2.26★【第26回ニーノの部屋】ゲストはハリーさん(健美家パートナーセミナー)

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

2.26★【第26回ニーノの部屋】ゲストはハリーさん(健美家パートナーセミナー)

「平凡サラリーマンだった自分でもマレーシア移住を実現できた理由」

2022/2/26(土) 20:00~2022/2/26(土) 23:00

  • 2.26★【第26回ニーノの部屋】ゲストはハリーさん(健美家パートナーセミナー) イベント画像1


【リアルタイムでの視聴は終了しました】

録画視聴ご希望の方は下記からお申込み可能です。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01z1rm828m721.html



後日視聴も可能になりました!


当日リアルタイムで見れない方はもちろん、当日見られた方も再度ご視聴いただけます。


ご視聴可能期間は3/2~3/12となり、その間は何回でもご視聴が可能です。


※ZOOM視聴URLとは別に準備出来次第、録画動画視聴用のURLを送付させていただきます。


【健美家パートナーセミナー】

  https://www.kenbiya.com/


オンラインZoomにて開催いたします!

スマホ、タブレット、PCなどがあれば、
全国どこからでもご参加いただけます!

ZoomのQ&A機能を使って、

質疑応答の時間も設ける予定です!



第26回ニーノの部屋は

サラリーマンからセミリタイアされ、

マレーシアに移住されているハリーさんです!


今回のセミナーでは、以下のような項目を予定しています。

・サラリーマンから不動産投資家になるための行動

・思考と行動を変化させたマインドセット方法

・アパートを購入する時に考えてきたこと

・不動産投資これからの取り組み方

・マレーシアへ移住を選択した理由

・海外暮らしで気づいた価値観の変化


【こんな方へ】

・これから不動産投資にチャレンジしたい方!

・マレーシア海外移住について知りたい方!

・幸福への時間とお金の使い方を知りたい方!


【ハリーさんからメッセージ】

こんにちは。

常夏マレーシアで家族5人で暮らしている 49才ハリー(張田ミツル)です。


37才の時、サラリーマンとして勤めていましたが、「現状を変えたい!自分の時間を取り戻したい!」という想いから不動産投資にチャレンジしてきました。


当時の私は、いたって平凡なサラリーマンでしたが、収益アパートの購入運営を積み上げることで、サラリーマンを卒業することができました。


専業大家として独立後は、勤め人時代とはくらべられないほどの時間の自由を得ることができました。

41才の時に家族でマレーシアへ移住!というチャレンジもしてきました。英語もしゃべれない無謀な挑戦でしたが、気がつけば8年になります。


サラリーマン時代は、時間に追われるように働き、病気や事故に見舞われました。

心もカラダも崩れていくような感覚で、日々不安になっていたのです。

会社で出世もできず順応もできないダメダメだった私ですが、アパート経営にチャレンジしたことで人生のベクトルを変えることができました。


ですが、私自身に特別な能力やスキルが備わったわけではありません。変われた理由は、幼少期から常識だと教えられ思い込んでいた自分自身の思考にありました。働き方や稼ぎ方、人生での目指す価値観などを学び直したことで、不動産投資を知り、日々の時間の使い方と行動が変わり新しい道への選択肢が見えてきたのです。


高校卒業後、地元の企業に就職し営業マン11年経験して、心機一転30才で映像制作会社に転職しました。

仕事も充実してガムシャラに働いていましたが、心の奥では  ”終わりのないマラソンを走っているような” ざわついた感覚もあったのです。


特別なスキルも無い平凡サラリーマンだった私が、「自分の人生を取り戻す」ために実行したこととは?そしてマレーシアへ移住した理由とは? 8年経って今想うこととは?についての経験をお話しさせていただきます。


これまでも、マレーシアと日本を行き来しながら、「人生の時間を自分の手に取り戻す」ことができるよう、挑戦する人の背中を押してきました。

過去の私と同じように「現状を変えたい!人生を後悔したくない!」という方にお伝えしたい!という想いの元、日々情報発信や健美家でのコラム連載、不動産投資のセミナー主催など活動してきました。

今回のニーノの部屋では、これまで私が経験してきたことをお伝えし、過去の私のような、将来への不安だ!現状を打破したい!という方たちの行動のキッカケになれば嬉しく思います。



【セミナー詳細】

日時:2022.2.26(土)20:00~23:00

   合計3時間の予定です。


場所:Zoomオンライン開催


参加費:3,000円


参加方法:セミナー当日19時45分までにZoomのURLを購入者にのみ随時ご連絡いたします。スマホ・タブレット・PCなどでご参加下さい。


※通常のZoomミーティングではなく、ウェビナーとなります。

ご参加の皆様のお顔が画面上に映ったり、声が反映されたりすることはありません。

服装やお子様の声等を気にせず、リラックスしてご参加ください。

※購入者同士は誰が参加しているかはわからない仕組みです。




【講師紹介】


・ハリーさん

張田ミツル(はりたみつる) 

高校卒業後、地元の企業での営業職を経て、30才でテレビ番組制作会社に転職。
ディレクターとして多忙な日々を送る中、2010年にアパート投資を始め2012年にセミリタイア。
2014年に常夏マレーシアに家族移住。

・1972年 北海道苫小牧市生まれ
・1978年 サラリーマンだった父親が死去
・1990年 地元の高校を卒業後、メーカー系企業に営業職として入社
・2002年 映像制作会社に転職、泥人形のごとく必死で働く毎日
・2007年 結婚
・2008年 メニエール病になり、人生を見つめなおす
・2009年 仕事中に交通事故に遭ったのを機に不動産投資の勉強を開始
・2010年 不動産投資をスタート、中古木造アパートを中心に買い進める
・2012年 映像制作会社を退社、専業大家へ
・2013年 不動産ポータルサイト健美家でコラム連載(100話2019年終了)
・2014年 札幌市から東南アジアのマレーシア ペナン島へ移住(三姉妹5人家族)
・2022年 マレーシアと札幌を往来、アパートや築古戸建てなど約80室を所有

【健美家コラム】
https://www.kenbiya.com/ar/cl/harita/

【Twitter】
https://twitter.com/MH_Minority

【stand.fm】
https://stand.fm/channels/5eed01b99c38bc03261273d1

【YouTube】
①「インベスター Japan」不動産投資家の本音に迫る!専門チャンネル
 http://bit.ly/2HB0Zmf
②マレーシア移住「まもみチャンネル」三姉妹のペナン暮らし8年目(マレーシア暮らしの情報など)
 http://bit.ly/2w6kKg7
③ハリーSTUDIO 〜家族移住 Malaysia〜(娘たちとの生活)
   http://bit.ly/2YGk2m2

【SNSリンク】
https://profu.link/u/harry326

・波乗りニーノこと西野浩樹氏

健美家コラムニスト、不動産投資家、ファイナンシャルプランナー
滋賀県彦根市と石川県金沢市を拠点にノマドワークをしている。
妻と息子の4人家族

1973年石川県金沢市に誕生。
現在、滋賀県彦根市在住。
アドレスホッパーとして活躍中。

流通系会社で労働組合の書記長として、組合員達の相談に乗る中で、お金の知識の必要性を感じ、ファイナンシャルプランナーの資格を取得。

2007年社宅について調査する中で、富山市の土地値の安さと家賃の高さの歪みに気づき、富山市内で不動産投資をスタート。
その後、新築を中心に物件を買い進める。 2017年長年勤めた流通系企業をセミリタイアした。
アパートからの家賃収入は約7,500万円。全体の返済比率は50%以下

【保有資格】
ファイナンシャルプランナー
JSBAスノーボード1級

【趣味】
サーフィン・スノーボード・ゴルフ・映画鑑賞・読書・ロードバイク

【ブログ】
波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記
https://plaza.rakuten.co.jp/niino0823/

【健美家コラム】
https://www.kenbiya.com/ar/cl/niino/

【健美家西野浩樹さんの大家列伝】
https://www.kenbiya.com/ar/cl/retsuden/tc-98/

【その他】

・将来的に今回の座談会の映像をYouTubeなどに使用する場合があります。

・参加者の方は視聴・チャット機能のみとなり、顔出しなどはありません。

・時間を延長する場合があります。

・クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用下さい。






コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/1/23(日) 21:00~

2022/2/26(土) 19:35

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

2.26【第26回ニーノの部屋】ゲストはハリーさん(健美家パートナーセミナー)

3,300円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

niino.seminar@gmail.com

電話番号

08043903334

担当津田まで

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ