お台場ランタンイベント in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

お台場ランタンイベント

杉田陽平さんと楽しむアートなランタンイベント

2023/9/2(土) 19:00~2023/9/2(土) 19:30

お台場海浜公園(ビーチエリア)

  • お台場ランタンイベント イベント画像1


今後の詳細はインスタグラムにてお知らせ致します。



火の色ランタン

画家の杉田陽平さんと火の色一色のランタンイベントを企画致しました!


開催日程

9/2(土) 一般受付17:30~18:45
18:45 ランタン打ち上げ準備
19:00 打ち上げカウントダウンイベント


お台場海浜公園(お台場ビーチ)



 ランタンとは 

ろうそくのように光るLEDライトに和紙の笠をかぶせ、柔らかい光を放つランタン。
中にヘリウムガスを充てんし、頭上にふわふわと浮かべて使用します。
たくさんのランタンを一斉に浮かべることで、夜空に灯りを灯し、幻想的な空間を作り上げます。

ランタンは黒い糸をつけますので空にリリースしません。


推奨の持ち物


ペンとレジャーシートを推奨しております。


打ち上げ会場が砂浜のため、レジャーシートをご持参頂ければ、打ち上げ時間まで座ってお待ち頂けます。

ランタンには紙の部分にペンで絵や願い事などを書くことが可能です。

記入される場合はマジックペンなどをご持参下さい。

鋭いペン、油性ペンですと、ランタンが破損する可能性がございます。

水性の太いマジックペンがおすすめです。


※ランタンへ書き込むペンはこちらで用意は致しません。ご自身でペンを持参下さい。 




 イベントスケジュール 

17:30 ランタン受付
受付を行い、問題がなければランタンをお渡しします。
受付終了時刻は18:45となり、18:45以降の受付は致しません。
18:15頃から大変混雑します。

19:00 みんなで一斉にランタンを空に浮かべます
カウントダウン後、一斉にランタンを打ち上げます。

19:30 イベント終了
ランタンはスタッフが回収致しますが、持ち帰りも可能です。


 チケット詳細 




種別①

・ランタン券(1基):7,980円

※打上区画への入場は4名様(大人、0歳児以上の子供含む)まで可能です。

※杉田さんと交流保証はございません。

種別②

・ランタン券(2基):10,980円

※打上区画への入場は6名様(大人、0歳児以上の子供含む)まで可能です。

※杉田さんと交流保証はございません。


種別③

・家から楽しむランタン(1基)11,980円

ご自宅へ紙ランタンを配送致します。

家で紙ランタンへペイントをして頂き、当日ご持参下さい。

16:30〜17:30に杉田さんと交流をしながら、ランタンを作成致します。

※打上区画への入場は4名様(大人、0歳児以上の子供含む)まで可能です。



種別④

・家から楽しむランタン(2基)15,980円

ご自宅へ紙ランタンを配送致します。

家で紙ランタンへペイントをして頂き、当日ご持参下さい。

16:30〜17:30に杉田さんと交流をしながら、ランタンを作成致します。

※打上区画への入場は6名様(大人、0歳児以上の子供含む)まで可能です。



種別⑤

・スタッフ参加券(1人1枚):1,980円

仕事内容:ランタン作成、片付け(15:00〜18:45、19:30〜20:00)

※当日現地15時に集合できる方のみ、ランタン1基(打上区画への入場は4名様まで可能)を18:45にプレゼント。杉田さんも1時間(15:00〜16:00)作成を一緒に行います。

※スタッフ券に関しては小学生以下のお子様との参加はご遠慮ください。打ち上げの際のお子様との合流は可能です。


※ペットも1匹1名にカウントさせて頂きます。

 
 イベント規定 


【ペットとの入場について】

・飼い主様がそばを離れることのないようにお願いします。必ずリードをお付けいただき、安全のためできるだけ短く持ってください。抱っこ紐を持参下さい。  

来場者同士や来場ペット同士のトラブルにつきましては、当事者間で解決していただきますようお願いします。



【チケット規定】

※お客様都合によるお申し込み後のキャンセル、返金はお受けしておりません。

※当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

当イベントはチケット制です。ランタン打ち上げ区画内へ入場できるのはランタンチケット購入者のみとなります。

※本イベントは小雨決行です。開催が困難な場合は10/7(土)、10/7(土)も開催が困難な場合は10/8(日:祝前日)、両日共に開催が困難な場合は2024年3月以降に開催予定で調整を致します。返金はお受けしておりません。



【当日延期発表について】

急な雨、風、雷雨の場合、当日発表(会場内での発表有り)の可能性もございます。
ご了承ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2023/8/4(金) 21:00~

2023/9/2(土) 18:45

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ランタン券(1基)

7,980円

スマホ専用チケット

ランタン券(2基)

10,980円

スマホ専用チケット

スタッフ券

1,980円

予定枚数終了スマホ専用チケット

家から楽しむランタン券(1基)

11,980円

予定枚数終了スマホ専用チケット

家から楽しむランタン券(2基)

15,980円

予定枚数終了スマホ専用チケット

販売条件

チケット規定に同意頂けれる方のみ、ご購入下さい。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

tokyo.lantern.event@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ