おうちでサイクリストヨガ0207

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

おうちでサイクリストヨガ0207

2021/2/7(日) 20:00~2021/2/7(日) 21:30

イベント受付開始時間 2021/2/7(日) 19:50~

  • おうちでサイクリストヨガ0207 イベント画像1

zoomで開催する『おうちでサイクリストヨガ』をスタートします。


自転車に乗る方がよく使う体の箇所を中心に、心身を緩めるレッスンを行います。

体がかたい方、ヨガを初めて受ける方でも大丈夫です。乗り方は問いません。自転車を楽しんでいらっしゃる方なら男性女性問わずご参加いただけます。

【タイムスケジュール】

19時50分開場

20時〜21時 サイクリストヨガ

21時〜21時30分(予定)コーヒータイム

準備するもの:ヨガマット1枚分のスペース(ヨガマット使用推奨ですが、無ければ座ったり仰向けになったりできるマットや座布団をご用意ください)


・お申し込みいただいた後に表示されるチケットは使用しません。レッスン当日の夕方以降にメッセージでzoomのURLとパスワードをお送りします。zoomの登録と当日接続できる環境の準備をお願いします。
・申し込み枠は「2回目以降」と「紹介された方」「感想書きます」があります。
・「2回目以降」は以前サイクリストヨガのレッスンを受講したことのある方(場所、形態は問いません!)がご利用いただけます。アンケート欄にどちらで受講されたかご記入をお願いします。
・「紹介された方」はご紹介くださった方のお名前をアンケート欄にご記入ください。
・「感想書きます」はレッスンご参加後、SNSのご自身のアカウントでおおやをタグ付けし感想のご投稿をお願いします。


・ご自身のカメラは原則オン(オフにしたい方はオフでもOKです)、マイクはミュートに設定してください。
・コーヒータイムでは、順番にマイクをオンにしていただき、サイクリスト談義をしたいと思っております(聞くだけでもOKです。コーヒータイムは任意参加です)。ヨガ終了後退室し、気持ちよく眠りにつくのもOKです(^^)


〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
サイクリストの皆さんもレースやイベントの中止、グループライドの制限など思い通りにいかないことも多いのではないかと思います。

でも、一人で走る、オンラインで走る、感染対策をしつつ走るなど、自転車だからこそコロナ禍でも楽しめる方法があります。

仕事に、生活に、自転車に、様々な場面で頑張った自分の心身をケアしてあげましょう。

サイクリストヨガをオンラインでご自宅までお届けします。

今までスタジオに来てくださった方、日本全国で受けてくださった方、Youtubeライブに来てくださった方はもちろん、SNSで興味をもってくださっていた方、これを機にヨガを始めてみようかな、心身のメンテナンスをしてみようかなという方も大歓迎です。

今まで参加してくださった方々との繋がりと、新しい方々との出会いを楽しみにしています。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/2/1(月) 15:00~

2021/2/7(日) 19:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

サイクリストヨガ0103 レッスン受講2回目以降

1,800円

サイクリストヨガ0103 初参加・SNSで感想投稿

2,000円

サイクリストヨガ0103 紹介された方

2,000円

サイクリストヨガ0103 通常参加

2,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

contact.oyayoko@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ