第17回 静岡県臨床工学会

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

第17回 静岡県臨床工学会

学会テーマ「団結」

2022/6/5(日) 09:00~2022/6/5(日) 16:20

  • 第17回 静岡県臨床工学会 イベント画像1

今回の大会テーマは「団結」とさせていただきました。コロナや自然災害、社会情勢の変化により臨床工学技士に求められる条件も変化しています。また医師や看護師のタスクシフトへの対応が迫られている昨今、臨床工学技士や様々な職種で団結し時代のニーズにこたえていく必要があります。大きな目標に向かうためには、臨床工学技士間の協力や情報共有、また団結が出来ていないと始まりません。
節目となる第 20 回静岡県臨床工学会を盛大に迎え成功させるためにも、今大会が団結の始まりとなることを期待しています。

尚、今回も新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、オンライン開催のみといたします。現地での開催はございませんので、ご了承下さい。

当日視聴される端末で受信が可能なEメールアドレスをご入力ください。
・参加の登録は、6/2(木)23:59まで、当日の参加申し込みはできません。
・不参加等による参加費のご返金は出来ません。

【プログラム】
詳細については、後日郵送される抄録集をご確認ください。

【参加方法】
当日、会場に入るための招待メールは、開催前日までにヤフー(パスマーケット)にご登録いただいたメール宛にお知らせします。

送信元メールアドレスは送信専用の「 passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」です。お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、受信拒否設定や迷惑メールとして処理されてしまう場合がありますので、予めメールが受信できる状態に設定してください。メールが届かない場合は、お手数ではございますが下記事務局までお問い合わせください。

当日に参加・視聴ができないというトラブル防止のため、チケット購入の際には、
当日視聴される端末で受信が可能なEメールアドレスをご入力ください。

領収書、参加証をご希望の方は、下記事務局までお問い合わせください。
ご連絡頂いたメールアドレス宛にPDFにて電子発行いたします。

【お問い合わせ】
静岡県臨床工学技士会 事務局
shizurinko.since.1990.4@shizurinko.sakura.ne. jp

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/4/1(金) 00:00~

2022/6/3(金) 19:50

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

1.参加登録 静臨工または中臨工会員

1,000円

2.参加登録 非会員

2,500円

3.参加登録 学生

500円

4.参加登録 賛助会員

2,000円

5.発表者・WS演者・運営関係者(静臨工または中臨工会員)

1,000円

6.発表者・WS演者(非会員)

2,500円

テスト用

無料

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ