session vol.11 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

session vol.11

2020/9/20(日) 11:00~2020/9/20(日) 23:59

イベント受付開始時間 2020/9/20(日) 10:20~

全電通労働会館 多目的ホール

  • session vol.11 イベント画像1

俳優、タレントによるアドリブ即興劇やゲームなどを行うチーム対抗イベントです。

出演者:田中聖、橘りょう、図師光博、五十嵐啓輔
飯田來麗、石井陽菜、軽辺るか、窪田美沙
MC:田中彪

1部11時〜
2部14時30分〜
3部18時〜
公演時間約1時間10分予定(多少のお時間の前後はご了承下さい。)

会場:全電通労働会館 多目的ホール

※コロナウイルス感染予防対策について記載しておりますので、ご熟読の上、ご参加頂きますよう宜しくお願い致します。
コロナ感染予防対策(←こちらからご確認頂けます。)


・チケット:各部5500円、通し券15000円
※チケットは各部1回につき4枚までのご購入が可能です。
1部〜3部までの計12枚がお一人様の最大購入可能枚数となります。
また、各部で完売の回が出た場合、通しチケットは販売を停止いたします。
各部をご購入後の通しチケットへのご変更や、キャンセル、差額返金対応等はお受けできませんので予めご了承下さい。
・各キャストへのエール:500円/1口
(苦しい情勢でイベントが中止になる中での開催です。
恐縮ではございますが、皆様の応援のお気持ちをエールという形でキャストにお届け頂けるように投げ銭システムを導入致します。
応援エールにつきましては無制限でご購入頂けます。
アンケート欄にメッセージやお名前(ご予約名以外で伝えたい場合)を添えてぜひ想いを伝えて下さい。
チケットのみのお客様はアンケートにご入力頂きましても反映されませんので予めご了承ください。)

※エールのみのご購入も可能ですが、入場には★印のついたイベントチケットが必要ですのでお気をつけ下さい。
如何なる場合でもお客様都合でのご購入後のキャンセル、ご返金は致しませんので予めご了承下さい。


また、前回のイベントで、同一名義で多量に購入されキャンセルされた方が何人かいらっしゃいました。
そうした行為により、一時的にチケットが買えない状況等になり、他のお客様へのご迷惑となります。
同じことが見受けられた場合、購入及び入場の制限をさせて頂く可能性がありますのでご了承下さい。

※全出演者が全ての回に出演致します。
アンケートより応援しているキャスト1名の選択をお願い致します。
キャスト様へのお花は会場のスペース上、お断りさせて頂きます。

※差し入れ・プレゼントについて
撮影会での直接の手渡しは禁止させていただきます。
入り口にボックスを設置致しますので、必ずご来場前に宛名と差出人様のお名前をご記入の上お入れ下さい。
ご記入頂けてないものに関しましてはお受けできません。
また、生もの、小包装されていない食べ物、手作りのものは禁止させて頂きますのでご協力お願い致します。

※受付開始時間は開演時間の40分前です。
開演40分前になりましたら、整理番号を参考にスタッフの指示に従ってお並び下さい。
今回、通しチケットがある為、すべてのお客様の購入順により、お手元のチケット番号と実際の入場順は異なりますので予めご了承ください。
(整理番号は、通しチケットDから始まる番号と、1部A.2部B.3部Cから始まる番号ですが、実際の入場番号ではありません。)
‪例:1部の場合→A-1、D-1、D-2、A-2となる場合があり、A-2でも4番目の入場になります。‬
スタッフの指示をよく聞いて頂き、パスマーケット購入画面をご提示していただきますので、ご準備の上お待ちください。

席は全席自由席です。
後から入られるお連れ様の席取り等の行為は他のお客様のご迷惑になりますので絶対におやめください。
見つけ次第退場して頂きます。
未就園児のお客様はイベントの進行上、他のお客様へご迷惑がかかる可能性がございますので、大変申し訳ございませんがご遠慮願います。
喫煙所はございません。
現状御手洗いは開放致しません。
ご来場前にお済ませの上、お越し下さい。
緊急の方のみスタッフにお声がけ下さい。


※各回イベント終了後にツーショット撮影会を行います。
(全キャスト参加。1部ごとに衣装チェンジあり)
撮影券は事前のオンライン販売のみとなり、当日の販売は致しません。

こちらよりご購入お願い致します。
・各キャストとのツーショット 2000円

キャストにより携帯での撮影も可。
キャストとお客様の間にパーテーションを入れさせて頂きます。
マスクは着用のままでお願い致します。
小道具を使っての撮影はご遠慮下さい。
ハイタッチ、握手等の接触は一切できませんのでご了承下さい。
撮影券の購入可能枚数はお一人様各部毎に1キャストにつき30枚までとさせて頂きます。
また、人数制限は設けておりませんが、撮影時間には限りがありますので、販売状況により予告なく期間内に販売を終了する可能性があります。
ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
※イベント終了後、換気の為一度外に出て頂きます。
撮影券をお持ちでない方は再入場できません。
参加券の番号順にスタッフがお呼び致しますので、スタッフの指示を聞いて頂き、準備をした上でお待ち下さい。
また、終わられた方から順次お帰り頂きますようお願い致します。

※会場付近での入り待ち出待ち行為は完全禁止です。
近隣の店舗等にも迷惑になります。

イベントを楽しんで頂き、より良い空間を提供できるように、キャスト・スタッフ一同尽力致しますので、厳守にご協力お願い致します。


※追記
コンビニ決済ご利用のお客様の最終入金期限は9/16(水)23:59とさせて頂きます。
期限を過ぎたお客様は自動的にキャンセルとなりますので予めご了承下さい。
パスマーケットのシステム上、3日間の入金期日があり、ご購入頂いた日から3日後までの期日でご案内メールが届きます。
9/14(月)にご購入された方には3日間の期日は適応されませんので予めご了承ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/8/30(日) 12:00~

2020/9/20(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

★session vo.11 1部 11:00〜

[販売期間] 8/30(日) 12:00~9/17(木) 23:59

5,500円

★session vo.11 2部 14:30〜

[販売期間] 8/30(日) 12:00~9/17(木) 23:59

5,500円

★session vo.11 3部 18:00〜

[販売期間] 8/30(日) 12:00~9/17(木) 23:59

5,500円

★session vo.11 通しチケット

[販売期間] 8/30(日) 12:00~9/17(木) 23:59

15,000円

・五十嵐啓輔へエール

500円

・図師光博へエール

500円

・橘りょうへエール

500円

・田中彪へエール

500円

・田中聖へエール

500円

・石井陽菜へエール

500円

・窪田美沙へエール

500円

・軽辺るかへエール

500円

・飯田來麗へエール

500円

販売条件

説明、注意事項をご熟読のうえ、ご予約お願い致します。

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@t-gene.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ