水曜どうでしょうディレクター“藤やんとうれしー”の昼からゆるりと大忘年会 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

水曜どうでしょうディレクター“藤やんとうれしー”の昼からゆるりと大忘年会

【非会員対象一般発売】

2017/12/22(金) 13:00~2017/12/22(金) 22:00

イベント受付開始時間 2017/12/22(金) 12:50~

3331 Arts Chiyoda

  • 水曜どうでしょうディレクター“藤やんとうれしー”の昼からゆるりと大忘年会 イベント画像1

普段はFacebook秘密のグループ“藤やんとうれしー”の中で会員さんとともに繰り広げている世界を、大忘年会ということで会員ではない皆様方にもお楽しみいただこうじゃないかという会でございます。大忘年会ですからねぇ。

何らかのアトラクションもご用意するつもりですけれども、一緒にお酒を飲みましょうというのが結論で。


ただし、ですよ。大忘年会と言っても特段食べ物も飲み物も出ません。

皆様方からの持ちより・差し入れにより開催させていただきます。忘年会ですからお酒なんてものもあると良いですねぇ。是非あると良いですねぇ。


※衛生上の問題で、手作りの飲食物はどれもダメで、商品として購入したものに限られてしまいます。こちらは忘れずに。


日中は屋上で、16時ごろからは屋内に移動します。

当日はあたたかい恰好をオススメいたします。


それでは当日、会場でお会いしましょう!



【注意事項】

途中参加・途中退出可能です。

18歳以下の単独参加は不可。小学生以下は保護者同伴により無料。お酒は20歳になってから。主催者は一切責任を負いません。


イベント詳細
開催期間:12月22日(金)
時間:13:00~ 終了22:00(予定)
参加費用:3000円
会場:3331 Arts Chiyoda
東京都千代田区外神田6丁目11-14

<チケット購入のお客様へ入場のご注意>
・お一人様1枚チケット(QRコード)が必要です。
・購入後の払い戻しはできません。

内容

チケットの取り出し方
チケットはマイページより確認いただけます。
※ヤフーIDをお持ちで購入された方
パスマーケットマイページ

※ヤフーIDではなくメールアドレスで購入された方
購入時のメールに書かれているチケットのURLを押して確認ください。
購入時のブラウザーで販売ページの上に表示されているリンクをクリックしても確認いただけます。

取り出し方が分からない方はヘルプページに記載しております。
パスマーケットチケット取り出し方はこちら




コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

水曜どうでしょうディレクター“藤やんとうれしー”の昼からゆるりと大忘年会

3,000円

予定枚数終了

販売条件

お一人様2枚までお申し込み可能です。
メールアドレスもしくはYahoo! JAPAN IDでお申し込み可能です。
購入後キャンセル返金はできません。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

htb_psmsp@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ