水)

1部
開場 12:45
LIVE 13:00~13:30
特典会 14:00~18:00
物販購入 10:30~

・出演アーティスト

7m!n


政府より発令されるガイドラインに沿って開催の有無を決定しておりますため、イベントは急遽、中止となる場合がございます。予めご了承ください。


受付時間

※混雑を緩和させるため、来場時間をPassMarketの番号で指定させていただきます。

・1~40番/10:30~

・41~80番/10:45~

・81~120番/11:00~

・121~160番/11:15~

・161~200番/11:30~

・201~250番/11:45~

観覧をご希望のお客様には、WEB整理券PassMarket(パスマーケット)による事前申込み(先着)が必要となります。


【事前予約お申込方法】

PassMarketによる事前申込には、Yahoo!IDが必要になります。

※お持ちで無い方は、下記URLから無料で取得できます。

https://account.edit.yahoo.co.jp/signup?.src=psm

PassMarketの申込については、JOL原宿の公式Twitterで告知をさせていただきます。

※来店に関しての注意事項は、JOL原宿のTwitterからご確認ください。

※転売目的でのお申込は、固くお断りさせて頂きます。

 

JOL原宿Twitterアカウント

https://twitter.com/jolinfo

 

【申込み日時】

受付開始:2021年12月16日(木)20:00~

PassMarketのURL

 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01kmrjm40f221.html

 

※PassMarketの申込は先着順とさせていただきます。

※一人1枚までの申込とさせていただきます。

※PassMarketのもぎりは、当日JOL原宿スタッフで行わせていただきます。

※ライブ参加者は、PassMarketの画面とイベント当日の『総額500円分(他店合計可)の2Fフードコートレシートをご用意ください。


※受付終了後に500円レシートと引換えに優先エリア整理券(ランダム)をビューティールームにてお渡しさせていただきます。


イベント受付時に検温、誓約書、Yahoo!PassMarket、
COCOAの確認を行わせていただきます。
該当する項目で一つでも確認ができないお客様はイベント参加ができません。
当日はスマートフォンやタブレット端末での確認のみご対応いたします。
また、イベント受付にお時間がかかる場合がございますので、


【イベント受付時の検温について】
イベント受付時に検温を行います。
特典会のみ参加のお客様も受付をおこないます。
<36.9以下の場合>
そのまま誓約書に署名・住所・連絡先をご記入し、受付手続きに進んでください。
<37.0以上の場合>
接触型の検温器で再計測をお願いいたします。
37.0以下だった場合、誓約書に署名・住所・連絡先をご記入し、受付手続きに進んでください。
<37.1以上だった場合>
イベントに参加することはできません。また館内にいることは出来かねますので、速やかに退館をお願いいたします。

【誓約書・COCOA・パスマーケットの確認について】
検温で問題ない方は誓約書のご記入、COCOA、Yahoo!PassMarketの確認をいたします。
<誓約書について>
・誓約書の不備がある方はご参加できませんのでご注意ください。
<COCOAについて>
イベント参加のお客様には接触確認アプリ『COCOA』のインストールが必須となります。
当日インストールされているのか画面で確認をさせていただきますので、予めご了承ください。
App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索し、インストールをお願い致します。


【受付がすべて終了した方】
・スタッフよりリストバンドを手首に巻かせていただきます。
・リストバンドがない場合は、イベント(ライブ・特典会)に参加いただけませんので、予めご了承ください。
・リストバンドは再発行できませんのでご注意ください。

【イベント参加のお客様へのご協力のお願い】
※JOL館内はマスク着用は必須となります。
※こまめに手指のアルコール消毒、水分補給を行ってください。
※お客様同士の一定距離の確保に努めておりますので、ご協力をお願いいたします。身近な距離での会話はお控えください。
※ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に感染者や感染の疑いがある方がいる場合は、ご参加をご遠慮ください。
※入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加もお断りさせていただきます。
※イベント参加中に体調に異変を感じたお客様は近くのスタッフにお声がけください。
※当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
※購入された商品の返品、返金は出来ませんので、予めご了承ください。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承いただける方のみご参加ください。
※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※深夜、早朝からの整列は一切禁止とさせていただきます。また、会場周辺での前日からの泊り込み等の行為も禁止とさせていただきます。
※会場周辺での出待ち・入待ち行為を禁止させていただきます。

【ライブを鑑賞されるお客様へのご協力のお願い】
※コールは一切禁止とさせていただきます。
※写真・動画撮影は禁止とさせていただきます。撮影が発覚した場合は直ちに削除していただくようスタッフがお声がけし、削除したか確認いたします。

【特典会に参加されるお客様へのご協力のお願い】
※ライブ参加の方と同様、検温・誓約書・COCOAのご対応を必須とさせていただいております。
対応方法の詳細は「イベント受付時の検温について」「誓約書・COCOA・パスマーケットの確認について」の項目を必ずお読みください。
※マスク着用必須でご参加お願いいたします。着用されていない方はご参加いただけません。
※こまめな消毒をお願いいたします。
※感染予防対策としてスタッフの指示に必ず従ってください。万が一お守りいただけない方がいらっしゃいましたら特典会中止もしくは参加不可となってしまう可能性がございます。
※メンバー様への接触は禁止とさせていただきます。
※特典券は、撮影スタッフにお渡しください。
※写真・動画撮影は一切禁止とさせていただきます。撮影が発覚した場合は直ちに削除していただくようスタッフがお声がけし、削除したか確認いたします。
※密を避ける為、特典会へのご参加が終えられた方は、速やかにご退館をお願い致します。ご友人の方を待つ場合は、館外で待つようにお願いいたします。

【JOL原宿における感染拡大の対策】
※館内はマスク着用必須でお願いいたします。
※入館時に検温を実施させていただきます。
37.1以上のお客様は入館をお断りさせていただきます。
イベント参加の誓約書(署名、住所、連絡先、入館時の体温)の記入にご協力をお願いいたします。
※コールを禁止させていただきます。

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【1月5日】7m!n 開場12:45/開演13:00

無料

予定枚数終了スマホ専用チケット

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

jol-info@mynavi.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ