フェチVR動画シリーズ『サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』登場!!

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 趣味、ホビー

フェチVR動画シリーズ『サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』登場!!

2018/9/1(土) 12:00~2018/9/1(土) 12:00

  • フェチVR動画シリーズ『サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』登場!! イベント画像1

  • フェチVR動画シリーズ『サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』登場!! イベント画像2

  • フェチVR動画シリーズ『サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』登場!! イベント画像3

初めまして!フェチVRです!

https://vimeo.com/fvrtokyo (お試しVR視聴ページ)

『サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』が好きです。サドルにまたがって自転車をこいでいる脚を、正面の至近から、好きなだけ眺めていられることをずーーーっと夢見ていました。それが、VRという技術の出現によって叶えられることが分かり、居ても立ってもいられず『フェチVR』プロジェクトを企画しました!

このプロジェクトで実現したいこと!

『サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』を、正面の至近から、好きなだけ眺めていたい。たくさんの脚と服装の組み合わせで鑑賞したい。邪心はありません。ただそれだけです。

借りてきた自転車に安価なVRカメラをガムテープで取り付けただけの設備でサンプルVR動画を作ってみました。VR機器を持っている人は必ずVRで観てください。絶対に「おぉ!」って声が出ます。出なかった人は知りません。

https://vimeo.com/fvrtokyo (お試しVR視聴ページ)

資金の使い道!

サンプルを作った機材で撮影した動画は質が悪くてVR酔いします。なので、VR撮影機材購入に25万円を使います。VR動画編集と女子の洋服代や謝礼などで1作品あたり4万円かかるので、29万円集まると1作品を作ることが出来ます。もし45万円集まれば5作品、65万円集まれば10作品、101万円集まれば100作品!おぉ…

リターンについて

3000円:このクラウドファンディングで撮影した第一弾VR動画を視聴できます。

5000円:モデル指定権(ご希望の女子に出演交渉して撮影します。出演料実費が別途必要です。連絡先が不明だったり出演を断られたり出演料が折り合わないなどで断念した場合でも5000円は返金できないことをご承知おきください。

10000円:2018年に撮影できたVR動画を視聴できます

20000円:VR動画内告知・出演(VR動画内に広告などを設置したり、通行人としてなどの出演が可能です。内容や技術的に対応できないことがありますので、お申し込みの前に、お問い合わせメッセージなどでご相談ください

30000円:衣装&モデル指定権(ご希望の衣装とご希望のタイプの女子の組み合わせで撮影します。衣装実費が別途必要です。撮影に使用した衣装は撮影後に差し上げます。過度の露出など公序良俗に反する衣装の場合はお断りすることがありますので、お申し込みの前に、お問い合わせメッセージなどでご相談ください。)

40000円:サドル&衣装&モデル指定権(ご希望のサドルとご希望の衣装とご希望のタイプの女子の組み合わせで撮影します。サドル&衣装実費が別途必要です。撮影に使用したサドル&衣装は撮影後に差し上げます。ご希望のサドルが撮影用の自転車に取り付けられなかったり、過度の露出など公序良俗に反する衣装の場合はお断りすることがありますので、お申し込みの前に、お問い合わせメッセージなどでご相談ください。)

最後に

フェチVR動画『サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚』を100本撮りたいです。ここにお試し版があります。とにかく一度VRゴーグルで観てください。ホントに凄いですから

https://vimeo.com/fvrtokyo (お試しVR視聴ページ)


公式サイト

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/7/8(日) 10:00~

2018/9/1(土) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

1.第一弾VR動画の視聴権

3,000円

2.モデル指定権

5,000円

3.2018年VR動画の視聴権

10,000円

4.VR動画内告知・出演権

20,000円

5.衣装&モデル指定権

30,000円

6.サドル&衣装&モデル指定権

40,000円

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

funabashi@talent-plus.tokyo

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ