2022.10/16(日)開催分 ハローキティ新コスチューム プレミアグリーティング in大分

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 遊園地、テーマパーク

2022.10/16(日)開催分 ハローキティ新コスチューム プレミアグリーティング

<抽選販売>

2022/10/16(日) 09:15~2022/10/16(日) 09:55

イベント受付開始時間 2022/10/16(日) 09:00~

サンリオキャラクターパーク ハーモニーランド

  • 2022.10/16(日)開催分 ハローキティ新コスチューム プレミアグリーティング イベント画像1

  • 2022.10/16(日)開催分 ハローキティ新コスチューム プレミアグリーティング イベント画像2


※日付指定参加チケットになります。ご購入後の日付変更はできません。また内容の変更もできません。

★10/16(日)の開園前に、ハローキティの新コスチューム プレミアグリーティングを開催!

11月より、キティキャッスルに登場するハロ-キティの衣装が新しくなります。
この新コスチュームのキティにひと足はやく会える、たっぷり10分間のスペシャルグリーティング!
さらに、この日撮った写真を「あなただけの」ブランケットにして後日お届け!

【イベント時間】
9:15(入園)~9:55(退園)
時間内の10分間がグリーティングタイムです。
※開園前のイベントです。終了後、ご退園いただきます。
※開園後入園する際は、別途パスポートチケットが必要です。

【会場】SANRIO CHARACTERS' FUN PLAZA

【受付時間と場所】
9:00~9:15、ハーモニーランド入園口

受付時に、本イベント参加チケットをご提示していただきます。
ご参加のみなさんお揃いでお越しください。
会場までご案内いたします。

【イベント内容】
新コスチュームを着たキティと写真撮影・動画撮影ができます。参加チケット1枚につきグリーティング時間は約10分間です。
時間内に撮影した写真にてオリジナルブランケット(1枚)を作って、後日お届けします。

【料金】1組(1名)35,000円(税込) 
 同行者2名まで(合計3名まで)入場可能

 ※2歳以下のお子様は人数に含まれません。
 ※ブランケット1枚
 ※料金に送料も含まれています。(ブランケット1枚を1箇所へ配送)配送は日本国内に限ります。
 ※ブランケットのお届けは、イベント後2~3週間ほどお時間をいただきます。
 ※完全予約制です。当日券の扱いはございません。

【定員】1日2組まで
 ※「Pass Market」にて抽選で販売いたします。
  当選発表後3日以内にご入金をいただいた時点で予約確定となります。
 ※期限内に決済が確認されない場合は、無効とさせていただきます。
  詳しくは、下記をご覧ください。

【応募方法と応募ルール】
・抽選申込期間:10/1(土)12:00~10/3(月)23:59まで
・応募は1開催日につき、1回限りとさせていただきます。
・お申込み受付期間終了後、抽選作業を行います。
・抽選作業完了後に「PassMarket」の機能を使用して、お申し込みをされた皆さまへ「抽選完了」のご連絡をいたします。
 抽選結果は各自にてご確認ください。

【抽選結果について】
・抽選結果発表は10/4(火)17:00以降を予定しております。
・抽選結果は必ず申込時に利用されたYahoo!JAPAN IDでログインして、各自にてご確認ください。

【当選者の予約確定について】
当選者はチケットを購入できるようになります。
・当選者のご入金期限:10/7(金)23:59まで
 ※期限内に決済が確認されない場合は、無効とさせていただきます。

【撮影について】
・グループ・ご家族で一緒に撮影をご希望される方は、皆様お揃いの上お越しください。
・10分間、写真撮影・動画撮影ができます。
・グッズにプリントする写真をスタッフがお撮りします。
 この中から、ハーモニーランドにて選定しプリントさせていただきます。
・グッズ用以外にスタッフが撮影することも可能ですが、撮り直しはお受け出来かねますので、予めご了承ください。
・スタッフがお手伝いできるのは、撮影機材1台のみ、静止画撮影のみとさせていただきます。
・動画撮影につきましては、お客様ご自身で撮影または、同行の方にてお願いいたします。
・キャラクターとの密着した撮影(ハイタッチは除く)、及びお客様の私物をキャラクターに持たせての撮影はお断りいたします。
・手指消毒や大声を出さないなどの対策を前提とした上で、キャラクターとのハイタッチを可能とさせていただきます。
・ハイタッチをした状態での写真撮影はご遠慮ください。

<ご案内/注意事項 ※よくお読みください
※9:00~9:15の間にハーモニーランド入園口にお越しください。参加チケットを確認します。
※参加チケットは、スクリーンショットでの確認はできません。
※お連れ様は、ご一緒にご来場いただきますようお願いいたします。
※3 歳~小学生以下のお子さまが参加される場合は、申し込みをされた保護者の方が必ず一緒にご参加ください。
※開園前のイベントにつき、事前に入場方法をメールにてご案内させて頂きますので、連絡先の入力を忘れずにお願いいたします。
※9:15を過ぎて到着された場合、チケットは無効となり、イベントへの参加をお断りいたしますので、予めご了承ください。
※ノベルティのみの販売は行っておりません。
※お申し込み後のお客様の都合によります日時変更やキャンセルはお受けできかねます。予めご了承のうえ、お申込みください。
※会場内に入る前に、アルコール除菌にて手指消毒をお願いいたします。
※キャラクターとの密着した撮影(ハイタッチは除く)、及びお客様の私物をキャラクターに持たせての撮影はお断りいたします。
※手指消毒や大声を出さないなどの対策を前提とした上で、キャラクターとのハイタッチを可能とさせていただきます。
※ハイタッチをした状態での写真撮影はご遠慮ください。
※お客様都合ではないキャンセルなど、ご不明点は事前にご確認ください。締切後や事後のお問い合わせは対応できませんのでご注意ください。

コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

販売条件

抽選による販売です。申し込みにはYahoo!JAPAN IDが必要です。開園前のイベントにつき、入園方法を事前にご連絡させて頂きます。アンケート欄に、お客様の連絡先をご入力の程お願い申し上げます。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ