MAZZEL RAN 誕生日応援広告企画
イベントは終了しました
【当企画について】
本年も8月23日にお誕生日を迎えるMAZZEL RANくんのお誕生日をお祝いし、今後のご活動を応援することを目的として、鉄道広告媒体を利用した応援広告を出稿予定です!
まずは東京・熊本より掲載をし、
皆様からいただいたご支援金額に応じて日本全国へ規模を大きくしていきたいと考えております。
当企画が一番大切にしている事は、RANくんへ、そしてMAZZELへ私たちMUZEから沢山のお祝いと感謝の気持ちを伝えたい、ということです。
また、これから世界に羽ばたいていくMAZZELをひとりでも多くの人たちに知ってほしいという想いもございます。
少しでも私たちの信念に共感を持った方がいらっしゃいましたら、是非とも企画成功へのご助力をいただけますと幸いです。
【参加費用】
一口1000円・3000円・5000円のチケットをご用意しております。
(リターン品などはございません。1000円、3000円、5000円とチケットがございますが、金額による違いはございません。また、複数口のご支援も大変ありがたいです。)
【掲示場所】
熊本・東京の駅からはじめ、ご支援いただいた金額に応じて全国へと広げていければと考えております。
【掲載期間】
RANくんの誕生日を含む一週間
(掲載期間・場所については代理店様との規約関係上ぎりぎりの告知になりますことをご了承ください。)
また、広告内にご支援くださった方々のお名前をひとりひとり掲載したいところではございますが、デザインやスケジュール上の都合上、割愛とさせていただく予定です。
皆様のお名前は一律で「from MUZE」として入れさせていただきますのでそちらの点ご理解、ご賛同いただける方はよろしくお願いいたします。
(なお広告の規定上、下部小さめに「RAN誕生日企画」と入れさせていただくことをご了承ください)
【会計について】
当企画にいただいた資金については使途を明確にいたします。
簡易のものではございますが、掲載終了後に収支報告書を作成して皆様に閲覧いただけるようにいたします。
また、皆様からいただいた協賛金はすべて広告掲載費用に充てさせていただきます。
何か質問などございましたらXのDMもしくは当企画のメールアドレスまでご連絡いただければと思います。
本年もRANくんのお誕生日を沢山の方と共にお祝いできれば嬉しいです。
どうぞ皆様の暖かいご協力、ご賛同を頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
※PassMarket手数料:販売額の3.564%(税込)
コメント
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
RAN誕生日広告チケット
RAN誕生日広告チケット
RAN誕生日広告チケット
お支払い方法
PayPay(残高/ポイント)
- Yahoo!ウォレット(クレジットカード)
-
Yahoo!ウォレットに登録されたカードのみ利用可能です。詳細はこちらをご確認ください。
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- メールアドレス
このイベントを見ている人にオススメ
読み込み中