ウーパパ&テントモンスター合同オフ会 in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

ウーパパ&テントモンスター合同オフ会

2024/4/20(土) 13:00~2024/4/21(日) 12:00

ご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます!


チケットのご購入方法についてご案内いたします。


【ソロ参加の方へ】

ご購入例:

・駐車場 1台

・ソロテント 1区画

・参加者 1名

上記の内容ごとに、お申し込みをお願いいたします。


【ファミリー参加の方へ】

ご購入例:

・駐車場 1台

・ファミリーテント 1区画

・参加者:大人2名(有料)

・参加者子供3名(無料)

上記の内容に基づき、それぞれのチケットをお求めください。


当日は受付にて、お申し込み画面をご提示ください。なお、虚偽の申し込みがあった場合、入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。


イベントは泊まりのプランとなっております。当日はウーパパやDおじも参加し、多くの方々と交流できるイベントを企画しております。イベントでは、ポータブル電源を含む豪華な景品が当たるゲームも予定しております。


最寄りの駅からは距離がございますので、お車でお越しの方はこちらのGoogleマップリンクからご確認ください

https://maps.app.goo.gl/CiKNVSBK2ZUvojKF6


イベント終了後の解散は自由解散となります。ただし、午後12時までには会場を退出していただきますようお願い申し上げます。


お食事はご用意しておりませんので、参加者の皆様にはお持ち込みいただくようお願い申し上げます。会場周辺には車で約4分の距離にコンビニがございますので、便利です。

ごみはすべてお持ち帰りになります。

直火はNGです。焚き火は焚き火台でのご使用は可能ですが焚き火シートのご協力お願いします


温泉施設はないので隣のゴリラフィールド様(400m徒歩5分)のシャワー(有料)をご利用ください。近くの温泉は車で約30分かかります。

炊事場もゴリラフィールド様のを貸していただけることとなりましたが400mと離れれいるので車で行かれることをオススメします!


区画サイトでなくフリーサイトになります!

車の乗り入れは禁止になります!

駐車場での車中泊は禁止でお願いします。(宿泊場所と借りてないから)


ソロテントを使用の際は目安として3m×3mですので多少のサイズオーバーはOKです(フリーサイトのため)

ソロの方でタープを張られる方はファミリー区画を購入してください!


ソロで参加の方でも大型テント使う場合はファミリー区画のご購入をお願いします。


こちらは普段キャンプ場でなく今回特別にお借りした場所ですのでなにかご不便があるかと思いますがご了承お願いいたします。


当日券はございません。

また、前売り券も駐車場に限りがあるため、事前に売り切れる可能性もございますので、ご了承ください。


参加者数や景品の準備などを考慮し、基本的にキャンセルはお受けしておりません。イベントは雨天決行となりますが、災害などの不測の事態により中止となる場合は、オープンチャットまたはインスタグラムを通じてお知らせいたします。


チケット販売期間外です

販売
期間

2024/2/20(火) 11:00~

2024/4/20(土) 14:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ソロテント1張(区画3m×3m)

3,000円

ファミリーテント1張り(大型テントOK)

5,000円

参加者(中学生以下)

無料

参加者(大人)

1,000円

駐車場1台

500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

papaasobi.camp@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ