10月31日親子ネット講演会・リモート参加(zoom版) in東京
イベントは終了しました
10月31日の講演会は、会場での開催に加え、リモートでの参加(zoom)も可能としました。
(ご不明な点は events@oyakonet.orgまでお問い合わせ下さい)
↓↓↓
【日時】
10月31日(土曜日)
13:00~ 受付開始(zoomに慣れていない方は早めに入室願います)
13:30~17:00 講演会
★キャンセルについて
キャンセルは10月24日土曜日まで受け付けます。
10月25日~10月28日締め切り日までは、定員に達していない限りお申込みはできますが、キャンセルは致しかねます。
★当日の参加方法(参加者全員)
・申し込みはイベントの申し込みボタンからお願いします。
会員登録名(フルネーム)で、申し込み・zoom名の表示をお願いします。
申し込み後、折り返しのメールが送られますのでメールアドレスは正しく入力をお願いします。申し込み完了メールが届かない場合は、お問い合わせまでご連絡ください。
【ご注意】
・折り返しのメールには、チケット確認の画面がございますが、zoom講演会ではチケットは利用いたしません。
チケット確認作業はしないでください。
・イベント前日18時に参加URLをお送りいたしますので、折り返しメールが正しく届くかどうかをご確認ください。(登録アドレスが間違っていると届きません)
・ご参加は、イベント受付時間になりましたら、送付されたURLよりミーティングルームにお入りください。
安全確保のため、ビデオONにてご参加ください。
カメラONになっていない場合は、参加をお断りすることがあります。
★zoomが初めての方へ
1.事前準備:zoomアプリのインストールをお願いします。
アカウント登録しなくても使えることもあるようですが、場合によっては直前にアプリのダウンロードが必要になり入室まで時間がかかる場合がございます。
パソコンからは、ブラウザからも視聴可能なので、ダウンロードは必須ではありません。
zoom公式サイト https://zoom.us/signup
モバイル版 https://zoom.us/signup?fbclid=IwAR1NNWGz9aSr94GfFqqYJyrJ4mruqFTQG1ITaw5RJFshj0QfgtdYCXkz8nk
ZOOM ミーティングテストURL
http://zoom.us/test
2.環境の確認:
通信状態の悪いところでは、音が聞こえなかったり、ミーティングから退出してしまうことがございます。
動画になりますので、データ環境良い場所でご参加ください。
また、会話は個人情報になりますので、喫茶店など不特定多数の方に聞こえる環境でのご参加はご遠慮ください。
・間違って退出してしまった際は、同じURLから再度入りなおしてください。
★当日の参加方法(参加者全員)
・慣れていない方は受付開始早めにアクセスしてください。慣れている方は、開始時間までにご参加ください。
・参加は、配布されたURLにアクセスしていただき、必要な情報を入力してください。「ミーティングに参加」をクリックでミーティングに入ります。
zoom画面が出た時に、オーディオに参加をクリック(この作業で、音声通話開始されます)
・携帯の方は、アプリを先に起動してからURLをクリックしていただく方がアクセスが良いようです。
・パソコンからの方は、ブラウザ経由でアプリなしでも接続できることがありますがが、IDやパスワードを求めらる画面が出ましたら、送信したメールに添付のID又はパスワードを入力してください。
・通信状況が悪い場合、接続に時間がかかる場合がございます。
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チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
10月31日定例会・zoom版
お支払い方法
・PayPay残高
・クレジットカード決済
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- メールアドレス
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