4/7 横浜クロスタ撮影会 依東杏奈様 in神奈川

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

4/7 横浜クロスタ撮影会 依東杏奈様

2024/4/7(日) 10:00~2024/4/7(日) 22:00

横浜クロームスタジオ

  • 4/7 横浜クロスタ撮影会 依東杏奈様 イベント画像1

4/7に開催される撮影会、依東杏奈様分です

・参加したい時間帯の枠をご購入ください
・複数の部枠をご購入する事も出来ます
==========

初めての撮影会なので、今からとっても緊張しています
衣装もですが、色々な依東杏奈をお見せしたいと思っていますので、是非撮影しに来てくださいね。

【撮影会形式】 
・セッション形式
・5部制 各部7人 
 4部 コスプレ
 5部 部屋着
 7部 ワイシャツ

====================

お支払い方法は

PayPay払いかクレジットカードのいずれかでご選択ください。

PassMarketでのお支払いに関する問題は、当スタジオでは関与できません。PassMarket側に問い合わせてご解決ください。

領収書は発行しておりません。

参考:Pass Marketは購入者側、主催者側、の両方に対して領収書を発行しておりません。


各キャンセルの扱い
・お客様都合(利用交通機関都合含む)によるキャンセル
時間間違いなども含めて変更、返金はいたしませんのでお申込の際はご注意ください。

キャンセル時の返金はできかねますが、モデル様のご都合もございますのでキャンセルが「確定」した時点でなるべく速やかなメール連絡をお願いします。お電話による連絡はNGです。無断キャンセルと連絡有りのキャンセルでは扱いが異なり、無断キャンセルが有った場合には今後のご予約をお断りすることがございます。ご注意ください。

・モデル側都合(利用交通機関都合含む)によるキャンセル
・スタジオ都合(スタジオ営業に困難が生じた場合:天災など)によるキャンセル
モデルの病欠やモデルの利用交通機関都合及びスタジオトラブルによるキャンセル場合にはメールにてご連絡いたします。前日、来場前、来場途中などにその旨のお知らせがないか?などのご確認をおススメします。

スタジオ側からPassMarketにて3営業日以内に返金手続きを行います。

誠に申し訳ございませんが、それ以外にかかった費用、例えばスタジオまでの交通費や宿泊費など補償は一切いたしません。


===============

機材に関して:
定常光・ライトスタンドがスタジオ内に豊富にございます。ご自由にお使い下さい。
また、カメラ・ストロボの有料レンタルもございます。

持ち込み機材:
傘やライトボックスの大きさは広げて120cm程度を上限とお考え下さい。
撮影エリア以外でも狭い場所や低い場所があり取り回しが非常に困難になります。

==============

スタジオの撮影エリアに関して:

モデル様のご希望に沿った撮影エリアとなっておりますのでスタジオ側などに問合せなどをしての当日のご希望の撮影エリアなどのご要望を承ることはできません。当日に受付にお尋ねいただくか、当日に貼りだす受付前の割り当て表にてご確認ください。

===============

・ゴミは全て持ち帰りです。空き缶・ペットボトルも全て持ち帰りです。

・撮影エリアでは汚損防止のために飲食禁止です。飲み物などは中央通路などでお飲みください。また飲食物の販売はしておりません。

・遅刻の連絡はメールも電話連絡も不要です。その分だけ撮影時間が短くなることを予めご了承ください。

・近隣からのクレームがありますので時間枠の前後にスタジオ前にたむろするなどはご遠慮ください。モデルさんへの出待ち・入り待ちも厳禁とさせていただきます。スタジオに早く到着した場合には、スタジオの場所を確認したあとは近隣の飲食店などで時間を調整するなどしてご来場ください。

・途中退場やお手洗い時などに機材や貴重品を預かることはできません。貴重品は各自で管理してください。

・スタジオ入場はご購入いただいた時間枠内以外にはできません。入場は★10分前からとさせていただきます。退場は時間枠を過ぎた★10分後までとさせていただきます。

・撮影エリア利用は撮影枠時間内厳守です。撮影エリア以外の通路も狭いので撮影機材などで塞ぐことはできません。撮影枠時間前の機材の展開は厳禁です。また退場は撮影枠終了後★10分以内です。特に機材撤収時間には充分にご注意ください。

・連続枠をご購入いただいた場合に限り、そのまま枠時間内の範囲でスタジオに入場したままが可能ですが、不連続枠の場合には一端退場いただきます。

・機材展開や片付けでご購入いただいた撮影枠以外に撮影エリアを塞ぐことは厳禁とさせていただきます。特に撤収時には時間厳守です。

・大声禁止、モデルに触れるの禁止、握手禁止、ハグ禁止、連絡先交換禁止。守られない場合は強制退場となります。詳しくは規約をご確認ください
撮影会規約

・貴重品その他忘れ物に関しての補償はいっさいいたしません。忘れ物をした場合は当日の22時までであれば引き取れますのでスタジオにお越しください。
また、引き取りに来られない場合はこちらをご確認の上ご連絡ください。

それ以降はお電話連絡NGですので
こちらからお問い合わせください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2024/3/20(水) 10:00~

2024/4/7(日) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

 4部 13:30〜14:20 コスプレ 

[販売期間] 3/20(水) 10:00~4/7(日) 13:30

6,000円

 5部 14:40〜15:30 部屋着

[販売期間] 3/20(水) 10:00~4/7(日) 14:40

6,000円

 7部 17:00〜17:50 ワイシャツ

6,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

chr0mephoto2023@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ