ヒビキとゆきにが奏でるプレイエル in Tokyo in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

ヒビキとゆきにが奏でるプレイエル in Tokyo

#ピアすぎ #ヒビキpiano #ゆきに #プレイエル #ピアノ

2021/3/27(土) 13:30~2021/3/27(土) 15:30

イベント受付開始時間 2021/3/27(土) 13:00~

かん芸館

  • ヒビキとゆきにが奏でるプレイエル in Tokyo イベント画像1



杉並区中央図書館の公園に接したかん芸館には、ショパンが愛用したプレイエルのグランドピアノがあります。すでに製造中止になった貴重なピアノ。その音色は繊細で個性的です。

杉並区で活動するゆきにさんが、ヒビキpianoさんにぜひ弾いて欲しいと声をかけて実現したコンサートです。ヒビキさん、ゆきにさんの生ピアノ演奏やお二人のセッションを聴ける絶好の企画なので、足を運んでいただけたら幸いです。

新型コロナ感染防止のため、会場ではマスクの着用をお願いします。座席はチケット番号で指定させていただきます。換気を頻繁に行いますので、暖かい服装でお越しください。ひざ掛けなどがあるといいと思います。

入場料 3000円


ヒビキPIANO

https://www.youtube.com/channel/UChWAEmiRXDhUx0-5jai-1TQ

ゆきにチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCYs43rEjxfInit9zCxNQLAQ


※このコンサート企画は1月9日に実施されるはずが緊急事態宣言で延期になり、再スケジューリングしたものです。

※コロナ感染防止対策を施して行いますので、ご協力のほどお願いいたします。

※体調が悪い場合はご来場をお断りすることになりますので、前日までにキャンセルをしてください。当日キャンセルは対応困難なためご遠慮いただいております。

※コロナ禍でキャンセル対応が頻発するため、コンビニ決済は取りやめにしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※無料生配信は予定しておりませんのでご了承ください。

※販売開始は2021年3月16日(火)18:00からです。


杉並区新しい芸術鑑賞様式助成金事業













コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ヒビキとゆきにが奏でるプレイエル in Tokyo

3,000円

予定枚数終了

販売条件

※コロナ感染対策にご協力いただける方 ※体調不良の方に限り、前日23:59までのキャンセルを認めています。 ※キャンセル対応のためPaypayとクレジットカードのみの決済とさせていただきます。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

bkmc_777events@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ