お金本ミリオンセラー作家とおじさん専門イメージコンサルによるお金を掛けずにファッションを楽しみたい人のための実践セミナー in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

お金本ミリオンセラー作家とおじさん専門イメージコンサルによるお金を掛けずにファッションを楽しみたい人のための実践セミナー

2023/3/11(土) 17:00~2023/3/11(土) 18:30

土屋グループ銀座ショールーム

  • お金本ミリオンセラー作家とおじさん専門イメージコンサルによるお金を掛けずにファッションを楽しみたい人のための実践セミナー イベント画像1

こんにちは。毎月第4土曜日に銀座百年大学でお金の講義を担当させて頂いております、ミリオンセラー作家の田口です。
今回はいつもの講義の枠を飛び込えて、超スペシャルなゲスト講師の方とのコラボ企画になります。
お相手をして頂くのは、大手IT企業現役部長職の傍ら、ミドルシニア男性専門イメージコンサルタントとして、セミナー/企業研修/個別コンサルティングなど大活躍中の坂井二朗先生です。
ベストセラーになった本に『人は見た目が9割』がありますが、なかでも服装はとても大事です。
しかし、昨今の値上げラッシュ、物価高騰が続くなか、これまで通り服装にお金を掛けるのは厳しいという現状もあります。

オシャレはしたい、けどあまりお金は掛けられない。まさにそんな人に参加して頂きたいのが今回の講座です!

田口からはお金が貯まる人のファッションに掛ける費用や
調査結果をもとにした、お金持ちの好きなブランドについてもご紹介。

また、同じ一万円をユニクロなどのファストファッションで使っても、
こんなに差が出る実践例のコーナーも。

当日はユニクロやGUの上手な使い方はもちろん、意外とリーズナブルなオーダースーツ活用法、更にはセレクトショップで人気のイタリアブランドを使ったコーディネート事例などについても、坂井先生にご披露して頂きます。

ユニクロは日本全国どこにでもあります!リアルの銀座会場はもちろん、オンラインで受講して頂いた方も、すぐに実践することが出来ます!
今年の春は賢くお得にファッションを楽しんでみませんか?
皆さまのご参加を講師、スタッフ一同、
心よりお待ちしています!!

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2023/2/20(月) 11:00~

2023/3/11(土) 17:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

オンライン参加

2,500円

会場参加

3,000円

見逃し配信

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@hometopia.co.jp

電話番号

03-5579-9981

10時~17時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ