滋賀:【あがり症を根絶する!!】100人の前で話してもまったく緊張しない「話し方トレーニング」実践セミナー in滋賀

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

滋賀:【あがり症を根絶する!!】100人の前で話してもまったく緊張しない「話し方トレーニング」実践セミナー

~プレゼン、スピーチ、会議で桁違いのパフォーマンスを発揮する話し方~

2020/10/17(土) 13:15~2020/10/17(土) 14:45

敷島住宅株式会社 滋賀支店内 Cafe aimant カフェエマン(駐車場有)

  • 滋賀:【あがり症を根絶する!!】100人の前で話してもまったく緊張しない「話し方トレーニング」実践セミナー イベント画像1

〇セミナー概要:

「大勢の前だと緊張してしまう。。。」
「目上の人がいると急にしゃべれなくなる。。。」
「用意していたことが飛んでしまう。。」

結果、準備していたことの半分も伝えられなかったり、思っていることが伝わらなかったり。

うまくやろうと思えば思うほど、失敗に意識が向いて、だんだん自信を失います。

本セミナーは、人前でドキドキする心の状態を整え、どんな状況でもリラックスして話せる「メンタルトレーニング」をマスターするセミナーです。

1、誰の前でも緊張しない。
2、自信をもって話せる。
3、ハプニングにも動じない。

話し方をもとに、累計2万人を指導してきたモチベーション&コミュニケーションスクールが、本やネットでは決して学べない、人前で緊張しない「話し方トレーニング」をお伝えします。

ぜひこの機会に、人前でラクに話せるスキルを身につけて、プレゼン、スピーチ、会議で、みなさんの話す能力を十分に発揮してみませんか?

〇セミナー詳細:

レジュメ1:人前で安心して話ができるようになる方法
1)楽しく話せるようになる秘訣とは?
2)心のドキドキをコントロールする

レジュメ2:言葉を使って気持ちをリラックスさせる
1)言葉と心は連結している
2)緊張するワードとリラックスできるワード

レジュメ3:緊張しない話し方メソッド
1)落ち着いて話せる姿勢のコントロール
2)気持ちがリラックスする呼吸法
3)相手に伝わる表情のトレーニング

レジュメ4:緊張せずに話してみよう!
1)こんなときどうする?
2)未来に向けてスゴイ力を発揮するには?

以上をもとに、
・人前で緊張しやすい方
・体が震えてしまう方
・長年あがり症に悩んできた方

にあがり症の改善策をお伝えしていきます。

ぜひこの機会に、人前で堂々と発表したり、リラックスしてスピーチができるスキルを身につけて、みなさんの話し方を向上させてみませんか?
エントリーを心よりお待ちしております。

〇講師プロフィール:

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:青木 清美 (あおき きよみ)

・あがり症改善/話し方トレーナー
・FMおおつラジオパーソナリティー
・豊川月乃主催ライフコーチ養成講座終了

高校卒業後、25年、会社員として勤務、主に事務職に従事する。人見知りで、初めてのコミュニティに参加するのも苦手なタイプだった。上手く話さなきゃと意識し過ぎるあまり、早口になり空回りすることが多々あり。そんな時、自分の内面を変えていくコーチングに出逢い、本当にやりたいことをやろうと決意。25年の会社員生活に幕を閉じ、会社を退職する。退職後、たまたまラジオDJの体験ワークショップに参加したことがきっかけで、ラジオ番組のパーソナリティー養成講座に通い、FMおおつラジオパーソナリティーに採用される。2時間の生放送を一人で話し続ける番組を100回以上実施。生放送という緊迫した場面で、アドリブで話せるトークスキル、緊張せずにリラックして話せる会話力、大勢の聴衆に訴えかける話力を磨く。現在は、「もともとあがり症で人見知りだった自分が、いかにラジオのパーソナリティーとしてお話ができるようになったか」、そのメソッドを体系化し、人前で緊張される方に、あがらない具体的な手法を提供している。

〇セミナーで期待できる効果:

1:人前でリラックスして話すことができる。
2:思っていることがしっかり伝えられるようになる。
3:急なふりにも対応できるようになる。
4:ありのままの自分を表現できるようになる。
5:自分に自信が持てるようになる。

〇受講対象者:

1:大勢の前だと緊張してしまう方。
2:目上の人がいると急にしゃべれなくなる方。
3:用意していたことが飛んでしまう方。
4:人前で体が震えてしまう方。
5:長年あがり症に悩んでいる方。

〇モチベーション&コミュニケーションスクールとは…

北海道、秋田、岩手、山形、宮城、福島、新潟、石川、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、静岡、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、和歌山、鳥取、岡山、島根、広島、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、大分、熊本、鹿児島、沖縄、全国39都道府県でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。年間2,000回セミナーを開催し、ビジネスマンのみなさまに実効性の高いコミュニケーションスキルをお届けしております。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/9/2(水) 09:00~

2020/10/16(金) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

セミナー受講料

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@motivation-communication.com

電話番号

03-6384-0231

11:00~18:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ