アダルトチルドレン限定!!恋愛についてお話しませんか!

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

アダルトチルドレン限定!!恋愛についてお話しませんか!

2021/11/3(水) 13:00~2021/11/3(水) 14:00

  • アダルトチルドレン限定!!恋愛についてお話しませんか! イベント画像1


・同じようなタイプを選んでしまう・・
・頑張っているのに
怒られてばかり・・・

・別れたいのに別れてくれない・・・
・「次はやれるよね!!」と
期待したら外される・・・

・依存されて、責任を押し付けられる・・・

・どうして私を理解してくれないの・・・

こんなことを感じてしまうあなたは、アダルトチルドレンかもしれません!!
幸せになりたいのに、なぜかトラブルだらけのループにはってしまう
そんな悪循環から抜け出すポイントを

虐待心理研究所のカウンセラーから学びませんか?
幸せな結婚生活を目指すなら、まず結婚する前に気が付くことが大事です。

是非お気軽にご相談ください。

日時:2021年11月3日(祝)13:00~

会費:3000円  

申し込み方法:申し込みはイベントの申し込みボタンからお願いします。
参加方法:イベントの申し込み締め切り後、登録いただいたメールアドレスへ参加URLが送られます。
ご参加は、イベントのお時間になりましたら、送付されたURLよりミーティングルームにお入りください。
 

【ご注意】

・申し込み後、数分で折り返しのメールが送られますので、折り返し先のメールアドレスは正しく入力をお願いします。
また、送信がない場合は、後日のzoomのURLが届かない可能性がありますので、「お問い合わせ」info@circledalmatian.comまでご連絡ください。
・システム上、折り返しのメールにチケットが付いております。
チケット確認の画面で申し込み番号がわかります。
変更やお問い合わせの際にチケット番号も併せてお伝えいただけると助かります

・お互いが安心して話すために、顔が見えるように「ビデオON」にてご参加ください。
・参加時のzoom名の表示は、申し込み登録名(フルネーム)での表示をお願いします。
・最近は、イベント申し込み終了後にサイトを閉じる前に広告が表示されておりますが、申し込みシステム運営サイトの掲載する広告となり、サークル・ダルメシアンとは関連のない内容となります。
表示内容をよく確認の上、各自ご対応をお願いいたします。

★zoom
が初めての方へ

1.事前準備:zoomアプリのインストールをお願いします。
アカウント登録しなくても使えることもあるようですが、場合によっては直前にアプリのダウンロードが必要になり入室まで時間がかかる場合がございます。
パソコンからは、ブラウザからも視聴可能なので、ダウンロードは必須ではありません。

zoom公式サイト https://zoom.us/signup
モバイル版 https://zoom.us/signup?fbclid=IwAR1NNWGz9aSr94GfFqqYJyrJ4mruqFTQG1ITaw5RJFshj0QfgtdYCXkz8nk

zoom ミーティングテストURL

 http://zoom.us/test


2.環境の確認:
通信状態の悪いところでは、音が聞こえなかったり、ミーティングから退出してしまうことがございます。
動画になりますので、データ環境の
良い場所でご参加ください。

また、会話は個人情報になりますので、喫茶店など不特定多数の方に聞こえる環境でのご参加はご遠慮ください。
・間違って退出してしまった場合や入室しても音声・画像が入らない場合は、同じURLから再度入りなおしをお願いいたします。

★当日の参加方法(参加者全員)
・15分前からzoomを開けていますので、慣れていない方はこの間にアクセスしてください。慣れている方は、開始時間までにご参加ください。
・参加は、配布されたURLにアクセスしていただき、必要な情報を入力してください。
「ミーティングに参加」をクリックでミーティングに入ります。
「このミーティングは録画をされています」のアナウンスが流れますので、「同意する」をクリックし入室します。その後、左角のオーディオに参加をクリック(この作業で、音声通話が開始されます)し、その右側のビデオマークをクリックして画像をONにします。


・携帯の方は、アプリを先に起動してからURLをクリックしていただく方がアクセスが良いようです。
・パソコンからの方は、ブラウザ経由でアプリなしでも接続できることがありますが、IDやパスワードを求めらる画面が出ましたら、送信したメールに添付のID又はパスワードを入力してください。

・通信状況が悪い場合、接続に時間がかかる場合がございます。

 


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/10/31(日) 02:00~

2021/11/3(水) 11:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

11月3日恋愛の話をしませんか?

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@circledalmatian.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ