小売業のための生産性向上セミナー in東京

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小売業のための生産性向上セミナー

小売業の業務効率化の手法とは何か?業務効率化の限界をどのように超えれば生産性を改善できるのか?

2019/6/27(木) 19:00~2019/6/27(木) 21:00

イベント受付開始時間 2019/6/27(木) 18:45~

朝日ビル 朝日会議室204号室

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★★★生産性向上をお考えの小売業の経営者様★★★

皆様、次の悩みをお持ちではありませんか?

〇小売業の生産性向上を図りたい
〇既存店の売上利益が苦戦してきている
〇人材不足に悩んでいる
〇人件費の高騰により利益が圧迫している
〇業務効率化は取り組んだが限界がきている
〇過去生産性向上に取り組んだが成果が出ていない

少子高齢化、人口減少、人手不足の中、企業では生産性向上が必要な状況となっております。しかし、生産性向上に限界がきているというのも実状ではないでしょうか? 

よく生産性向上とは同じ仕事を少ない人で実施できるようにする業務効率化が注目されますが、それだけでなく、売上の改善策も荒利の改善策も生産性向上に繋がるということになります。

業務効率化は、不景気以来、どこの企業でも取り組んでいる行為であるため、正直限界がきているという企業も多数あります。そのような企業での生産性向上はまだまだ余地があることがわかります。

また、定型業務ではない店舗型の小売業や飲食店、サービス業では、従来の業務効率化が難しいというご意見も多数聞きます。 

本セミナーは、そのようなご要望を受けまして、小売業のビジネスモデルに特化した生産性向上に関するセミナーを企画致しました。 

★★★セミナー受講のメリット★★★

このセミナーを受講することで、次のようなメリットがあります。
〇事例研究を通じて生産性向上のポイントが理解できる
小売業に特化した生産性向上の秘訣を理解できる
明日から実践できるノウハウを得ることができる。

★★★お客様の声★★★

普通のセミナーと一緒にしないでください。必ずお役に立てると自負しております。

セミナー集計の結果、大変参考になった98.2% 大変わかりやすかった99.3%のセミナーです。一部ですが、お客様の声です。

〇コンサルタントの話はおもしろくない。それは机上の空論だから。しかし田口さんの話はおもしろかった。それは現場を経験しているから言えることが良くわかった。今回の研修をもとに生き残りをかけて、生産性改善を図りたい。本日は誠にありがとうございました。 

〇非常に話がわかりやすかった。また実際にこれならできると思えた。実際に紹介頂いた仕組みを実践し、成果に繋げるために個別でコンサルティングをお願いしたいと思っている。今後も宜しくお願いします。 

〇生産性向上の手法としてフランチャイズ化という視点はおもしろかった。研修の中身はすぐに使える実践的な実務的で非常に参考になりました。今回、勉強になったことをもとに生産性向上を実施していきます。

参加された皆様の経営のお役に立てれば幸いです。このお客様の声を励みに更に良い情報を提供出来る様に日々頑張って参ります。

★★★他のセミナーとの違い・参加特典★★★

〇実際の現場で成果の上がったノウハウを紹介
〇わかりやすさ実務に使えるは定評があります。
〇実際に生産性向上支援経験者が語る実務的な内容

★★★セミナー内容★★★

①店舗型ビジネスの経営環境
②生産性向上とは何か?
③小売業の業務効率化の方法とは?
④まだ出来る荒利改善のポイントとは?
⑤売上改善でおさえておくべき視点とは?

★★★顧客満足度最大化のための少人数制★★★

 セミナーは毎回、早期に予約終了となることが多く、受講者の満足を最大化するために、小人数制をとっており、定員を6名としております。そのため早めのお申込みの程、宜しくお願い致します。

必ず、お役に立てる情報と自負しておりますので、ご参加の程、宜しくお願い致します。

★★★完全返金保証★★★

ここまでセミナーの概要を書かさせて頂きましたがそれでも、不安と感じる方もいると存じます。このセミナーは、最初から最後まで受講され、講座の内容に満足されなかった場合は、会場を出るまでにおっしゃって頂ければ、「完全返金保証」セミナーに絶対的自信がある証拠です。

 
★★★販路企画について★★★
【経営コンサルタント会社に入社】
・大学卒業後、経営コンサルタント会社に入社 
・マーケティング戦略立案支援、販路拡大支援、ISO認証取得支援、人事評価制度導入支援コンサルティングを実施。

【株式会社セブンイレブンジャパン本部入社】
・直営店で実際に店舗経営・生産性改善を直接実践。
・商圏調査・エリアマーケティングでたったの3か月で前年比:124%を実現。 
・店舗SVとして売上改善・生産性向上コンサルティングを実施。
・エリアの売上改善実績が社内全国表彰。マネージャーへ就任。
・顧客の心理に基づいた『商圏調査・エリアマーケティング』『フランチャイズ本部展開支援』『社員研修』を中小店舗に拡大をしたいと独立を決意。

【株式会社販路企画を設立】
・18年間のコンサルティング経験をもとに、『多店舗展開支援』『商圏調査・エリアマーケティング』『フランチャイズ本部展開支援』『生産性向上研修』『SV体制構築・育成研修』『店長育成研修』『起業家支援』を軸に中小店舗が実践できるようにノウハウ化。全国へ情報を発信している。
・クライアントは飲食業、小売業、サービス業と多岐にわたる。
・クライアントのお客様の9割は多店舗展開支援。
・支援実績200社以上。支援期間も3年間を超える店舗・企業多数

【保有資格等】
☆(社)日本販路コーディネータ協会 販路コーディネータ1級。
☆(社)日本販路コーディネータ認定講師。
☆経済産業省後援ドリームゲート認定アドバイザー
☆フランチャイズWEBリポートコラム専門家
☆創業手帳コラム専門家

【モットー】
『評論家』ではなく『実務家』としてコンサルティングを提供する

★★★セミナー開催要領★★★

演題:業務効率化でだけでじゃない!!小売業の生産性向上セミナー!!

講師 :株式会社販路企画 代表取締役 田口勝

 日時:2019年6月27日(木)19:00~21:00(受付:18:45~)

会場:朝日会議室 204号室

住所:東京都千代田区飯田橋4-4-8 2階

会場ホームページ:朝日会議室204号室

交通:飯田橋駅 徒歩3分。

駐車場:駐車場ございません。公共機関をご利用下さい。

 

参加対象:生産性向上を検討の小売業の経営者様

※定員の都合上、同業者の方のご来場は固くお断りさせて頂きます。

定員:6名

《参加料》 事前申し込み(クジレット・コンビニ):3,000円(税込)

《お得な友達割》

本セミナーへ、お仲間をご紹介頂き、ご一緒に受講された場合には、ご紹介1人につき、ご紹介者様及びご紹介された方共に1,000円(税込)返金致します。

受講時に返金額を現金にてお返しいたします。

ご紹介の方は、ご紹介される方を講義開始前までに弊社からの返信メールにお知らせください。

 《申し込み方法》

〇事前決済のお客様は、下記の申し込みフォームからYahoo!!JAPANのチケット購入サービスのPass marketより、事前にチケットをご購入下さい。チケットの購入方法は、クレジットカード払いとコンビニ払いからお選び下さい。
〇クレジットカード決済は、支払日は決済日となり、コンビニ決済の支払い期限は3日です。未払いの場合は自動キャンセルになります。
〇コンビニ払いの場合は、別途決済手数料として、207円かかります。
〇事前申し込み・当日受付払いのお客様は、下記の当日払い申し込みにて弊社まで直接お申込み下さい。 

《キャンセルポリシー》

〇事前決済のお客様は、講座申込し、入金後のキャンセル料につきましては、6/24までは無料。6/25以降は参加料の100%とさせて頂きます。充分ご検討の上、ご参加申し込みをお願いします。
〇お客様都合による6/24までのキャンセルは、クレジットカード決済の場合は、全額返金。コンビニ決済については、振り込み手数料(432円)を差し引いて返金させて頂きます。
〇弊社都合によるキャンセルは決済方法問わず、全額返金致します。
〇クレジットカード決済は、支払日は決済日となり、コンビニ決済の支払い期限は3日です。未払いの場合は自動キャンセルになります。
〇講座の最初から最後まで出席されない場合は、返金保証の対象外とさせて頂きます。 

《領収書発行について》
〇クレジットカード決済の領収書発行が必要な方は、当日お申し出ください。
〇コンビニ払いの場合は、払込領収書を領収書とさせて頂きます。

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チケット販売期間外です

販売
期間

2019/5/15(水) 14:00~

2019/6/27(木) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

《事前決済》生産性向上セミナー

3,000円

販売条件

《申し込み方法》
〇事前決済のお客様は、下記の申しこみフォーマットからYahoo!!JAPANのチケット購入サービスのPass marketより、事前にチケットをご購入下さい。チケットの購入方法は、クレジットカード払いとコンビニ払いからお選び下さい。
〇クレジットカード決済は、支払日は決済日となり、コンビニ決済の支払い期限は3日です。未払いの場合は自動キャンセルになります。
〇コンビニ払いの場合は、別途決済手数料として、207円かかります。
〇事前申し込み・当日受付払いのお客様は、下記の当日払い申し込みにて下記の事前申し込み・当日受付払いのフォーマットで弊社まで直接お申込み下さい。

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チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
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よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@hanrokikaku.com

電話番号

03-6868-3167

9時~18時(平日・土曜日)

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