門外不出!激ヤバ怪談を語る男達の夜 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

門外不出!激ヤバ怪談を語る男達の夜

2024/4/20(土) 18:30~2024/4/20(土) 20:50

イベント受付開始時間 2024/4/20(土) 18:00~

板橋区立文化会館 小ホール

  • 門外不出!激ヤバ怪談を語る男達の夜 イベント画像1

映画監督であり怪談師の夏目大一朗が

ヤバい話を持っている男達を一堂に集め
配信なし!で門外不出のクローズドならではの
怪談、ヒトコワ、厭な話を語り尽くす!
まさしく最恐怪談会の決定版!


【出演】


ファンキー・中村
壱夜
十二月田護朗

夏目大一朗


【開催日時】

2024年4月20日 土曜日

開場 18時00分
開演 18時30分
終演予定 20時50分頃


【開催場所】

板橋区立文化会館 小ホール
東京都板橋区大山東町51−1

東武東上線「大山」駅 北口 徒歩3分
都営三田線「板橋区役所前」駅 A3出口 徒歩7分


【チケット料金】

会場チケット(前売・当日)  3,500円

<会場全席自由席・ご入場はチケット番号順で受付いたします>

※会場に車椅子席はございます。事前にご連絡ください。
※配信はありません。


【コンビニ払いについてのお願い】

コンビニ支払いの場合、複数回キャンセルを繰り返す行為は行わないようお願いします。
キャンセルがされる度に、固有の番号が欠番になるため、運営上、混乱が生じます。
スムーズな入場に支障が出ますのでご協力お願いします。


【注意事項】


下記項目を必ずご一読の上、ご了承いただいた上でチケットをお買い求め下さるようお願い申し上げます。


※本公演は前売チケット制です。大変申し訳ございませんが、ご購入後のお客様都合によるキャンセルはいかなる理由であっても受け付けておりません。

ただし、何らかの理由で主催者都合によるキャンセルとなる場合は、全額返金させていただきます。

※体調不良等により演者が登壇できない場合もあります。その場合、演者が変更される可能性があります。

※開演中のマスク着用に関しては、お客様の任意とさせていただきます。

※お身体に少しでも不安を感じられる方、ご家族や同居の方が、37.5度以上の発熱がある、あるいは風邪のような症状がある方のご入場はご遠慮ください。

※お客様の安全性を担保できないため、車椅子や介助が必要なお客様の対応やケアが出来ませんこと、深くお詫び申しあげます。

※会場内での飲食はペットボトルによる水分補給(アルコール不可)のみ可です。

※会場内における無断での録画、録音、撮影、メモ取りなどはお断りさせていただいております。万一、無断で録画、録音、撮影、メモ取りなどの行為をされた場合、ご退去していただくとともにデータを削除させていただきます。なお写真撮影の範囲については、イベント開催当日、お伝えいたします。

※会場は全面禁煙です。近隣で喫煙される際は、近隣の方のご迷惑にならないようご配慮お願いします。

※事故防止のため、主催者の指示および注意事項には従っていただくようお願いします。従っていただけない場合、入場をお断りしたり、公演自体を中止することがあります。

※地震や火災などが発生した場合、主催者あるいはスタッフが誘導しますので駆け出さないようお願い申し上げます。

※会場内には危険物やペットなどの持ち込みはしないようお願いします。

※会場内外で発生した事件・事故・盗難等につきましては、主催者、演者は一切責任を負えません。

※主催者の体調不良や天候の影響などの理由により、本公演が中止あるいは延期になった場合、主催者はお客様の交通費や宿泊費等の補償や補填が出来ませんこと、あらかじめご了承ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2024/2/6(火) 18:00~

2024/4/20(土) 18:25

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

会場チケット

3,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@jade-boxxx.site

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ