MOYORe:でクリスマスリースづくり in新潟

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

MOYORe:でクリスマスリースづくり

2020/12/5(土) 10:30~2020/12/5(土) 15:30

イベント受付開始時間 2020/12/5(土) 10:15~

MOYORe:

  • MOYORe:でクリスマスリースづくり イベント画像1

ことしもクリスマスが近づいてきました。 

お仲間とにぎやかなパーティーを開くのはちょっと難しそうで残念ですが、自分でつくったリースを飾ったお部屋でゆったり過ごす…そんなクリスマスも素敵ですよね!

師走のはじめ、MOYORe:でオリジナルのリースをつくってみませんか?

教えてくれるのは、MOYORe:の館内各所に佇む個性的なグリーンたちを手掛けてくれた、沼垂テラス商店街にある「Ploot Store」の店長で、明るく愉快なShow Tacosさん。

リースのベースとなる素材はこちらで用意しますので、くっつけたい素材がご自宅にあればぜひお持ちください。

もくもくとつくったあとは、ティータイムでお披露目会。作品を見せ合いながら感想をシェアしたり、Show Tacosさんに植物の格好良さを語ってもらったり、お手入れのポイントや今おすすめの植物を聞いてみたりと、そんな時間を過ごす予定です。ご参加お待ちしております!

※リースの写真はイメージです。仕入れる材料によって多少の変更がございます。

  

日時:

12/5(土)

①10:30~12:30

②13:30~15:30

   

講師: 

Show Tacos

新潟市中央区、沼垂テラス商店街にある小さな観葉植物セレクトショップ「Ploot
Store」の店長。「すべての植物の格好良さをひとりでも多くの人に伝えたい!」と活動中。

https://nuttari.jp/shop/ploot/

  

 

参加費:

3,300円(税込/ドリンク代込)

  

定員:

各回6名

  

申し込み:

MOYORe:受付、WEBサイト(パスマーケット)より

  

持ち物:

・完成した作品を持ち帰る袋

・(あれば)リースにつけたい素材

   

※ご参加にあたり、感染症対策にご協力をお願いいたします。

・発熱、咳、のどの痛みなど体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。 

・ご入店の際に、検温とアルコールによる手指消毒をお願いします。

・特別なご事情がない限り、マスクの着用をお願いいたします。

・ほかの参加者様やスタッフとの適切な距離感を取っていただくようお願いいたします。

・アンケートにて、お名前・ご連絡先のご記入にご協力ください。個人情報は取扱いに十分注意して約2週間お預かりし、適切に破棄いたします。

 

※イベントの様子を写真・動画で記録し、MOYORe:のwebサイトやSNSで使わせていただく可能性がございます。ご了承いただけますと幸いです。

 

主催:

MOYORe:~あそぶ・まなぶ・はたらく みんなの駅の交流拠点~


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/11/17(火) 10:30~

2020/12/5(土) 10:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

①10:30~12:30

3,300円

②13:30~15:30

3,300円

販売条件

※ご参加にあたり、感染症対策へのご協力をお願いいたします。
※ワークショップの様子を写真・動画で記録し、MOYORe:のwebサイトやSNSで使わせていただく可能性がございます。ご了承のうえでお申込みをお願いいたします。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info_moyore-niigata@rebita.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ