であう・つながる~えがおのいばしょ~@練馬 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

であう・つながる~えがおのいばしょ~@練馬

2021/7/29(木) 10:30~2021/7/29(木) 15:30

イベント受付開始時間 2021/7/29(木) 10:20~

Coconeri3階産業イベントコーナー

  • であう・つながる~えがおのいばしょ~@練馬 イベント画像1


「あなたのえがおのいばしょになりますように」

であう・つなばる~えがおのいばしょ~@練馬
日時:2021年7月29日 (木) 10:30〜15:30
場所:Coconeri3階 産業イベントコーナー 
練馬駅北口すぐ
練馬区練馬1丁目-17-1

入場無料(1時間毎に入場予約制。7月1日より受付開始)

【開催詳細】
開催日:2021年7月29日(木)
開催時間:①10:30~
     ②11:30~
     ③12:30~     
     ④13:30~
     ⑤14:30~
定員:各回30名ずつの入場です。
   退出時間は自由です

公式ページはこちらから
https://miccu-fan.jp/

【ご注意】
チケットは大人の人数のみお申込みください。
お子様の人数はアンケートに記入欄がございます。
チケットをお申込みいただいた方は、当日受付にてチェックと検温をいたしますので、
入場列にて画面を見せられるようにご用意ください。
大人のご入場者様分をお申込みください。
スマホでない方は、リストでチェックさせていただきます。
予約確認メールを見せていただくか、予約確認メールをプリントアウトしたものを
ご持参ください。

申し込み番号は入場順ではありません。当日入場時間の10分前から来場順にお並びいただきます。

【ご予約についてのお願い】
また、各コンテンツは別途ご予約いただく形になります。
恐れ入りますが、HPより各コンテンツ毎にご予約ください。
予約方法がわからない場合は
egaonoibasyo@gmail.com
までご連絡ください。
運営よりご連絡させていただきます。



お手洗いやおむつ替え等以外の再入場は原則としてお断りさせていただきます。
また、再入場される場合は受付にてSTAFFから再入場証をお受け取りください。
お昼などを食べて再度入場されたい場合は、再度入場の手続きをお願いいたします。

感染症対策として、1時間毎に入場制限とさせていただきます。(退出は自由)

都合が悪くなった場合は必ずキャンセルしていただきますようお願い申し上げます

※キャンセル方法※
kelokelopicnic@gmail.comまで
お客様のフルネーム、0から始まる13ケタの番号(数字とアルファベットが混在しています)をお知らせください。
また時間の変更を希望される方も、同様に上記メールアドレスまでご連絡いただいた上で、
お客様ご自身で、新しい予約をしていただきますようお願い申し上げます。

(お願い)
新型感染症対策として、マスクの着用、検温と手指の消毒にご協力をお願い致します!

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/7/1(木) 10:00~

2021/7/29(木) 14:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

10:30入場 

無料

スマホ専用チケット

11:30入場

無料

スマホ専用チケット

12:30入場

無料

スマホ専用チケット

13:30入場

無料

スマホ専用チケット

14:30入場

無料

スマホ専用チケット

販売条件

【入場のご注意】 ・当日は開場の10分前から入場列にお並びいただきます。 ・予約番号は入場順ではございません。 ・入場の際にメールの予約完了画面を確認させていただきます。 ・検温と消毒にご協力をお願いいたします。 ・1時間毎の入場制限制とさせていただきます。退出は自由です。 ・一度出られると再入場は基本的にできません。再入場をされたい場合は受付にお申し出ください(お手洗い・おむつ替えなどのみとさせていただきます。お昼のための再入場はできません。) ・エコバックの持参をお願いいたします。 ・キャンセルされる場合は、kelokelopicnic@gmail.comまでお名前と13ケタの予約番号をお知らせください。こちらでキャンセル手続きをさせていただきます。 ・当日キャンセルされる場合も同様にご連絡いただければと思います。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kelokelopicnic@gmail.com

電話番号

080-4441-3009

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ