【中学生向けオンライン無料英語講座】志望校を諦めないための英語講座

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【中学生向けオンライン無料英語講座】志望校を諦めないための英語講座

高校受験対策のための英文法体験講座

2020/5/29(金) 16:00~2020/5/29(金) 17:30

「英語が苦手」は
今、克服して高校受験に備える。

英語が苦手なばっかりに志望校のランクを今から下げることを考えていませんか?

英語学習は、覚えることがいっぱいで頭が混乱しがちですが
大事なことは英語は英語のルールをきちんと理解すること。
ルールをしっかり覚えていれば、丸暗記しなければいけないところが減るのです。
(暗記が必要なものがなくなるわけではもちろんありません...)

英語は一朝一夕で理解し使えるようになるものではありません。
日本語と一緒です。

初夏のこの時期にしっかりと英語のルールを覚えて
受験にしっかり備えませんか。

受験指導歴40年以上のベテラン講師が教える、
約1時間半、外出不要のオンライン無料体験レッスンです。
ぜひお気軽にご参加ください。

※保護者の方がお申し込みください。
※別途受験相談(無料)も受け付けております。Webサイトよりお申し込みください。
※当会が実施する無料講座は、特に記載がない限り毎回同様の内容です。予めご了承ください。

〈対象〉
中学生
保護者の方も一緒にご参加いただけます。

〈場所〉
オンライン(ビデオ会議サービスzoomを利用)

〈講師〉
西巻尚樹(プロフィール
1975年、慶応義塾大学哲学科哲学専攻卒業。
長年、進学教室を経営。小学生、中学生、高校生の受験指導に従事する。
その間「なぜ英語が日本人にとって難しいのか」について分析研究し、最終的に「SVOP」という重大語順ルールを発見。
放送大学面接授業を5年間開講。
著作に『世界に1つだけの英語教科書』(日本実業出版社)、『Get the real…英語参考書』、『英語はほんとに単純だ!』(あさ出版)がある。

〈参加方法〉
  • Webカメラを備えたPCまたはタブレットで参加いただけるオンライン会議サービスZoomを利用します。
    ※スマートフォンだと画面が小さく読みづらい場合があります
    ※Zoomのアプリをインストールする必要がございます
  • 講座開始3時間前までに、お申し込み時にお知らせいただいたメールアドレスに、 (参加)招待メールを送信いたします。
    アプリのインストールをしてご準備ください。
  • ご自分の音声・ビデオを切ってご参加いただくことも可能です。
  • オンライン会議サービスやアプリの利用は無料ですが、通信費はご負担ください。
  • オンライン会議サービスやアプリに関するサポートはいたしかねます。
    Zoomの参加方法説明動画(Zoom公式)

〈関連イベント〉

〈SVOP関連サイト〉

〈キャンセルについて〉
メールにてキャンセルのご連絡をお願いいたします。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/19(火) 01:00~

2020/5/29(金) 09:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

無料チケット

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

svop.clerk@vsop-eg.com

電話番号

050-5806-0542

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ