4/6 AZW高島平興行 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

4/6 AZW高島平興行

2024/4/6(土) 17:30~2024/4/6(土) 20:00

高島平区民館3Fホール

・入場時、QRコードのスキャンで入場受付を行います。QRコードのご提示がない場合、ご入場いただけません。申し込み完了メールからQRコードの表示が可能ですので、あらかじめご準備をお願いいたします。
・開場後はチケット受付番号に関係なく、開場前に整列されたお客様の後にご入場いただく形となりますのであらかじめご注意ください。

日時:2024年4月6日(土)
整列:17:05、開場:17:15、試合開始:17:30
会場:高島区民館3Fホール
※全席自由席
※チケットの申し込みは無料ですが、本興行は任意後払い制となっております。入場時お渡しする封筒に任意の金額を入れ、興行終了後にスタッフにお渡しください。

【本興行における注意事項】 
・本興行をご観戦いただくには、事前の申込が必要となります。 
・いただいたお客様情報に関しましては本興行における申し込み人数の確認のみに使用し、興行開催の2週間後速やかに破棄いたします。 
・申し込み上限はお1人様4枚までとさせていただきます。代表者様の情報をご記入ください。 
・5名様以上でのご観戦を希望される場合は追加でお申し込みをお願いいたします。ただし、同一名義でのお申し込みは無効とさせていただきます。 
・3歳以上、もしくは座席が必要なお子様は1人分としてお申し込みください。
・入力情報に明らかな不正情報があった場合は主催者判断で申し込みを無効とさせていただく場合がございます。
・今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や政府・自治体の方針などにより公演情報やテインに変更が生じる場合がございますので、予めご了承ください。
最新の情報は、随時公式Twitterにてお知らせいたします。

【キャンセルについて】
・ご予約された方の当日の無断キャンセルは極力お控えいただきますようお願いいたします。
・開催前日までにどうしてもご来場が難しくなった場合はAZW公式ツイッターまで予約番号(例:A-1)、氏名を明記のうえご連絡ください。

【当日の注意事項】
・本興行の事前申し込み受け付けは興行当日の17:30までとさせていただきます。
・事前予約受付終了後の観戦受付はチケットは受付期間内に定員に満たなかった場合であっても行いません。 
・入場の際、チケット画面のご提示がない場合はご入場をお断りいたします。
・スマートフォンがない場合はスタッフにその旨をお伝えください。
・会場には駐車場がございません。交通機関を利用しての ご来場にご協力をお願いいたします。

☆発熱やのどの痛みなど体調不良の症状がある方はご来場をお控えください。

マスク着用はお客様の任意といたします。
・紙テープの投げ入れ、入退場時選手に触れる行為は禁止とします。  

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2024/3/23(土) 20:00~

2024/4/6(土) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

AZW 4/6高島平

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

azw.atozwrestling@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ