#くいずーむ Zoomでクイズして遊ぼう

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

#くいずーむ Zoomでクイズして遊ぼう

2020/5/28(木) 22:00~2020/5/28(木) 23:30

  • #くいずーむ Zoomでクイズして遊ぼう イベント画像1

・Zoomを使って、リモートで約1時間強、クイズで遊びます。

・飲食しながらや、家人と相談しながらなど、ゆるいご参加は大歓迎です。



・様々な3~5コーナーを用意。全て参加できます。

・画面に表示された問題から「参加者が順番に選んで回答するクイズ」(山手線ゲームのイメージ)がたっぷりです。早押しクイズなどはなく、マジックなどの筆記用具も不要です。



・あまり勝敗にはこだわらず、総合成績や優勝賞金などはありません。その場の流れで、残った問題に全員協力して挑戦するなど、臨機応変に遊んだりもします。



・主催:マサルさん(高柳優) https://twitter.com/1day1quiz

 イベントの情報などは上記Twitterアカウントから、ハッシュタグ #くいずーむ で流していく予定です(質問なども受け付けます)。



・参加費1,500円(本システム上で入金される方は、チケットYをお求めください。事前に入金を済まされたり、クレジットカード以外の入金を希望する場合は、お問い合わせください)

(当日機材トラブルなどで中止となった場合などは、何らかの方法で柔軟に対処します)





当日の流れ:


定刻になりましたら、Yahoo PassMarketより「zoomルームのIDやURLなど」を記載したメールを配信します。

・「迷惑メール」扱いとなる事例もありますので、メーラーの設定などでご注意ください。


・アクセス後、主催者側にて承認した後にzoomルームへの入室が可能となります。


(手動で行っているため、数分お待たせすることがあります)



もしzoom自体の利用が初めてで不安というかたがいらっしゃった場合、開始15分前より練習などもしますので、申し付けください。



クイズ中は、相互の音声会話と、主催者側による画面共有とでクイズを出題します。

参加者のかたの顔出しは不要ですが、声を出す必要はございます。

(チャットのみですませたいという場合は、事前に申し付けください)



クイズ途中での休憩などは自由です。席を外す場合は、ひと声かけていただくと助かります。

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

参加チケットY(本システム上での入金)

1,500円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

masaru@tamamigaki.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ