【4月梅田店】『零に誠』 in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

【4月梅田店】『零に誠』

マーダーミステリー【店舗公演】

2023/4/1(土) 00:00~2023/4/30(日) 23:59

イベント受付開始時間 2023/3/31(金) 23:00~

マーダーミステリー NAGAKUTSU 梅田店

  • 【4月梅田店】『零に誠』 イベント画像1


【4月 梅田店】 "NAGAKUTSU" (店舗公演)

零に誠

※購入する際は【注意事項】を必ず確認して下さい。
※日付・時間をお間違いないよう、お確かめの上、ご購入お願いいたします。


【ストーリー】

刻は幕末

尊王攘夷・倒幕運動の志士が集う京の町は、過激な思想を持つ者たちの暴力が横行し混沌としていた。一般の町人をも巻き込み、夜が明ければ死体の転がっていない日は無いという有様。これを憂いた幕府は、京の町の治安を守るため「京都見廻組」と「浪士組」を結成し、京の町の護衛にあたらせた。その後、浪士組は八月十八日の政変の警護で評価され「新選組」と改名する。隊士の意気も揚々。ここから新選組の華々しい活躍が始まると思われたが……智謀策謀の渦巻く時代の中で、決して順風満帆とは行かなかった。

一番の足枷となったのは、新選組の存在が市中に広まり過ぎたことだった。町人の協力が得られるため、それ自体は決して悪いことでは無かったが、言ってしまえば「汚れ仕事」がし難くなった。表向きは町人に愛される好々爺でも、裏では倒幕運動をしていたり、人を殺していたりといった者も多い。しかし、そのような人物を表立って粛清するには新選組は人気が出過ぎたのだ。

そこで、局長の近藤勇は、暗部である「零番隊」を結成した。仕事は主に暗殺。零番隊の存在は表に出さず、隊士は普段、町人として暮らし、標的の情報を収集していた。

黒く塗られた狐の面に、滲む血染めのだんだら羽織

月の明かりが背中を照らせば「逆さ誠」の文字浮かぶ

時は慶応二年

知られざる新選組「零番隊」の活躍と悲劇の物語が今ここに始まる


【製作者】かわぐちまさし(ディアシュピール)

【プレイ人数】5名様(男3:女2)
※男性が女性キャラ(またはその逆)を演じても問題ありません。

【プレイ時間】3時間

【料金】3,000円/名(税込)

【難易度】初~中級者向け

=======================
日程設定が無い日付での貸切公演受付中!
ご相談は、お問い合わせフォームから!
     ↓↓↓↓↓↓↓
他公演はコチラから
     ↑↑↑↑↑↑
=======================


【注意事項】
[チケットに関して]
・チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。
・キャンセルに関しては、の詳細は[お客様都合のキャンセルについて]を確認してください。
・コンビニ決済の場合、お早めの入金(約3日以内)をお願いいたします。
・すぐに入金できない場合は、事前にご連絡下さい。
・お客様都合によるキャンセル/不参加により、(人数不足により)ゲームが成立しなかった場合、キャンセルされたお客様に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。ご了承ください。
・急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止となる場合がございます。
・GMは主催者側の都合により変更になる場合がございます。
・ゲームの性質上、参加者が集まりそうにない場合公演中止となる可能性があります。
・上記以外は前日までに参加者が未達の場合、公演中止となります。
・公演中止の場合、PassMarketに登録されているメールアドレスに公演中止のご連絡をさせて頂きます。

[お客様都合のキャンセルについて]
<キャンセル料金>
公演日に対してキャンセル連絡をしていただいた日時により変動いたします。
・当日~3日前:チケット代の100%
・4日前~13日前:チケット代の50%
・14日前:無料

<特記事項>
・キャンセルを複数回いたしますとチケット購入をご遠慮頂く場合がございます。
・弔事や災害の場合は、一度ご連絡下さい。その後、対応をきめさせていただきます。
・疾病による政府および官公庁による規制または命令が出た場合のみ、チケット料の一部が払い戻されます。

[返金方法について]
<クレジット/PayPay決済の場合>
・PassMarketのシステムより、クレジット/PayPay決済をキャンセル処理し、返金いたします。
<コンビニ決済の場合>
別途手数料がかかる旨をご理解の上、チケットのご購入お願いいたします。
返金額は〔チケット代金〕×97.6%(※100円未満の端数切捨て)になります。
・公演中止連絡とともに返金方法をお伺いいたしますので、そちらに返信をお願いいたします。
※返金方法は「NAGAKUTSU梅田店での現金払戻」or「他同額公演へのチケット振替」の2種類になります。
※返金処理等にお時間がかかる旨、ご了承ください。

[緊急の連絡に関して]
当日、遅刻やトラブル等の緊急連絡はコチラまでお願いします。
 ⇒nagakutsu100@gmail.com
※こちらはキャンセル連絡ではありません。

数日前のキャンセル/お問い合わせの場合コチラまでお願いします。
 ⇒梅田TwitterDM(@NAGAKUTSU3)/contact@nagakutsu.com

[時間に関して]
・集合時間は公演開始の10分前となります。
遅刻厳禁です。
・公演開始時間にゲームスタートとなります。
・公演開始時間に遅れた場合、直前無断キャンセルとみなし、該当回の開催費用を全額負担いただくことがあります。

[その他]
・マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 
・もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 

・本ゲームは、ゲームの性質上、ネタバレ禁止ゲームとなっております。ブログ、Twitter、Facebook、YouTube等での、公演内容、ゲーム内容、ゲーム演出のネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りいたします。



コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

『零に誠』4/25(火)19時30分~22時30分

3,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

contact@nagakutsu.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ