ぺよん潤のマーダーミステリー「誰が勇者を殺したか?(リピーター公演)」 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

ぺよん潤のマーダーミステリー「誰が勇者を殺したか?(リピーター公演)」

リピーター限定!アナザーストーリーを体感しろ!

2021/6/1(火) 10:30~2021/6/30(水) 23:59

シンジュクジンチ

  • ぺよん潤のマーダーミステリー「誰が勇者を殺したか?(リピーター公演)」 イベント画像1

※シンジュクジンチ(東京都新宿区)での公演イベントです。

===============
【重要】
新型コロナ感染症拡大防止対策のために下記施策への協力をお願いします。
・マスク着用必須
・入店時の手指消毒
・入店時の検温(37.5以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入店不可
===============

※この公演は、リピーター公演になります。本公演を過去に楽しんだことがある方のみご参加できます※

ぺよん潤のオリジナルマーダーミステリー「Who killed the brave? 〜 誰が勇者を殺したか?〜」のリピーター公演のチケット発売ページです!! 

久しぶりのリピーター公演です。
本編とは違う、アナザーストーリーを体験しろ!

〜以下、通常公演と同じストーリー概要になります〜

あなたは物語の登場人物として、物語の中で起こった事件の犯人であるプレイヤーを捜しながら、個々のプレイヤーに設定された秘密のミッションの達成を目指す。 
生涯に一度しか参加できない世界の中で自身の物語を見事に完結させろ!!

ストーリー
魔王に支配されたこの世界。 
しかし一人の勇者が立ち上がり、仲間とともに世界の平和を目指して戦いを始めた。 
ここは魔王の城に近い〝最後の村〟と呼ばれる村に一軒だけ残された古びた宿屋の一室。 
明日はいよいよ魔王との対決。 
それに備え、ひとときの休息を取ろうとしていたその時、あかりが吹き消され暗闇の中、勇者の叫び声が響き渡る。 
慌てて明かりを灯すと、そこには無残に横たわる勇者の姿が!! 
果たして誰が勇者を殺したのか?! 
あなたは真相をつかむことはできるのか!!!


公演時間
ルール説明、推理パート、解説および感想戦 含めて約2,5〜3時間。
開場は公演開始10分前からとなります。
公演開始時間にゲームスタートとなります。公演開始時間に遅れることのないように、お願いします。


一回の参加者
9人(男役6、女役3)


参加料金
1名2800円(税込)
※別途、当日ドリンク代500円が必要になります。ご了承ください。

もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 
またゲームの性質上、参加者が9人に満たなかった場合はその時間の公演は中止となりますのでご了承ください。


キャンセルポリシー

・キャンセルにつきましては、公演4日前までにお願いします。
・それ以降のキャンセルは下記キャンセル料が発生します。
【3日前キャンセル:100%、2日前キャンセル:100%、前日キャンセル:100%、当日キャンセル100%】
※なお、貸切公演のキャンセルは1週間前までにお願いします

※前日または当日のキャンセル、不参加により、ゲームが成立しなかった場合(9人に満たなくなってしまった場合)は、キャンセルの方に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。ご了承ください。

※振替払い戻しをご希望の方は、振替日のチケットを購入後、公式サイト「お問い合わせ」からお問い合わせください。



注意事項

※チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。

ゲームの性質上、チケット発売終了後、参加者が9人に達していない場合、特に主催者からの連絡が無くても、その時間の公演は中止となります。ご了承ください。

ゲームの性質上、チケット発売期間中であっても、参加者が9人に達していない場合はその時間の公演は中止となる可能性があります。ご了承ください。
急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止となる場合がございます。
※GMは主催者側の都合により変更になる場合がございます。

公演中止の場合(クレジット決済の場合)、パスマーケット上でキャンセル処理を行わせていただきます

公演中止の場合(コンビニ支払いの場合)、お買い上げチケットの払い戻しができないため、別日程公演への振替となります。詳細はメールにて対応方法をご連絡させていただきます

本イベントはゲームの性質上、ご参加者様の過去の嫌な記憶や思い出、トラウマなどに触れてしまい、不快なおもいをしてしまう可能性がありますゲーム参加中に、嫌な体験や心象になってしまったとしても、主催者としては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。


※マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 
もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 


※本ゲームは、ゲームの性質上、ネタバレ禁止ゲームとなっております。ブログ、Twitter、Facebook、YouTube等での、公演内容、ゲーム内容、ゲーム演出のネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りいたします。
Lost product entertainments, Inc.All Rights Reserved.

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

2021年06月13日(日)19:00

[販売期間] 5/11(火) 00:00~6/11(金) 18:00

2,800円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@lostproduct.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ