サイバー防衛シンポジウム熱海2025(一般参加者向け) in静岡

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

サイバー防衛シンポジウム熱海2025(一般参加者向け)

新たな一歩、次の一手

2025/6/21(土) 12:30~2025/6/22(日) 12:40

イベント受付開始時間 2025/6/21(土) 11:30~

熱海後楽園ホテル

  • サイバー防衛シンポジウム熱海2025(一般参加者向け) イベント画像1

サイバー防衛シンポジウム熱海2025

会期:令和7年6月21日(土) ~ 6月22日(日)
場所:熱海後楽園ホテル 2階 秀峰

サイバー防衛シンポジウム熱海2025の参加申込前に、以下の内容を十分にご理解の上お申し込みをお願い致します。

お申込みについて

熱海シンポジウムへの一般申込をご希望の方は、このページよりお申込みいただきますようお願いいたします。

一度に複数の購入はできません。一度の購入につきチケット1枚となります。

1アカウントにつき1枚のご購入となります。

意見交換会参加チケットは、別イベントでの購入となります。
本チケットでは意見交換会には参加できません。

現地参加チケット購入後、以下のURLより意見交換会参加チケットをご購入下さい。

サイバー防衛シンポジウム熱海2025(意見交換会参加チケット)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02bwh1pfq2a41.html


請求書払い参加チケットについて

請求書払い参加チケットは、中央省庁及びその外局、地方公共団体(都道府県警察本部等を含む)、独立行政法人(国立研究開発法人を含む)に所属する方のみが申し込めます。

請求書払い参加チケットを申し込まれた方は、アンケート項目に必要事項を記載の上、チケット販売担当(tickets2025@5th-battlefield.com)宛にご連絡ください。

アンケート回答事項

・請求書記載宛先  (例:〇〇知事、〇〇本部長、会計課)
・請求書送付連絡先 (担当者部署、担当者氏名、担当者連絡先(E-Mail))
・お支払い条件希望  (基本6/20までですが、希望があれば可能な限り調整します)
・その他依頼事項   (例:複数人数での纏めての1本の請求書を希望、など)

領収書について

領収書は現地参加並びに意見交換会の領収書については主催者定型の領収書を受付時に参加者名札と共にお渡しします。

オンライン参加チケット購入者で領収書が必要な方は、チケット販売担当(tickets2025@5th-battlefield.com)まで注文番号、申込者の氏名をメールにてご連絡ください。メールにてPDFファイルの領収書を返送させて頂きます。


領収書の日付はシンポジウム開催初日の令和7年6月21日とさせていただきます。


なお、運営管理団体であるサイバー防衛研究会は消費税免税事業者であり、適格請求書発行事業者の登録を行っていない為、インボイス制度対応領収書の発行はできかねますので予め、ご了承ください。

















チケットを申し込む

販売
期間

2025/4/21(月) 12:30~

2025/5/26(月) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

1)1次募集:現地参加チケット(意見交換会を除く)

[販売期間] 4/21(月) 12:30~5/26(月) 18:00

10,000円

予定枚数終了

2)2次募集:現地参加チケット(意見交換会を除く)

[販売期間] 4/25(金) 19:00~5/26(月) 18:00

10,000円

予定枚数終了

3)3次募集:現地参加チケット(意見交換会を除く)

[販売期間] 4/26(土) 12:30~5/26(月) 18:00

10,000円

予定枚数終了

4)官公庁限定!請求書払1次募集:現地参加チケット(意見交換会を除く) \10,000.-

[販売期間] 4/21(月) 12:30~5/26(月) 18:00

予定枚数終了

5)官公庁限定!請求書払2次募集:現地参加チケット(意見交換会を除く) \10,000.-

[販売期間] 4/25(金) 19:00~5/26(月) 18:00

予定枚数終了

6)官公庁限定!請求書払3次募集:現地参加チケット(意見交換会を除く) \10,000.-

[販売期間] 4/26(土) 12:30~5/26(月) 18:00

予定枚数終了

7)オンライン参加チケット(1日目講演等のみ)

1,000円

受付中

販売条件

キャンセルポリシー チケット販売期間終了時までのキャンセルに関しては、全額返金致します。 キャンセルを希望される場合、チケット販売担当(tickets2025@5th-battlefield.com)まで、以下の情報をご連絡ください。担当がキャンセル処理をいたします。   ・申込時登録氏名  ・注文ID  ・チケットNo.(確認可能であれば)  一度キャンセル手続きを行いますと取り消しは行えません。ご注意ください。 銀行振込に関しては、参加費から振込手数料を差引いた額をご指定の口座へ返金させていただきます。 なお、チケット販売期間終了後のキャンセル、および連絡無しのキャンセルに関しましては返金致しかねます。 但し、主催者側都合による開催中止、全面オンライン開催への変更等に伴うキャンセルは全額を返金いたします。

お支払い方法

  • PayPayPayPay(残高/ポイント)
  • Yahoo!ウォレット(クレジットカード)
    • JCB
    • VISA
    • Mastercard
    • Amex

    Yahoo!ウォレットに登録されたカードのみ利用可能です。詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

tickets2025@5th-battlefield.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ