Web外注時の「ちょっと違う」は、他人には伝わらない 。 自社に実践的なWeb担当者を育成するためには何をすべきか? in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

Web外注時の「ちょっと違う」は、他人には伝わらない 。 自社に実践的なWeb担当者を育成するためには何をすべきか?

2017/12/25(月) 15:30~2017/12/25(月) 17:00

イベント受付開始時間 2017/12/25(月) 15:20~

株式会社翔栄クリエイト 2F セミナールーム

  • Web外注時の「ちょっと違う」は、他人には伝わらない 。 自社に実践的なWeb担当者を育成するためには何をすべきか? イベント画像1

ウェブの悩みを解決できる人材/企画立案ができる社員/制作ができる社員
を私たちが育てます。

今日の企業広報活動において、Webサイト運用は最重要ポイントのひとつです。しかし、外注任せで思うような運用ができていない、毎月のコストが効果に見合っていない、といったストレスを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

Web担(ウェブタン)」は、自社内にプロフェッショナルなWeb担当チームを育成するサービスです。日々進展する経営戦略と連動させ、Webサイトを主体的に活用していくことができる「企画担当者」とそして実際にWebサイトの制作・更新を担う「制作担当者」。企業のWebサイト運用に欠かせないこの2人のWeb担当者を、独自のプログラムを用いた3ヶ月間の研修によって育てます。Web担当チームを社内に擁することで、スピード感のあるWebサイト運営を可能とし、御社の広報体制をより明確なものに変えていく基盤となるでしょう。

悩みを解決した先にメリットがたくさんあります。
Webサイトのつくり方だけでなく、マーケティングやデザイン、写真・動画の撮影方法などを含めたWeb運用にまつわる問題を根本解決することで、たくさんのメリットが生まれます。

  • Web企画+制作のチームが誕生し、社内のWeb運用を根本から解決できます。
  • 外注先にきちんと趣旨を伝え、即時的、積極的にWebの企画立案が可能になります。
  • デザイン経験0(ゼロ)でも、Web制作や運用知識を体系的に得る事ができます。
  • 通常業務+ウェブ担当でハイブリット業務ができる社員になれる(育成できる)。
  • Webのモバイルサイト化、更新、SEO対策などに関わる費用を大幅にダウンします。
  • 知識やノウハウが社内にどんどん蓄積。掛け捨て型の運用では無く、蓄積型の運用が可能に。
などなどに留まらず、更に多くの波勢効果もあります。

でも、本当にそのようなWebチームは育つのだろうか?
とお思いの方、まずはWeb担無料説明会にお越し下さい。

経営者の「やりたい」が即カタチに!
「Web担(ウェブタン)」では、ご興味をお持ちの方々を対象に無料説明会を随時開催しております。
自社の社員がまるでWebサイト制作のプロのように企画・立案をした上でディレクションと制作を行い、経営者がそれを決裁するという社内サイクルができたとしたら……。
インハウス・クリエイティブの導入とプロフェッショナルのノウハウをご提供する【他に類を見ない研修】について、ご質問にもお答えしながら詳しくお伝えします。
具体的なご検討の有無に関わらず、まずはお気軽にご参加ください。

※ セミナー内容の録音/録画は禁止とさせていただきます。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/11/30(木) 12:00~

2017/12/24(日) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

無料説明会

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@webtan.jp

電話番号

03-6894-2231

10時-18時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ