かえるのピクルス スマイルショップ in ヤマシロヤ 2022 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

かえるのピクルス スマイルショップ in ヤマシロヤ 2022

2022/11/18(金) 11:00~2022/11/27(日) 18:00

イベント受付開始時間 2022/11/18(金) 10:50~

東京・上野 ヤマシロヤ 6階イベントスペース

  • かえるのピクルス スマイルショップ in ヤマシロヤ 2022 イベント画像1

『かえるのピクルス スマイルショップ in ヤマシロヤ 2022』

【開催期間】2022年11月18日(金)~11月27日(日)
【開催時間】初日・土日祝 11:00〜20:30|平日 14:00〜20:30|最終日 11:00〜18:00
【開催場所】東京・上野 ヤマシロヤ 6階イベントスペース

【イベントHP】2022年11月18日〜11月27日「かえるのピクルス スマイルショップ in ヤマシロヤ 2022」開催

当イベントは、新型コロナウィルス感染拡大防止及び、お客様集中による混雑回避・列形成の最小化のため、安全対策として、2022年11月18日(金)、11月19日(土)の期間は、事前予約による時間帯ごとの予約入場制を実施させていただきます。

★事前予約申込方法
2022年11月12日(土)12時より、チケット販売サービス「PassMarket(パスマーケット)」にて入場ご希望者の事前予約を受け付けます。

※「PassMarket(パスマーケット)」のご利用には、会員登録は不要です。

【事前予約申込期間】

2022年11月12日(土)12:00 〜 11月16日(水)11:00

※2022年11月18日(金)、11月19日(土)の入場制限期間中で、お一人様1枚まで申し込み可能です。
※事前予約申込は、先着順の受け付けになります。
※各回12名様、30分間の入れ替え制になります。

各回定員に満たなかったとしても、ご予約された方のみご入場いただけます。当日予約入場の予定はございません。ぜひご予約した上、ご入場ください。

<お申し込み時の注意事項>
・事前予約申込の開始時は、アクセスが集中し繋がりにくくなることが予想されます。お時間をずらしてご利用いただきますようご協力お願いいたします。
・事前予約は、販売する商品の購入をお約束するものではございません。当日の状況によっては、品切れが発生する場合もございますのであらかじめご了承ください。
・商品には購入制限を設けている場合もございます。
・転売目的での商品ご購入はお断りさせていただきます。
・商品のご予約、お取り置きは行っておりません。

★当日ご入店までの流れ
事前予約申込されたお客様は、予約完了メールに記載されたURLから「QRコード入り入店チケット」をお受け取りいただき、そのQRコードが表示された画面(スクリーンショット不可)を当日ご提示ください。QRコードを印刷したものも不可です。

認証が出来ない場合はご入場いただけません。

<集合場所>
5階売場より6階イベントスペースにあがる階段付近で受け付けいたします。エレベーターまたは階段で5階までお越しください。

<集合時間>
当日は入場チケットに記載された入場時間の10分前より6階への階段でお待ちいただきます。

11:00の回 → 10:50集合
11:30の回 → 11:20集合
12:00の回 → 11:50集合

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、入場時間の10分前までは。他階売場などでお待ちいただかないよう、ご協力をお願いいたします。
※入場時間までにお越しになられないと、ご入場いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※会場内の混雑状況によっては、ご入場をお待ちいただく場合がございます。
※2022年11月18日(金)、11月19日(土)の入場制限期間中は、集合時間に合わせた開店時間となります。
※入場チケットに記載されている日付・入場時間のみ有効です。
※お客様都合による入場日・入場時間の変更はできません。
※いかなる場合でも入場チケットの再発行はいたしません。
※入場チケットは1枚につき、チケットに記載された利用登録者1名様1回限り有効です。

<同伴者入場について>
小さなお子様(小学生まで)の付き添いの保護者の方、未就学児をお連れの保護者の方、身体障がい者の付き添いの方は当日現地にてスタッフまでお申し出ください。
未就学児または小さなお子様が入場ご希望の場合は、保護者の方のお名前でお申し込みください。(お申込みいただいた保護者の方ご本人が当日必ずご来場ください)。
※上記いずれの場合も付き添いをされる方の人数はお一人様までとなります。また、お会計は1回限り、購入制限を設けている商品はお一人様分のみのご購入とさせていただきます。

<注意事項>
・チケット・入場に関して
※入場チケットのQRコードは一度しかご利用いただけませんので、お取り扱いにはご注意ください。
※入場時にチケットが表示できない、著しく読み取り・認証操作が困難な場合は入場できません。
※携帯電話(スマートフォン)の紛失・破損・データを消失した場合、入場チケットの再発行はできません。
※いかなる理由におきましても入場チケットの譲渡はできません。個人売買・オークションサイトなどでの転売行為は固く禁止いたします。
※再入場はできません。
※必要最低限の水分補給などを除き、会場内でのご飲食はおやめください。
※天災・疫病の蔓延・不慮の事故などやむを得ない事情により、ショップまたは施設が休業となった場合、休業となった日付の入場チケットは無効となります(他の日付の代替チケットの発行はいたしません)。なお、その場合の来場にかかわる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしかねます。

・お会計に関して
会場内の商品は会場レジでのみお会計いただけます。またほかのフロアの商品は、会場レジでお会計いただくことができません。
※お会計の際は、現金、クレジットカード、交通系ICカードがご利用いただけます。(ネットワーク不調の場合はクレジットカード、交通系ICカードGAご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。)
※お会計の際は、代表者1名様のみお並びいただき、ソーシャルディスタンスを保っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・会場内などでの重要事項に関して
会場および店舗内および店舗近辺などでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンスの観点から、グループでお集まりになったり、長時間の会話をすることなどはお控えいただき、極力短時間で、譲り合ってお買い物をお楽しみいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
会場および店舗内は大変混雑いたします。大きなお荷物は持ち込めない場合もございますので、その際はスタッフにお尋ねください。
会場および店舗内には滞在スペースは設けておりません。会場以外での店舗内で長時間の滞在をされますと、ほかのお客様の迷惑となりますので、速やかにご移動ください。
会場および店舗内および店舗近辺で撮影される際は、ほかのお客様の個人情報に配慮していただきますようお願いいたします。
会場以外での店舗内および店舗近辺でのマイピクを使用した撮影は固く禁止いたします。また会場内でもグループでのマイピクの撮影(ピク盛り)は禁止いたします。
地階階段を装飾しておりますが、マイピクを使用した撮影は、大変危険で、通行の妨害となりますので禁止いたします。
会場および店舗内では混雑緩和にご協力いただき、スタッフの指示に従っていただきます。従っていただけない場合はご退場いただきます。また装飾なども撤去する場合がございます。

★新型コロナウイルス感染拡大予防の注意事項

・ご来場の際はマスクの着用を必ずお願いいたします。
・発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど風邪の症状がある方、体調のすぐれない方のご来場はご遠慮ください。
・会場入口にて検温を実施いたします。結果によっては、再度検温をお願いする場合がございます。37.5度以上の発熱がある場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
・会場入口をはじめ、店舗内各所に消毒液を設置いたします。入退場の際は必ず、手指の消毒をお願いいたします。
・ご鑑賞の際は、ソーシャルディスタンスの観点から、できる限り他のお客様との距離を保ってご鑑賞ください。

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/11/12(土) 12:00~

2022/11/16(水) 11:00

PassMarketのチケットについて

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

toy_yamashiroya@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ