IBUKI-vol.3- in東京

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

IBUKI-vol.3-

【自分の好きで突き抜ける】

2018/7/1(日) 14:00~2018/7/1(日) 18:30

赤羽会館 4階大ホール

  • IBUKI-vol.3- イベント画像1

今回のIBUKIのテーマは【自分の好きで突き抜ける】
やりたい事をやって生きたいように生きている人たちも、突き抜けるために“乗り越えたポイント”がある。色々なバックグラウンドを持つ登壇者たちの“乗り越えポイント”や“ビフォーアフター”を聴き、参加者同士ディスカッションします。(登壇者は決まり次第順次こちらにアップして行きます。)

一筋縄ではいかない、工夫も努力も必要、、、でもやりたい事で夢中に、面白がって生きる生き方はとても魅力的。

自分の今の活動やこれからやりたい事、今の葛藤についても率直に話してみたらどうだろう。もしかしたら気が付いてなかった自分自身について気付いたり、新たな展開も見付かるかも?
参加者どうしの話を聴き、繋がれるのもIBUKIの魅力です。

2018年も後半がスタートする7月1日。
【好きで突き抜ける】を考える一日にぜひご参加下さい^ ^

︎IBUKI(イブキ)とは
自分の内側で息吹き始めた想いに忠実に、ありのままに生きようとする人と人、人と情報が繋がり、何かが生まれる場になる事を目的に、2017年から始まりました。
基本的に会場費と遠方登壇者の交通費以外は次回IBUKI開催に向けてプールしています。
主催も登壇者たちも一律1000円払って参加している完全非営利のイベントです。
無理なく続けられるように心がけていて、年1-2回の不定期開催です。
ご都合つく方はこの機会を逃さずに、ぜひIBUKIの人たちと繋がりに来て下さい。


日時: 2018年7月1日(日曜日)14時-18時30分
(19時-21時 同じ場所で懇親会を開催。いつも懇親会が盛り上がります。)

場所: 赤羽会館 4階大ホール
東京都北区赤羽南1-13-1
赤羽駅東口 徒歩5分

イベント参加費: 1000円
懇親会参加費: 2000円


イベントスケジュール
13時30分〜受付開始

14時〜 オープニングワーク
ぜひオープニングワークからご参加下さい。

14時30分〜【自分の好きで突き抜ける】トークディスカッション
やりたい事をやって生きたいように生きている人たちも、突き抜けるために“乗り越えたポイント”がある。色々なバックグラウンドを持つ登壇者たちの“乗り越えポイント”や“ビフォーアフター”を聴き、参加者同士グループディスカッションします。(登壇者は決まり次第順次こちらにアップして行きます。)

18時〜チャレンジ発信
参加者の皆さんからチャレンジ中の事、これからチャレンジする事を発信して下さい。
人や情報の応援が欲しい、宣言をしたい、告知したいなど、発信希望がある方は必ず6月15日までにご連絡下さい。(fbでメッセージ下さい)
時間の関係で希望者全員にお話頂けないかも知れません。ご了承下さい。社会性のある活動を始める方にぜひ発信して頂きたいと思います。

19時〜懇親会
いつも大いに盛り上がるIBUKI懇親会
登壇者と繋がる、参加者どうし繋がる、話の合う人、気になる人と繋がる、そして何か次に繋がる自分の一歩を作って下さい。

コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2018/5/11(金) 12:00~

2018/7/1(日) 15:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

参加チケット

1,000円

参加+懇親会チケット

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info_ibuki@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ