2023年度消費者志向NACS会議 (共催:一般財団法人 産業人材研修センター)
イベントは終了しました
2023年度消費者志向NACS会議
「これからのサステナブル経営を考える」
私たちが知っておきたい商品・サービスと人権との関係
~企業の「ビジネスと人権」における取組をご存知ですか?~
ビジネスと人権の関係と企業による人権尊重の取組は、消費者、企業で消費者対応に携わる方等にとって、今、知っておくべきテーマであり、基調講演・事例発表を通じて、皆様と一緒に考えていく会議を企画しました。
開催日時 :11月20日(月)14時から16時(2時間)
基調講演 :国連開発計画(UNDP)ビジネスと人権
リエゾンオフィサー/弁護士 佐藤暁子氏
事例紹介 :味の素株式会社
一般社団法人日本アパレル・ファッション産業協会
定 員 :会場50名・オンライン200名 無料
会 場 :東京ウィメンズプラザ視聴覚室ABC
東京都渋谷区神宮前5-53-67 開場 13時30分
オンライン:Zoom URLは後日お送りします。
お申込み期間:9月15日(金)から11月15日(水)
お問い合わせ先
NACS消費者志向推進委員会 担当者:河村・大島
nacs-syohisya@nacs.or.jp
【申込時のご注意】
- こちらは、一般の方向けの申込ページです。NACS会員の方はマイページ「イベント情報」からお申し込みください。
- お申込みは、「チケットを申し込む」ボタンを押してください。
- ボタンを押すとYahoo!JAPAN IDでの「ログイン」か、「ログインせずに申し込む」の2つが出ます。「ログイン」するを選択しますと、ユーザー情報に登録されているメールアドレスに通知が届くようになります。ユーザー情報のアドレスを使用したくない場合は、「ログインせずに申し込む」から入り、メールアドレスを設定してください。
- チケット購入はお1人様1枚限りです。複数枚購入することはできません。
- 当日のURLおよび受講後アンケートのURLは、PassMarketのメールで配信されます。当日のURLは2日前を目途にお送りします。
- 迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン@mail.yahoo.co.jpのアドレスが受信できるよう、設定の解除をお願いいたします。
- キャンセルのご連絡は不要です。
- 予定されているメールが届かなかったときは、「お問い合わせ先」記載のアドレスへ11月17日午前中までにメールでご連絡ください。それ以降はご対応ができかねます。
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
【オンラインチケット】2023年度消費者志向NACS会議
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