公務員向け不動産投資セミナー|公務員の資産形成で成功する人 失敗する人 ≪現職公務員の投資家も登壇!≫

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

公務員向け不動産投資セミナー|公務員の資産形成で成功する人 失敗する人 ≪現職公務員の投資家も登壇!≫

副業・兼業規定を踏まえた注意点も解説!あなたも可能な資産づくり

2021/4/18(日) 10:00~2021/4/18(日) 11:30

イベント受付開始時間 2021/4/18(日) 09:50~

  • 公務員向け不動産投資セミナー|公務員の資産形成で成功する人 失敗する人 ≪現職公務員の投資家も登壇!≫ イベント画像1

「安定・安泰」
そう言われてきた公務員といえども、お金を取り巻く環境は厳しさを増しています。

共済年金が厚生年金に一元化され、将来受け取る年金額は減少。
それに加えて給料は頭打ち、退職金の平均額も下がりつつあります。

豊かな老後を送りたいなら、公務員であっても民間企業の会社員と同じくらい、
資産形成を真剣に考えないといけない。

あなたもそう思っているのではないでしょうか。

そんななかで、公務員としてのキャリアを活かしながら、
また、副業・兼業規定も遵守しつつ始められる資産形成として、
注目されているのが「不動産投資」です。


公務員はカモ?!副業にあたる?罠に陥らない方法を解説

不動産投資を行う上で欠かせないお金を借りる力
この信用力という点で、公務員という職業は民間勤務者に比べて、
そもそも有利な状態にあります。

つまり公務員にとって、不動産投資は始めやすい投資の一つです。

しかし、それゆえに深く考えずに投資を始めてしまい、
失敗してしまう方の例も後を絶ちません。

なかには「公務員はカモだ」と悪質あるいは強引な売り込み方を
する会社もあるのが事実です。

また、不動産を所有する上で多くの方が気になる副業・兼業規定

こちらもよく確認しないままに始めてしまうと、
最悪の場合、懲戒処分を受ける可能性もあります。

この度のセミナーでは、公務員の不動産投資の成功と失敗を分けるポイントや、
副業・兼業規定を踏まえた正しい始め方を解説します。


おすすめの不動産投資法とは?現職公務員の投資体験談も聞ける!

不動産投資といっても様々な種類があるなかで、
公務員のあなたにおすすめの投資法は「東京・中古・ワンルーム」

リスクを抑えて手堅く、着実に資産を増やしながら、
家賃収入を得ることができる方法です。

セミナーでは、なぜ東京・中古・ワンルームなのか、
そして投資の始め方から増やし方、守り方まで、
初心者にも分かりやすくご紹介します。

さらに、セミナー後半では特別ゲストによる投資体験談として、
現職公務員の投資家の方が登壇します。

どのような思いで始めたのか?職場との折り合いは?
実際始めてみてどう感じているのか?赤裸々にお話しいただきます!


このオンラインセミナーで学べること
<主な内容>
・安定神話は消えた?あなたの同僚が資産形成に注目している理由
・公務員はカモ!?陥りがちな不動産投資の罠
・副業・兼業規定への抵触を防ぐ正しい始め方
「東京」「中古」「ワンルーム」投資が公務員におすすめな理由
・安全かつ加速度を付けた資産の増やし方
・リスクをコントロールする購入後の賃貸管理
・投資体験談:現職公務員はなぜいま不動産投資を始めたのか?
など

また、今回のセミナーは特別講演として先輩投資家様のナマの声をお届けします。
どのように不動産投資を検討し始めたのか、始めてからいまどう感じているのか、
赤裸々にお伝えする時間になります。




【タイムスケジュール】

09:50 配信スタート
10:00 セミナー講演 
     講師:日本財託 田村成騎

11:00 特別講演 現役公務員投資家様のナマの声
     地方公務員オーナー・S様
11:30 講演終了

     オンライン個別相談会(ご希望者のみ)


【お申込み方法】

ピンクのチケット申し込みボタンからお申込ください。

後ほど主催社より視聴用のURLをメールにてお送りします。



【無料相談もオンラインで可能】

セミナーと併せて、オンラインでの無料相談会も行います!

セミナー内容に関するご質問はもちろん、不動産投資に限らず、資産運用や今後のライフプランに関わる疑問や不安に専門の資産コンサルタントがお答えします。

さらに相談会では、非公開物件情報をご紹介しております。
インターネット検索には出てこない最新の情報を知りたい方は、是非ご相談ください。

尚、私たちは、強引な営業、しつこい電話セールスは一切いたしておりません。
リスクやコストを包み隠さずにしっかりと説明責任を果たし、お客様の疑問や不安に全てお応えいたします。



【ご相談特典:書籍無料プレゼント!】

セミナー後にオンラインで個別相談会にお申込の方には、当社代表・重吉の著書「低金利時代の不動産投資で成功する人 失敗する人」をプレゼントしております!



【講師のプロフィール】


日本財託 資産コンサルティング部 コンサルタント
田村 成騎

静岡県出身の28歳。 自身でも不動産投資を実践するコンサルタント。
もともと賃貸管理の現場に従事し、オーナー様の大切な資産の修繕に携わる。
その経験の中で感じた「不動産投資は管理にあり」をお客様に紹介すべく、現在はコンサルタントとして不動産投資に興味をお持ちの方に「東京中古ワンルーム」の魅力をご紹介。

宅地建物取引士


現職公務員オーナーS様

現職の地方公務員として不動産投資を始めた個人投資家



【主催:日本財託グループ】


日本財託グループでは「東京」「中古」「ワンルーム」に特化し「第二の年金」としての不動産投資をご紹介。
現在、8,500名以上のオーナー様から23,000戸以上の賃貸管理を承っています。
オーナー様にとって気になるのは、「いかに早く空室を埋められるか」ということ。
そこで私たちは1日でも早くオーナー様に日割り家賃をお届けするために、早期の空室解消に徹底的にこだわっています。
その結果、年間を平均した入居率は98%以上、平均空室期間は27.4日(2020年:23区内管理物件)を実現。
『管理を通じて 一生涯のお付き合い』―それが当社の経営理念です。
入居者様からも選ばれ、オーナー様からも選ばれ、そして協力会社の方からも選ばれる、日本で一番信頼される不動産会社を目指しています。


【お申込み方法】

ピンクのチケット申し込みボタンからお申込ください。

後ほど主催社より視聴用のURLをメールにてお送りします。

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/4/7(水) 16:00~

2021/4/18(日) 09:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

オンライン視聴チケット

無料

販売条件

セミナー開催までに、チケットをお申込いただいたお客様へセミナー視聴用URLをお送りします。またセミナー視聴をより有意義なものにしていただくためのご案内を差し上げることがございます。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

inq-info@nihonzaitaku.co.jp

電話番号

0120-411-047

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ