【町屋駅前発】都電貸切「こどものうたチャンネル」夏休みスペシャルミニコンサート in東京

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

【町屋駅前発】都電貸切「こどものうたチャンネル」夏休みスペシャルミニコンサート

【大塚駅前着】うた かほぴ&フルート みさとぅす

2024/7/21(日) 13:00~2024/7/21(日) 13:45

東京さくらトラム 町屋駅前停留場

  • 【町屋駅前発】都電貸切「こどものうたチャンネル」夏休みスペシャルミニコンサート イベント画像1

  • 【町屋駅前発】都電貸切「こどものうたチャンネル」夏休みスペシャルミニコンサート イベント画像2

特別なコンサートのお知らせです。
この度、「こどものうたチャンネル」では東京さくらトラム(都電 荒川線)を貸切、限定20席のスペシャルなミニコンサートを開催します。夏休みの思い出にぜひご参加ください。

13時頃 町屋駅前停留場 乗車 → 大塚駅前停留場 下車
出発時刻のメールをお送りいたしました。届いていない方はお問い合わせください。

出演者
うた かほぴ、フルート みさとぅす

曲目
バスにのって
ぼよよん行進曲
線路は続くよどこまでも
はたらくくるま1 など

大塚駅前から町屋駅前の公演は、うた かほぴ&ヴァイオリン げんげんで同日開催します。
約35分の特別な旅をお楽しみください!

チケット
お陰さまで完売いたしました。今後も楽しい企画をお届けしますので、応援よろしくお願い致します。

3,500円(席が必要な0歳〜大人)
《都電乗車料170円、難病研究の為の支援金300円、プチギフト含む》

膝上500円 (0歳〜未就学児)
《難病研究の為の支援金50円、プチギフト含む》
※上記座席チケット1枚につき1人まで

※プチギフトは2公演共通です。

チケット代の一部を難病研究に
2020年春、外出がままならない子供たちに音楽を届けたい!と「こどものうたチャンネル」は始まりました。こうしてコンサートを開催することができるようになりましたが、病気などによりコンサートに足を運ぶことが出来ない子どもたちがいます。 そんな子どもたちの未来 のために何か出来ないかと考え、主催公演ではチケット代の一部(1席あたり300円、膝上50円)を公益財団法人難病医学研究財団へ支援いたします。これまでに通算32,150円支援いたしました。

ご案内
今回のイベントは貸切電車となり、席やスペースに限りがありますので、手荷物は必要最小限にし、ベビーカーの持ち込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
荷物が多くなりそうな方は2公演お申し込みいただき、町屋駅のコインロッカーのご利用をオススメいたします。(但し保護者の方の体調やお子さんの状況によりベビーカーが必要不可欠な場合はお持ち込みください。その場合、状況によってはお席のご移動をお願いすることがございますのでご了承くださいませ。) 雨天時は、スペースに限りがあり、また楽器の特性上湿気に弱いため、折りたたみ傘をご利用の上、傘袋にしまってのご乗車のご協力をお願いいたします。

またイベントの性質上、コンサートホールでの歌唱・演奏とは異なりますことをご留意ください。やむを得ない理由で出演者や曲目等が変更となる場合や、公演が中止となる場合がございます。
公演中止の場合をのぞき、チケット代金の払い戻しはいたしません。また乗り遅れの場合の払い戻しも致しかねます。

公演中の写真撮影、動画撮影は禁止とさせていただきます。

こどものうたチャンネル
人気の子供番組の歌や、保育園、幼稚園で親しまれている童謡、手遊び歌を男女のボーカルとヴァイオリンやフルートの楽器伴奏でお届けしています。鍵盤楽器以外の伴奏で定期的に更新されるチャンネルは「こどものうたチャンネル」が初めてです。 毎週日曜日あさ8時に「こどものうた」を公開中

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

座席チケット(町屋発大塚着)

3,500円

予定枚数終了

膝上チケット(0歳から未就学児まで)

500円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

Yahoo!ウォレット(クレジットカード)

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

Yahoo!ウォレットに登録されたカードのみ利用可能です。詳細はこちらをご確認ください。

コンビニ決済

コンビニ決済は別途手数料がかかります。
またお支払い期限がございます。
詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kids+toden@love-clef.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ