東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 商品販売 10/29(金)・10/30(土)・10/31(日) 入場事前申込 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 商品販売 10/29(金)・10/30(土)・10/31(日) 入場事前申込

2021/10/29(金) 10:00~2021/10/31(日) 20:00

あみあみ秋葉原ラジオ会館店 4F

  • 東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 商品販売 10/29(金)・10/30(土)・10/31(日) 入場事前申込 イベント画像1

  • 東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 商品販売 10/29(金)・10/30(土)・10/31(日) 入場事前申込 イベント画像2

  • 東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 商品販売 10/29(金)・10/30(土)・10/31(日) 入場事前申込 イベント画像3


【概要】

2021年10月29日(金)より開始予定の「東京リベンジャーズ×マリオンクレープコラボ」の記念グッズ販売を下記のとおり行います。

【販売期間】

2021年10月29日(金)~11月14日(日)
10:00~20:00


【販売場所】

秋葉原ラジオ会館4階 あみあみ秋葉原ラジオ会館


【対象販売商品】

購入上限数 【各 15個 まで】
・東京リベンジャーズ×マリオンクレープ トレーディングアクリルスタンド 
・東京リベンジャーズ×マリオンクレープ トレーディング缶バッジ 

購入上限数 【各 1個 まで】
・東京リベンジャーズ×マリオンクレープ オリジナルバッグ
・東京リベンジャーズ×マリオンクレープ クリアファイル

 
事前申し込み入場について

東京リベンジャーズ × マリオンクレープ 特設サイト 

【対象販売期間・概要】

新型コロナ感染症対策のため、販売初日から3日間のみ、「事前申込入場制」となります。
当チケットサービス「PassMarket(パスマーケット)」から事前申込の抽選にご応募いただき、当選された方のみ当日ご来店されて当店指定レジにてご購入可能です。

対象となる販売期間は以下の通りとなります。

①2021年10月29日(金)10:00~20:00

②2021年10月30日(土)10:00~20:00

③2021年10月31日(日)10:00~20:00


【事前申込対象販売期間中の購入について】

当選対象指定日に指定レジにて「1回のみ」購入可能で、商品ごとの制限数までのご希望数量をご購入いただけます。
並びなおしや、別の時間に来店されての複数回購入はできません。

事前申込対象販売期間中、当選者の方には、商品ごとの制限数までのご希望数量をご購入いただける在庫数量を用意する予定です。

先着販売ではありませんので、開店前に建物入口に列を作るなどの行為はなさらず、ご希望の時間にご来場ください。

早朝に近隣の迷惑となる行為が見受けられた場合は、予告なく販売を中止することもあります。


【申込受付期間・抽選結果発表日時】

申し込み受付期間は以下の通りとなります。

・事前申込受付期間

2021/10/8(金) 11:00~10/14 (木) 23:59

・抽選結果発表日時

2021/10/20(水) 12:00頃

抽選結果発表日に、メールにてご連絡します。


【お申込み方法】

 下記の申し込み受付期間内に、当ページよりお申し込みください。

※2021/10/8(金) 11:00 ~ 2021/10/14(木)  23:59まで

 ・お申込みには「Yahoo! ID」が必要となりますので、「Yahoo! ID」をお持ちでない方は、以下のページから「Yahoo!ID」を取得してください。

Yahoo ID登録ページ

・お一人様1回、ご本人様のみお申し込みいただけます。

・複数回お申し込みをされた場合は、抽選の対象外となります。

※迷惑メール対策などでドメイン指定受信/メールアドレス指定受信を行っている場合、
申し込み完了や、当選結果発表の通知のメールが受信できない場合があります


「@oh-ami.com」

「@mail.yahoo.co.jp」

からのメールを指定できるよう受信設定をお願いします。

※「Yahoo!ID」の取得や、メールアドレス受信設定等についてのご質問には、
当店では対応できません。


【抽選結果の発表と「チケット(購入整理券)」の発行】

・抽選結果発表日に、メールにてご連絡いたします。
メール記載のURLから「PassMarket」にログイン頂き、当選結果をご確認ください。
(発表後は、上記メールURLからでなくても、「PassMarket」ログイン後に「MY」⇒「抽選申込履歴」⇒当社のイベントページから抽選結果をご確認いただくことも可能です)

・当選されたお客様は、画面案内にしたがい操作することで、「チケット(購入整理券)」を取得した状態となります。これで、スマートフォンからご利用の方は、当選後の手続き完了となります。

・PCからご利用の方は、さらに「チケット(購入整理券)」の取得後の画面を、紙にプリントし保管してください。

(「チケット(購入整理券)の取得」はPCやスマートホンで当選確認できる状態のことで、別途で紙のチケットを入手するわけではありません)

※当手続きをしないと、当選し指定日に来店されても商品の購入ができませんので、ご注意ください。
「チケット(購入整理券)」の取得後の「受付」の操作は、ご来店当日に当店スタッフがおこないますので、以後の操作はしないでください。
※当選した「Yahoo! ID」や「チケット(購入整理券)」の画面プリント等の譲渡、交換、転売、ネットオークションへの出品等はいかなる場合にも、固くお断りします。これらの行為に関するトラブルには、当社では一切の責任を負いません。
※抽選結果発表メールの再送信や、抽選結果の問い合わせ等のご要望は、お受けできません

【応募キャンセル・再申し込みについて】

応募後にキャンセルをご希望の場合は、「10月14日(木)18:00」まで、当「PassMarket」から、キャンセル申請が可能です。

応募した日時の変更をご希望の方は、まずキャンセル申請を行っていただき、当社での承認処理後に「PassMarket」から再応募が可能となります。


【受付・販売について】

・当選された方は、上記の方法で必ず「チケット(購入整理券)」を取得し、「チケット(購入整理券)」の画面が表示できるスマートフォン、または同画面を印刷したプリントをご持参のうえで、当選した販売日時に当店「あみあみ秋葉原ラジオ会館店」までご来店ください。

・店内専用レジにて販売を行っております。入場後、スタッフの指示に従いお並び下さい。

・レジのスタッフに、上記「チケット(購入整理券)」を表示したスマートフォンの画面か、印刷したプリントのいずれかをご提示ください。
画面の再表示方法は、以下の通りです。

通知メール記載のURLから「PassMarket」のイベント詳細ページを表示 → 「MY」 → 「購入済みチケット」  →「開催前」→「チケットを表示」

(「PassMarket」ログイン後に「MY」→「購入済みチケット」  →「開催前」→「チケットを表示」、から抽選結果をご確認いただくことも可能です)

「チケット(購入整理券)」を確認が完了しましたら、購入希望商品をお伝えください。スタッフが商品を用意します。

通知メール記載のURLから「PassMarket」のイベント詳細ページを表示 → 「MY」 → 「購入済みチケット」  → 「開催前」→ 「チケットを表示」

「チケット(購入整理券)」を確認できましたら、スタッフに購入希望商品をお伝えいただき、商品を用意しますので、商品金額をお支払いになりご購入ください。

※スマートフォンでご提示の場合、画面のスクリーンショットのご提示では、確認となりません。必ず「PassMarket」にログインし「チケット(購入整理券)」が表示された状態の画面をご提示ください。

※状況によりご本人確認のため、お名前の確認や身分証明書を提示していただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

※指定日時にご来店と購入を完了されなかった場合は、当選無効となり、いかなる理由であっても後日購入することはできません。

※当選者は、指定販売時間中であればいつでも購入可能であり、先着購入ではありませんので、開店前に建物入り口に列を作るなど、近隣の迷惑となる行為はしないようお願いします。

※商品の入荷状況及び店舗都合により、指定販売開始時刻または指定販売日を延期する可能性があります。その際は事前に当選者にメールでご連絡いたします。


【注意事項】
・入場事前申込について

※ 入場・購入する権利の申し込みとなります。プレゼント等ではありません。

※ 入場券は、いずれかの日程お一人様につき1回、ご本人様のみお申し込みいただけます。

※ 複数回応募されたことが判明した場合、事前に、または当日に購入をお断りさせていただく場合があります。

※当選した「Yahoo! ID」や「チケット(購入整理券)」の画面プリント等の譲渡、交換、転売、ネットオークションへの出品等はいかなる場合にも、固くお断りします。これらの行為に関するトラブルには、当社では一切の責任を負いません。

※お申込み受付メールの再送信や、お申込みなどの問い合わせ等のご要望は、お受けできません。

 ・当日の受付、販売について

※状況によりご本人確認のため、身分証明書を提示していただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

 ※当選対象指定日にご来店と購入を完了されなかった場合は、当選無効となり、いかなる理由でもその後の事前申込対象期間内に購入することはできません。

 ※「あみあみ オンラインショップ」は当事前申込の対象店舗ではありません。

また「あみあみ秋葉原店2nd」での店頭販売はございません。

※商品の入荷状況及び店舗都合により、指定販売日を変更する可能性があります。その際は当選された方には、事前にメールで連絡いたします。

※販売在庫についてのお問合せには、一切お答えできません。

※ご来店時には、スタッフの指示に従ってください。


★申込期間や抽選結果の状況等は下記の店舗公式Twitterからもご確認いただけます。

Twitter
あみあみ秋葉原店 総合ツイッター
https://twitter.com/amiamiakihabara


★店舗における感染防止対策について

お客様ならびに従業員の健康と安全を守り、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様に下記防止対策へのご協力をお願いしております。

・店内でのマスクの着用

・ソーシャルディスタンスの徹底

・来店時の手指等の消毒

・買い物時間の短縮

下記のようなお客様はご来店をお控え頂くようお願い申し上げます。

・発熱、のどの痛み、咳など風邪症状や倦怠感等、感染を疑われる症状があるお客様

・過去2週間以内に海外渡航歴のあるお客様

・検疫所や保健所等、関係各所より自宅等での待機を要請されているお客様

店舗運営にあたって下記の対応を行っております。

・予防の為のアイテム設置

・混雑時の入場制限

・従業員のマスク常時着用

・従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒

・従業員の勤務前の検温、体調確認

・接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)

★プライバシーポリシー

大網株式会社(以下「当社」)ではお客様にpassmarket(以下「当サイト」)をご利用していただく際に、お客様の氏名・メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を提供していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、お客様のプライバシーの保護に努めております。このプライバシーポリシーは、当社がお客様より提供いただいた個人情報の取扱方針を定めるものです。

・「PassMarket」上より収集する個人データと収集の理由
1.個人情報の収集と目的について

1) 応募情報の管理や当日の受付作業、応募者へのご連絡のため氏名、メールアドレス、住所などの連絡先情報を利用します。
2) サービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
3) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、メールアドレス、連絡先、住所などの情報を利用します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティにつきまして、当サイト及びYahoo! Japanプライバシーポリシーに準拠した対応を致します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報を随時削除していきます。

・Yahoo!プライバシーセンター
https://privacy.yahoo.co.jp/


3.第三者提供について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
・業務委託先への提供の場合

 2)業務委託について
当社は、業務の一部を委託し、業務委託先に対して必要な範囲で個人情報を提供することがあります。この場合、これらの業務委託先との間で取り扱いに関する契約の締結をはじめ、適切な監督を行います。

・データの保存や権利について
1.データの保存

 1)当サイトはお客様が先着入場申し込みをされた際に、イベント管理者画面にて個人情報を保存します。
2)当社はお客様の個人データを、データの収集目的に必要な限度を超えて保存する事はございません。

・連絡先情報
1)代表者名 金坂 夏樹
2)店舗運営責任者名 細貝 篤
3)住所 〒112-0002 東京都文京区小石川4-21-11


・免責事項
当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後対応致します。
当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報や情報が古くなっていることもございます。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

更新年月日:2020年12月8日








チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

①10/29(金) 東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 事前抽選販売

無料

スマホ専用チケット

②10/30(土) 東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 事前抽選販売

無料

スマホ専用チケット

③10/31(日) 東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 事前抽選販売

無料

スマホ専用チケット

販売条件

・当日は店内中腹の予約/会計カウンターにて販売をいたします。            ・レジスタッフに、上記「チケット(購入整理券)」を表示したスマートフォンの画面か、印刷したプリントのいずれかをご提示ください。 ※詳細は本文ご確認ください。

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

03-6260-9100

10時~20時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ