大家のプーさんスクール1.5期生用(中途加入希望者用)

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

大家のプーさんスクール1.5期生用(中途加入希望者用)

2021/3/8(月) 00:00~2021/3/31(水) 23:59

  • 大家のプーさんスクール1.5期生用(中途加入希望者用) イベント画像1


こちらは、
【大家のプーさんオンラインスクールへの中途加入をご希望される方】

 向けのページとなります。

 ※今までのアーカイブは、全てご視聴頂けます。


 こちらも前回と同様、一定数に達しました場合には、
 途中で募集停止となる場合がございますことをご了承ください。


 大家のプーさんスクールは、「今後開催予定はございません」。

 アーカイブの開示は、来年以降にさせて頂く可能性がありますが、

 リアルタイムでのスクール開講は、今回で最後となります。


 
 尚、今回は先着100名の1期生ではなく、1.5期生としての追加募集です。

  1期生の方との相違点は下記の3点です。

※1期生に発信した、懇親会を除く全てのイベントは、アーカイブ発信として

 1.5期生の皆様にご覧頂けるようにしております。


【変更点】
①ライブご質問会の日程
・第2月曜日20:00-23:00、
・第3日曜日20:00-22:00

②オンライン懇親会の日程
・第3日曜日22:10-24:30

③ご用意している講座は、全て動画配信とする予定です。
 但し、最終講座はzoomにて、皆さまにご参加頂けるように日程をご用意しております。
 これを事前にご視聴頂いた上で、①のご日程にご参加頂けますと、より当スクールをご活用頂けると考えております。

その他、今回ご用意している内容以上に、番外編として多くの発信をしてまいります。その全てを、アーカイブ発信させて頂き、皆様にご視聴頂けるようにしておりますので、そちらもお楽しみになさっていてください。          

----------------------------------

不動産投資を通じて早期のセミリタイヤを目指す。
不動産投資初心者/中級者の方を対象とした不動産投資/ビジネススクールです。

※お申込が規定人数に達した場合、早めに締め切らせて頂く場合がございます。
 ご了承の程、お願い申し上げます。

本件講師である大家のプーさんは、不動産業者出身の大家さんです。
不動産会社営業マン〜経営者、大家業を経験してきた中でのベストな選択を
皆さんと共有し、ご自身のモノにして頂くために力を注ぎます。

業者ならではの視点や、あまり多くの方に共有したくない話も共有致します。

大家のプーさんスクールでは、月当たり10時間超の発信を行います。

・全13回の講座視聴+最終講座1回(zoom)のご参加
・月に2回開催する質問会&大家のプーさんの不動産の話
・スクール生への限定配信(随時)
・スクール生限定の懇親会(月1以上)

皆さんにできる限り目標達成をして頂くためのエッセンスをお送り致します。

また、現場ならではの手法や、私大家のプーさんの成功/失敗事例の共有、
業者ならではの手法を多く交えて展開していきます。

目標は、下記2点としております。
・不動産大家としての年間家賃CF1,000万円達成
・他ビジネスでの年収1,000万円達成
(講師の特性上、ビジネスも不動産に偏った内容になる可能性が高いです)

全14回の講座では、単に知識や情報を学ぶだけでなく、
実際に大家さん&1人社長になるために必要な力を身に着けることを目指します。
尚、最終講座についても当日参加できなくても、動画で復習していただくことが可能です。

大家業でのセミリタイヤを目指される方のご参加をお待ちしております。

---------------------------------

全14回の講座の内容

〇1回目:2月1日(月)から2日以内に動画配信予定
不動産side「初級知識総論&大家のプーさんの詳細手法」
・大家のプーさん自己紹介
・不動産だけではなく、「ビジネスマン」としての自信をつける
・不動産投資と他の投資、ビジネスについて
・目標設定について
・資本回転率の重要性
・大家のプーさんの投資手法と基準を全公開
・課題書籍等の発表

〇2回目:2月15日(月)から2日以内に動画配信予定
不動産side「中級知識総論」
・最初の1棟&CF1,000万円を目指すための全知識
・融資について
・法人について
・自分の不動産投資チームを早期に作る
 (不動産業者、リフォーム、各種士業、外注or自分の振り分けポイント)
・買ってはいけない物件とリスクの高い物件について

〇3回目:3月1日(月)から2日以内に動画配信予定
不動産side「物件取得〜購入まで①」
・物件取得時から購入契約/決済までに叩きこむべきポイント
 ①物件取得時に見るべきポイント
 ②査定(売買&賃貸相場、需要)
 ③返答の仕方
 ④想定金融機関調査&打診まで
 ⑤契約までに何をするか、ポイント等

〇4回目:3月15日(月)から2日以内に動画配信予定
不動産side「物件取得〜購入まで②」
・大家のプーさん物件100本ノック
 ①物件取得時に見るべきポイント
 ②査定(売買&賃貸相場、需要)
 ③返答の仕方
 ④想定金融機関調査&打診まで
 ⑤次に繋げるトーク
※当回は、大家のプーさんによるロールプレイング形式が多くなります
※時間の都合上、100本できない可能性もございますが、ご了承下さい。

〇5回目:4月12日(月)から2日以内に動画配信予定
不動産side「仕入が全て」
・結局不動産は仕入が全て
・大家のプーさんは、どんな「ルート」にアプローチし、
 不動産情報を頂くか?
・物件を「向こうから」紹介してもらう方法
・ネット検索で買っているうちは、自分の優位性はない。

※当回は、大家のプーさんによるロールプレイング形式が多くなります

〇6回目:4月19日(月)から2日以内に動画配信予定
ビジネスside「自分の市場価値を高める」
・自分の市場価値とは?
・サラリーマンでも、今すぐに出世コースに乗るには?
・サラリーマンと1人社長では、必要な力が違う。
・多くのサラリーマン大家さんがリタイヤを怖がるのは、
 自分に「ビジネスマンとしての自信がない」から。
 あなたにはそうなって欲しくない。ではどうするか?

〇7回目:5月10日(月)から2日以内に動画配信予定
ビジネスside「独立して早期に年収1,000万円以上を目指すには」
・なぜ1人社長を勧めるのか?
・1人社長と雇用を伴う会社経営者の違い
・「見せ方」「伝え方」こそ、不動産以上の最強の武器となる。
・サラリーマンで年収1,000万円は厳しいが、1人社長でそれは楽に達成できる。
・スモール起業で年収1,000万円を達成する時のポイント。
・大家さんを目指すあなたは、「不動産業者」という独立も視野に入れる。

〇8回目:5月17日(月)から2日以内に動画配信予定
不動産side「売却大全/多くの大家さんが実践しない、業者ならではの感覚と手法」
・売却の効能について
・売却を知らずに進める事は、停滞を選ぶ事と同じ。
・売却時にお願いすべき業者さんのポイント
・売却時に大家のプーさんが必ず伝えるキラーフレーズ
・「どんな時に」売却をするのか?

※当回は、大家のプーさんによるロールプレイング形式が多くなります

〇9回目:6月7日(月)から2日以内に動画配信予定
不動産side「不動産運営大全」
・不動産運営(購入後の運営)で大切なこと
・買ったその日/その日までにやるべきこと
 各種委託先、保険、現地でやること、用意する物など
・管理会社の有無、選ぶべきポイント
・賃貸募集
・使うべきツール
・リフォームについて
・退去が出た時は?

〇10回目:6月21日(月)から2日以内に動画配信予定
不動産side:「不動産運営Tips これだけ知っていればあなたは損しない」
・実際にあったトラブル(売買&賃貸)
・各種委託先や自分のチームとどう付き合うか?
・保険の活用について
・契約書類はこう見るべき。ポイントを抑える。
・業者が伝えない「本音と建前」

〇11回目:7月5日(月)から2日以内に動画配信予定
ビジネスside:「不動産大家&業者&ペーパーアセット投資家&ビジネスマンの勧め」
・不動産大家として
・不動産業者として
・ペーパーアセットの運用方法(短期&長期)
・ビジネスマンとして

※ここでは大家のプーさんの体験談や手法に終始する可能性があります。
 過去に私が纏まった資金を作ったのは、不動産大家を除く上記3点です。

〇12回目:7月19日(月)から2日以内に動画配信予定
不動産&ビジネスside「全ての点が線で繋がる時」
・信託銀行顧客&不動産会社経営時代の顧客の共通点
・セミリタイヤ後の姿を共にイメージする
・これらの知識を得て〜あなたが新築/中古不動産を保有するそれぞれのメリットは?
・明確な基準をもう一度作る。
・人に求められる人 について
・仕組みについて。「人を介する仕組」と「人を必要としない仕組」
・セミリタイヤ後はどうやって独立するか?
 「不動産''業者''としての道」をもう一度考える。

〇13回目:8月2日(月)から2日以内に動画配信予定
不動産side「セミリタイヤ後、転売を目的として不動産業者になるために」
・年に2件だけ、転売用物件があればそれでOK。
・大家のプーさん100本ノック
 ①出口から逆算した仕入金額の設定
 ②転売時ならではの、情報元との付き合い方
・不動産業者になる為の必要知識や流れ
・大家のプーさん作成の、転売用収支計算エクセルをプレゼント

〇14回目:8月29日(日)10:00-14:00 & 8月30日(月)20:00-24:00
 (最終回のため、参加者様の予定を考慮して2回開催。内容は一部重複する可能性有り。)

 ポイント総集&最終質問会&お疲れ様会を開催致します。

※すべての講座の終了後に質疑応答の時間を設けます
 すべての講座は終了後に動画で視聴することができます
 記載のある項目及び日程は変更となる可能性があります

※ご自身にてZOOMを使用できる環境を整えて頂けますよう、
 お願い致します。

講義以外のイベントについて(講義以外に月3回)
※人数次第では、他日程のご用意等、この通りにならない場合がございます。

・第2週月曜日20:00-23:00に質疑応答会orプーさんによる不動産話を開催します。
・第3週日曜日20:00-22:00に質疑応答会orプーさんによる不動産話を開催します。
・第3週日曜日20:10-24:30にオンライン懇親会(参加自由)を開催致します。

その他予定につきまして
・当オンラインスクール生限定のzoomライブや、発信も行う予定です。(随時)
・個別相談も受付致します。(1時間当たり4,000円)
 ご希望者が多かった場合には、順番待ちでお時間を頂く可能性もございます。
・オンラインだけでなく、横浜or東京近郊で懇親会を開く事も予定しております。
(コロナの状況により、開催せずにオンライン懇親会となる場合もございます)

 →3月は、3回の開催予定がございます。


・随時、オンラインスクール生さん限定のzoomライブや、発信も行う予定です。
 ここでは、不動産業者経験者ならではの話を発信していきます。



【当スクール終了後につきまして(当スクール卒業生の方のみが対象)】

終了後、9月からはご希望される方のみの限定で、
フォローアップに特化したオンラインスクールを開講します。
(7ヶ月では不動産でセミリタイヤするには足りないと思うため。)
※当内容は、人数に応じて、日程の変更や増加が発生する可能性がございます。

月会費:3,900円(途中退会可能)
内容 :下記5点をご確認下さい。

①スクール在籍時に閲覧可能であった動画や音声へのアクセスが常時可能。

②月2回以上のzoomライブ&ご質問会(日時は変更となる可能性もございます)
 ①第1週水曜日 20:00-23:00
 ②第3週日曜日 10:00-13:00
 ③その他、不定期に開催の可能性がございます。

③限定zoom配信
 月に2回〜4回。不動産市況/売買賃貸/法人運営の話題がメインです。

④月1以上で、大家のプーさんのオンライン懇親会orリアル懇親会を開催。
(場所:東京、横浜、オンラインがメイン、時間:不定期)

⑤個別相談も受付致します。(1時間当たり、月会費とは別途で4,000円)
 ご希望者が多かった場合には、順番待ちでお時間を頂く可能性もございます。

以上となります。
不動産投資でセミリタイヤされたい方の一助となれましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

----------
大家のプーさん運営事務局
ooya.the.pooh@gmail.com

※お申込が規定人数に達した場合、早めに締め切らせて頂く場合がございます。
 ご了承の程、お願い申し上げます。

※収益の一部は、寄付金として貢献させて頂きます。

※リアルでの懇親会につきましては、ご参加者様の飲食費は各々でご負担頂きます。
 その際は3,000円以下となるような安いチェーン店での飲み放題プランとし、
 できる限り安い定額制のお店にするよう努めます。
 懇親を深める/不動産の情報交換をする事のみを目的とする為です。

※当スクールで発信する内容は、基本的に外部に漏らさないようにして頂き、
 また個人的利用のみに留めて頂けますよう、お願い致します。

【大家のプーさんについて】

1988年、東京都生まれ

22歳で就職。その後24歳で、不動産会社に転職
27歳で不動産会社を起業、業者時代の売買・仲介実績は総額100億円程度
30歳で地方の不動産会社役員等を兼務
31歳で元手2,200万円でCF1,000万円超の不動産を取得。
同年より、専業大家となる
32歳現在、満室時年間家賃CFは2,000万円弱でほぼ無借金
(無担保の公庫借入は2,000万円有)

現在、妻と2人の子と共に、神奈川県横浜市在住
週休7日、予定に追われないほぼニート生活を送る

☆SNS等

HP (大家のプーさん a.k.a.週休7日ネオニート大家)
⇒http://ooya-the-pooh.tokyo/

twitter(大家のプーさん a.k.a.週休7日ネオニート大家)
⇒https://mobile.twitter.com/ooya_the_pooh

note
⇒https://note.com/ibarakiooya

stand.fm
⇒https://stand.fm/channels/5eec720c9c38bc0326a615cd

健美家大家列伝
⇒https://www.kenbiya.com/ar/cl/retsuden/tc-130/



コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/3/8(月) 11:00~

2021/3/31(水) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

大家のプーさんスクール1.5期生(追加募集)

99,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

ooya.the.pooh@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ