李マリさんと春を探しに南伊豆 in静岡

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

李マリさんと春を探しに南伊豆

2022/2/26(土) 12:00~2022/2/27(日) 15:00

道の駅 下賀茂温泉 湯の花(集合)

  • 李マリさんと春を探しに南伊豆 イベント画像1

一足早い春を探しに、李マリさんと南伊豆を旅します。
目指すは、菜の花と河津桜。特に、夜桜は和装でアート系を狙います。夜桜のライティング機材はつばさが用意するので、夜の撮影に慣れていない方も安心して参加ください。

開催日:
2022年2月26日(土)~2月27日(日) (雨天開催)
モデル:
李マリさん(マシュマロ撮影会)
集合: 
13:30 「道の駅 下賀茂温泉 湯の花」
静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂157-1
 または 12:00 伊豆急下田駅 (5名まで)
解散:
14時に南伊豆にて現地解散
 (伊豆急下田駅集合者は、15時頃に伊豆急下田駅)
募集:
6名
同室希望の方は、購入前にご相談下さい。
参加費:
現地集合の方は35,000円
伊豆急下田駅集合の方はプラス4,000円
(撮影費のみで宿泊および飲食などは含まれません)
宿泊:
参加者にツバサの宿泊先を連絡しますので、各自、近くの宿を手配して下さい。希望者先着4名までは、素泊まり約6千円の温泉宿でツバサと同室も可能です。(現地精算)
飲食等:
 夜桜、早朝花畑を予定しているので各自持参下さい。徒歩圏内に、コンビニが1軒あります。
撮影方式:
順番撮りを基本として、参加者でレフ板持ちなどをアシスト。ストロボ手持ち、大型レフ板など一人では撮れない絵を協力して撮影します。
撮影内容:
みなみの桜と菜の花まつりにあわせて、菜の花および河津桜を狙います。桜の開花時期が大きくずれた場合は、一部の撮影をビーチなどに変更の可能性があります。夜桜の撮影、および早朝の人がいない時間帯から撮影を実施します。(夕食&朝食は各自、手持ちで簡単に済ませます。)
撮影機材:
主催にて、大型と中型のレフ板を各1枚ご用意します。大型レフ板は、影けしディフーザーとしても使用可能。夜の撮影のための照明機材は主催にて用意します。必要に応じて三脚の持参も検討下さい。
ストロボ使用時の配慮事項:
主催が用意するストロボ使用時は、ストロボのコントローラを貸し出します。このコントローラは、カメラホットシューの中央にあるX接点を使います。X接点が中央に配置されていないカメラはご使用になれません。X接点に関してご不明の方は、X接点の解説記事を参考にして下さい。ご不明の場合は、つばさフォトにお問い合わせ下さい。

【一般的なお願い】
1. 集団での行動となりますので、お互いに譲り合いの精神を持ち、参加者全員が楽しめるようにご協力下さい。
2. モデルが同じ宿の場合、2日目の撮影の為にも十分な休養は大切です。撮影時間以外はモデルのプライバシーにご配慮下さい。

【新型コロナウイルス対策のお願い】
1. 必要が無い場合、モデルとの距離を2m以上あける様にご配慮下さい。
2. 相部屋の方は、密にならぬ様にご配慮下さい。また、室内の換気にご配慮下さい。
3. 体温が37.5度以上の場合は参加頂けません。発熱が無い場合でも、咳その他の体調不良が見られるお客様は、参加をお断りさせて頂く場合がございます。開催途中でも、体調に変化が発生した場合は主催にご一報下さい。
4. 参加者は撮影中もマスクを着用下さい。マスクを着用頂けない場合は、参加をお断りさせて頂きます。

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/1/5(水) 22:00~

2022/2/26(土) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

伊豆急下田集合_加算(単独購入無効)

4,000円

李マリさんと春を探しに南伊豆(現地集合)

35,000円

同室希望(現地にて各自精算)

無料

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

Photographer.Tsubasa@gmail.com

電話番号

0467-33-0939

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ