令和3年度新人研修会

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

令和3年度新人研修会

2021/6/19(土) 14:00~2021/6/19(土) 16:00

この春ご就職された方々や新規にご入会された方々を対象に、令和3年度新人研修会を開催することとなりました。
グループワークで横のつながりを深めていただければと思います。また、未入会の方々には、日本臨床衛生検査技師会および大阪府臨床検査技師会の魅力をお伝えしご入会のきっかけとなればと考えております。


※Zoom視聴参加の方へのご注意とお願い


【メールアドレス記入について】
 参加費お支払い後にZoomへの事前登録先リンクをお知らせいたしますがその際、Zoomで氏名とメールアドレスが求められます。このときPass Marketのアンケート入力画面で記入されたアドレスをご記入ください。その際のアドレスは研修会当日に使用される端末で受信できるメールアドレスをお願いします。Pass Marketでは申し込み完了時にもメールアドレスの記入が求められますがそのアドレスは購入完了メールの配信と開催側から送信するメールに使用いたしますのでアンケート入力画面でのアドレスと違うものでも構いません。
【Zoom視聴について】
 Zoom視聴では録画撮影・音声録音はご遠慮ください。
 Zoom視聴で不正が発見された場合、次回からの視聴はお断りいたします。
 開始時間前には待機室でお待ちいただき開催中の出入りはご遠慮いただきますように
お願いいたします。

【日臨技生涯教育点数について】
大臨技ホームページでご確認ください。


チケット販売期間外です

販売
期間

2021/5/17(月) 00:00~

2021/6/17(木) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

大臨技新入会員(1年以内に入会)または入会を検討中の方

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

liverpool.unitedkingdom@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ