【最大5,000円お得】『島田であそぼうけん』キャンペーン in静岡

  1. TOP
  2. その他

【最大5,000円お得】『島田であそぼうけん』キャンペーン

【完売御礼】島田市内の観光体験や宿泊施設の利用が最大5,000円割引になるクーポン券。完売しました。追加販売はありません

2022/6/10(金) 09:00~2022/11/30(水) 23:59

TOURIST INFORMATION おおいなび

  • 【最大5,000円お得】『島田であそぼうけん』キャンペーン イベント画像1

  • 【最大5,000円お得】『島田であそぼうけん』キャンペーン イベント画像2

  • 【最大5,000円お得】『島田であそぼうけん』キャンペーン イベント画像3


チケット
完売しました!!追加販売はありません。


利用終了日は令和5年1月9日

(月・祝)まで延長となりました!!

あそぼうけん事業につきましては、終了日を11/30(宿泊については12/1チェックアウト分まで)としておりましたが、9月に発生した台風15号の影響により、「島田であそぼうけん」の一部のサービスが一時期利用停止になったこと等を受けて、当初11月末までとしていた利用期間内に全てのあそぼうけんを利用できないとの声が多く寄せられました。それを受け、11月15日(火)付で利用期間を延長することとなりました。

※6/10~1/9の期間にてお1人様5枚までのご利用となります。ご注意ください。

※台風の影響により一度キャンセルされた方も5枚を上限に再購入が可能です。

⁡※台風の影響で希望する施設で使えなかったことによる払い戻し対応は11/30をもって終了しました。


12/1~1/9の参画可否施設

【参画】

1 スカイテックフライングアカデミー
3 大井川鐵道
    ※12月15までは、金谷から千頭間は列車代替バスの運行。
       12月16日からは、家山から千頭間は列車代替バスの運行
7 ビアホップおおいがわ ビアバーベキュー
8 まるとう農園 ブレンドティ―作り
9 銀の山 アロマオイル作り
10  ゆくら 茶香懐石
12  蓬莱橋897.4茶屋 羽織と緑茶でいっぷく
13  交流センターささま 陶芸体験
15  おおいなび どら焼き作り体験
16  縁日めぐり
17  おおいなび 茶畑ピクニック
18  しまだきものさんぽ 着物でいっぷく
19  おれっちの秘密基地 甘酒作り&BBQ
20  種ちゃん農園 秋の味覚収穫体験
21  大井川葛布 Tシャツ染め体験
22  ラブリーホースガーデン 引馬乗馬
24 志戸呂焼きでいっぷく
い ふれあいコテージ 
ろ 川根温泉ホテル
は en
に 農家民宿いつか
ほ 交流センターささま
へ おれっちの秘密基地
と スカイペンションどうだん
ち ホテル割烹三布袋
り ホテルルートイン島田駅前
ぬ HOTEL 1-2-3 島田
る 大井のわたし
を 割烹旅館魚一
わ しまだ湯日庵
か ホテルルートイン島田吉田インター
れ 山の家
そ ラブリーホースガーデン
【不参画】
2 かわねのね カヤック体験
4 KADODE OOIGAWA 陶芸&飲み比べ
5 ふれあいの泉 塩づくり
6 やまめ平 やまめ釣り
11 やませき お茶摘み
14 龍月堂 和菓子作り
23 ダッキーズ ツアー/SUP
25  佐京園 紅茶作り
よ グリーンビレッジ川根
た りらすぽMt.Sugi

2,000円のクーポンを1,000円で利用できます。


※「今こそしずおか元気旅(全国旅行支援)等、他のキャンペーンとの併用も可能です!適用条件や宿泊代金の計算方法等の詳細については、あそぼうけんご購入前に宿泊予定施設にご確認いただくことをお勧めします。
※クーポン券をご利用いただける対象は、パンフレットに掲載されている「宿泊施設(提供する宿泊プランのみ)」「体験メニュー」のみとなります。


今回の台風の影響により、対象施設が利用できず、「島田であそぼうけん」のキャンセル・払い戻しを希望される方は、問い合わせ窓口の「TOURIST INFORMATION おおいなび(TEL/0547-39-3166)」までご連絡ください。払い戻し対応をいたします。払い戻し対応は11/30をもって終了します。
なお、「島田であそぼうけん」は、原則として購入後のキャンセル・払い戻しは不可であり、他の日程、他の施設での利用をご案内しています。台風15号の影響によらないキャンセル・払い戻しには対応できません。
対象施設の営業状況については、各施設のホームページ等をご確認ください。



※おひとり様ごとにお名前・個別のメールアドレスの登録が必要です(購入枚数を管理するため、お子様・高齢者など年齢問わず必須です)。

※同一人物が5枚を超えてご使用いただくことはできません。おひとり様がご使用いただける上限が5枚です。ただし同行者間で使用する枚数の内訳はグループ内でお決め頂いて構いません。

※決済後、ご利用前までに「TOURIST INFORMATION おおいなび」にて
紙クーポン券への引換が必要となります。購入完了時に届くメール画面の提示をお願いします。

スマホでのデジタルクーポンとした場合、市内の電波状況が悪い場所での確認ができない可能性があるため紙クーポンへの事前引換を必須としました。ご不便をおかけしますがご了承ください。

※引換場所は「おおいなび」のみです。「おおいなび」以外ではイレギュラーな事象への対応ができないため、1か所に限定しました。ご不便をおかけしますがご了承ください。

※不具合でメールが届かない場合等がありましたら、おおいなびにてその旨をお申し出ください。管理画面にて検索し引換の対応をいたします。ただしお時間がかかる場合がございます。

引き換えはご本人でなくてもかまいません。その場合は購入時に届くメールを引き換えする方のスマホに転送しておいていただけると引換がスムーズです。



例)5,000円で10,000円分のクーポンが購入可能
  (2,000円分クーポン×5枚)

販売期間:2022年6月10日(金曜日)〜
      ※売り切れ次第販売終了となります。

開催期間:2022年6月10日(金曜日)〜2023年1月9日(月・祝)
                ※宿泊の場合は1月10日チェックアウト分まで利用可

お支払い方法について:「paypay残高払い」と「コンビニ決済」はyahoo!JAPAN IDにてログインされた方のみご利用いただけます。IDをお持ちでないお客様はクレジットカード払いにてお願いいたします。


紙クーポンへの引き換えについて】
場所:TOURIST INFORMATION おおいなび
住所:静岡県島田市竹下62(KADODE OOIGAWA内)
        KADODE OOIGAWA公式HP⇒ https://kadode-ooigawa.jp/
   アクセス https://kadode-ooigawa.jp/access/
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎月第2火曜日(12/13


【チケットの使い方について】
①『島田であそぼうけん』専用パンフレットまたは専用サイト
から、やってみたい体験、または宿泊したい宿を選ぶ。

②体験施設や宿泊施設に電話等で申し込む(現地払いプランのみ対象)。
※その際必ず「島田であそぼうけんを利用する」と伝えてください。

③利用当日、施設のスタッフに紙クーポンを渡してください。
※体験料の支払いが体験後になる施設では入店時もしくは注文時に必ず
「あそぼうけんを使用する」旨をスタッフに伝えてください。

④利用後、アンケートへのご協力をお願いいたします。

【よくあるご質問】
Q:購入や引換が面倒くさい。
A:多くの方に楽しんでいただきたいため専用の販売システムを利用して「1人5枚」の制限をしました。
紙クーポンへの引き換えについては、市内でも電波状況が悪い場所がありスマホでのデジタルクーポンとした場合に現場で確認できない可能性があるため紙クーポンへの事前引換を必須としました。
またおおいなび以外ではイレギュラーな事象への対応ができないため、引き換え場所をおおいなび1か所に限定しました。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

Q:購入後の確認メールが届かない
A:迷惑メールに入っているか、メールアドレスの入力を間違えた可能性があります(事務局では把握ができません)。引換時にメールが届いていない旨をお申出頂ければ管理画面にて対応しますがお時間を頂戴します。

Q:子どもの購入に年齢制限はあるか
A:ありません。個別のメールアドレスが必要となりますのでご準備をお願いします。

Q:自分のYahooIDに勝手にログインされてしまい同行者の分の購入ができない。
A:スマホ上の設定が自動ログインになっていると思われます。操作の仕方につきましては検索画面で「Yahoo ログアウトの方法」と調べていただいたり、Yahooもしくは携帯電話会社にお問い合わせください。

Q:県民割のようにワクチン証明が必要か
A:あそぼうけん利用時には必要ございません。

Q:宿泊時に売店のお土産なども含んでいいか。
A:お土産等「買い物」とみなされるものには適用できません。お支払いいただける対象は宿泊施設が提供する宿泊プランに限ります。(当日追加オプション可能なものは含む)

Q:最初に3枚買って、追加で2枚買えるか。
A:購入いただけます。1つのメールアドレスに対して5枚の制限はかけていますが、その5枚に対する購入回数に制限はありません。



注意事項
※払い戻し・返金には一切応じられません。
※予定していた体験が天候等により中止もしくはキャンセルになった場合には、他の日程または他の体験/宿泊施設でご利用ください。
※転売・譲渡は禁止されています。
※現金との引き換えはできません。
※体験・宿泊のキャンセル料に充当することはできません。
※ご予約やお問い合わせ、キャンセル、お日にちの変更等はご利用施設へ直接ご連絡ください。
※利用期限が切れたあそぼうけんは使用できません。
※ご利用にあたっては、各プログラムの主催者または施設の指示・注意事項を必ず守ってください。
※各施設における怪我や病気、事故などについて事務局は一切の責任を負いません。
※購入決済時にRoktへの個人情報提供同意の確認があります。同意されない方はチェックを外して頂くようお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症対策として】
※ご自身の体調に応じてマスクの着用、検温、手指消毒にご協力ください。
※ご利用当日に検温の上、37.5以上の発熱の場合には利用をご遠慮ください。また体調が優れないなどの場合も利用の自粛をお願いいたします。














現在申し込み停止中です

販売
期間

2022/6/10(金) 09:00~

2022/11/30(水) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

島田であそぼうけん

1,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

ooinavi@shimada-ta.jp

電話番号

0547393166

9~18時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ