Cooch公演「WWW」生配信&アーカイブ配信公演 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

Cooch公演「WWW」生配信&アーカイブ配信公演

2020/10/21(水) 19:00~2020/10/25(日) 16:00

アトリエファンファーレ東池袋

  • Cooch公演「WWW」生配信&アーカイブ配信公演 イベント画像1

チケット種類

・Singleシングル 2000円 
生配信1作品視聴可能&その作品のアーカイブ視聴1ヶ月


・Doubleダブル 3800円 
生配信2作品視聴可能&その2作品のアーカイブ視聴1ヶ月

  

・Tripleトリプル 4500円 
生配信3作品視聴可能&その3作品のアーカイブ視聴1ヶ月

  

・Premiumプレミアム 5500円 
生配信3作品&特別劇場公演アーカイブ配信の視聴が可能

さらに4作品のアーカイブ視聴1ヶ月
      
オリジナルパンフレットデジタル版(PDF)プレゼント


※劇場特別公演が含まれた「THEATRE」チケットは抽選販売となり、販売URLが違います。
THEATREチケットをご希望のお客様は下記URLへお進みください。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010gez117rnsp.html


生配信スケジュール
2020 10/21 19:00~ 第1部「WORLD」 以後、1ヶ月間アーカイブ視聴可能

2020 10/22 19:00~ 第2部「WIDE」      以後、1ヶ月間アーカイブ視聴可能

2020 10/23 19:00~ 第3部「WEB」       以後、1ヶ月間アーカイブ視聴可能

劇場特別公演アーカイブ配信「WWW」(トリプル・プレミアムのみ視聴可能)
2020 10/27 19:00~



︎出演者

出演者はCooch公式HPにて発表いたします。

http://www.cooch.jp/


︎あらすじ

第1部  「World  -この世界のキミの物語-」

活気を取り戻してゆく、ほんの少しだけ未来の、2021年の東京。遅れてやってきたオリンピックの開会式は当初の形を変えつつも無事開かれ、その日は人類にとって「あまりにも幸せな1日」と言われた。そのあまりにも幸せな1日に起きた、とある事件。その事件の被害者となった女性の遺体の手には、聖火のトーチが握られていた。この物語は、その少女の事件を追う刑事の独白から始まる。あまりにも幸せな1日に、一体少女の身になにがあったのか。その謎は、9人の人間たちの独白と、記憶によって、点は線となり、やがて思いもしない結末へ観客をいざなってゆく。そう、これは史上最も幸せなサスペンス。


第2部  「Wide  -その両端のボクの物語-」

「幸せ」は連鎖して、さらなる「幸せ」を呼び込む。そう誰かが言う。けれど、「幸せ」は「不幸せ」へのカウントダウン。そう誰かは言う。「トーチ事件」があったその日、ボクはと言えば、全くその事件にもそして「あまりにも幸せな1日」にも特に干渉のない世界で、変わらない毎日の中を過ごしていた。はずだった。けれど、誰よりも無関心だったはずのボクは、あの「トーチ事件」によって、誰よりも幸せを手にすることになる。ボクの周りの9人の人間たちの人生がうねり、円を描き、この世界の不思議な繋がりを観客へ見せつける。そう、これは史上最もつながらないサスペンス。


第3部  「Web  -はずれた先のカレラの物語-」

現実と虚構の境はどこにあるのか。そして虚構と空想の境には、何が生まれるのか。インターネットという装置は、いつしか僕たちの次元をその3つに分けた。「あまりにも幸せな1日」と呼ばれた2021年の東京オリンピック開会式の日、その日のウェブの世界は、いつもとほんの少し、様子が違った。現実へ赴くもの、虚構に潜むもの、空想を想うもの、その3つの形はやがて、現実に起きた「トーチ事件」と呼ばれる事件の結末を変容させてゆく。一体本当は何が正しいのか。それを知るのは、この世界でたった9人だけだった。そう、これは史上最も的外れなサスペンス。


第4部  「WWW  -とても可笑しなセカイの物語-」

1部、2部、3部のシーンがミックスされたその物語を目にすると、人はきっと驚くだろう。これらの物語が語っていたことが、実は全く違う姿を見せ始めるのだから。それはあまりにも愚かで滑稽で、けれど愛すべき人々の姿だ。そして、愛すべき世界の姿だ。そう。これは史上最も可笑しなサスペンス。


︎劇場

アトリエファンファーレ東池袋

〒171-0022 東京都豊島区南池袋4丁目19−6 日ノ出ビルB1


︎配信公演について

視聴における注意事項

・生配信視聴用URLは、配信日当日朝10時までにご登録のメールアドレスまでお送りします。メールアドレスの設定によっては迷惑メールフォルダ等に振り分けられることもございます。メール受信の設定の変更、またはメールフォルダのご確認をよろしくお願いいたします。

・配信視聴につきましては、ご登録の携帯会社やインターネットプロバイダの通信量が発生します。

・配信視聴の電波環境によっては、動画が止まってしまう可能性があります。

・高画質、滑らかな配信視聴にはWifiを使用した視聴を推奨しております。

・どのような電波環境での視聴でも、生配信の動画が止まったりコマ落ちをした際の責任を主催者は一切負いません。ご了承ください。

・機材トラブル・出演者のトラブル・突然の災害等で生配信中の開始がやむ終えず遅れる場合がございます。ご了承ください。同様に、配信途中にてトラブルが発生した場合、止むを得ず配信を停止・中止する場合がございます。その際、アーカイブ配信を通常通り行える場合は、チケットの払い戻し等は受付ません。ご了承ください。

・生配信視聴用URL、アーカイブ配信URLを主催者の許可なく誰かに譲渡・流布、またはコピーや配信画面の撮影をしてインターネットや固有メディアにて配信・レンタル・販売することを固く禁止しております。

・生配信後のアーカイブ配信に関しては、別のURLが再度ご登録のメールアドレスにお送りします。生配信視聴用のURLではリアルタイム視聴すること以外できません。


視聴方法について

・Vimeo視聴にアカウントは必要?

視聴ページ上で観覧していただくため、Vimeoのアカウントは一切必要ありません。メールにて送られた視聴専用URLをクリックし、画面上の再生ボタンを押してください。


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/9/25(金) 00:00~

2020/10/20(火) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

01 Singleシングルチケット

2,000円

02 Doubleダブルチケット

3,800円

03 Tripleトリプルチケット

4,500円

04 Premiumプレミアムチケット

5,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

ticket.coo.ch@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ