札幌:人前で話すときの印象がメチャメチャ良くなる!あがらずに話せる「話し方」実践セミナー in北海道

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

札幌:人前で話すときの印象がメチャメチャ良くなる!あがらずに話せる「話し方」実践セミナー

~札幌開催:大勢の前でも自信をもって堂々と話せる!緊張改善メソッド~

2020/12/23(水) 19:15~2020/12/23(水) 20:45

37山京ビル 602号室

  • 札幌:人前で話すときの印象がメチャメチャ良くなる!あがらずに話せる「話し方」実践セミナー イベント画像1

〇セミナー概要:

・人前で話すときに緊張しやすい
・人前に立つとガチガチになってしまう
・スピーチをするときに表情が硬いと言われる
・発表するときに自信がなさそうに見える
・姿勢が悪いと言われる、声が小さくなる

こういったことでお困りではありませんか?

本来は、誰の前でも緊張せず、印象よく、自信をもって話せたら素敵ですよね。

人前での「好印象」と「話し方」は密接にかかわっています。
本セミナーでは、人前で話すときの印象をメチャメチャよくして、あがらずに話せる「話し方」をマスターしていきます。

ぜひこの機会に、人前で自信をもって話せるスキルを身につけて、プレゼン、スピーチ、会議で、あなたの話す力を十分に発揮してみませんか?

〇セミナー詳細:

人前で自信をもって話せるメソッド
1)印象がメチャメチャ良くなる話し方
2)緊張せずにリラックスして話す方法

あがらずに話す土台作り
1)身体を緩める筋肉弛緩法
2) 感情をマネジメントするコツ

自信を与えてくれる「印象力」
1)「印象」と「あがり症」の密接な関係
2)視覚情報にアプローチする

話し方の練習
1)3つの「見た目」トレーニング
2)自然に視線を合わせる「アイコンタクト」
3)印象力を高める「声」のトレーニング

あがり症を改善して本来の力を発揮する
1)課題を認識しながら話す経験を積む
2)話し方を変えてコミュニケーション力をアップする

以上をもとに、人前での印象をよくすることで、あがり症を改善していくメソッドを体感していただきます。
ぜひこの機会に、人前で話すことが楽になる話し方を一緒に味わってみませんか?

〇講師プロフィール:

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:高野 聡子(たかの さとこ)
・印象アップトレーナー
・キャリアコンサルタント(国家資格)
・CMCA認定キャリアカウンセラー

学生の頃から接客業を経験し、外交的な性格ではあったが、就活時期には多くの悩みを抱え、引きこもり状態に陥る。人とのコミュニケーションが取れなくなり、自分の気持ちを伝えらえず、新卒採用された企業でも上手くいかなかった。
その後、人材系の企業に転職することになり、店頭販売や営業スタッフの教育を担当するようになる。販売職・営業職は、第一印象が重要なテーマであるため、印象を良くするトレーニング、好印象を与える話し方、ビジネスマナー、接客応対、電話応対など、販売員を300名を育成。採用面接は1,000名以上実施する。
その後も5年間、接客業や営業職につき、コミュニケーションや営業スキルを磨くと同時に、ビジネスマナーのインストラクターを本格的に学び始め、キャリアコンサルタントの資格も取得。 現在は、コミュニケーショントレーナーとして、「人前であがらずに話せる方法」「好印象を与える話し方」「自信をもって伝えるコミュニケーション」を指導する。その他、キャリアコンサルタントとして、就労支援、企業の雇用労務サポート、キャリアデザイン研修を実施している。

〇セミナーで期待できる効果:

1:人前で話すときの印象が良くなる
2:リラックスして自然体で話すことができる
3:自信をもって伝えることができるようになる
4:人前で話すことが楽しくなる
5:プレゼンやスピーチで良い評価を得ることができる

〇受講対象者:

1:人前で話すときに緊張される方
2:スピーチをするときに表情が硬いと言われる方
3:発表するときに自信がなさそうに見える方
4:姿勢が悪いと言われる方
5:声が小さくなる方

〇モチベーション&コミュニケーションスクールとは…

北海道、秋田、岩手、山形、宮城、福島、新潟、石川、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、静岡、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、和歌山、鳥取、岡山、島根、広島、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、大分、熊本、鹿児島、沖縄、全国39都道府県でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。年間2,000回セミナーを開催し、ビジネスマンのみなさまに実効性の高いコミュニケーションスキルをお届けしております。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/10/23(金) 08:00~

2020/12/22(火) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

セミナー受講料

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@motivation-communication.com

電話番号

03-6384-0231

11:00~18:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ