【9月10日開催】五木あきらプール撮影会 in千葉

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

【9月10日開催】五木あきらプール撮影会

@スタジオアズ

2023/9/10(日) 10:30~2023/9/10(日) 16:40

イベント受付開始時間 2023/9/10(日) 10:00~

スタジオアズ

  • 【9月10日開催】五木あきらプール撮影会 イベント画像1


【日時】2023年9月10日(日) 10:30~16:40

【会場】スタジオアズ

【料金】各部10,000円

【スケジュール】※各部終了10分前からチェキタイムを予定

 1部 10:30~11:20

 2部 11:50~12:40

 3部 13:10~14:00

 4部 14:30~15:20

 5部 15:50~16:40

 

【撮影方法】

※まず前半は並び撮影、後半は囲み撮影の予定です。

※当日は状況を見ながらモデルが撮影場所等を変更しますので、ご協力をお願いいたします。

※並び撮影時の脇撮りは可能ですが、ストロボの使用はお控えください。

※レフ板やストロボ等の大型機材を使用する際は、他のカメラマン様へのご配慮をお願いいたします。

※囲み撮影の場合、大型機材やスタンド式機材、または直径30cmを超えるアンブレラやソフトボックス等のご利用は、他のカメラマン様のご迷惑になりますので禁止とさせて頂きます。

※カメラマン様同士で譲り合いのご配慮をお願い致します。

 

【チェキ料金】

チェキ1枚2,000円(ピンショット、ツーショット共通)

※当日現金でのお支払いをお願いいたします。

※ピンショットはカメラマン様がお撮りいただくこともできます。

※チェキへのサインはありません。

※ご不明な点については、当日スタッフにご確認ください。

 

【お申し込み方法】

受付期間 8月23日(水)20:00 ~ 9月1日(金)20:00

※先着順につき、予定人数に達した段階で受付終了します。


【お支払いについて】

・お支払い方法はPayPay、クレジットカード、コンビニ払いからお選びいただけます。

・事前振込み制になりますので、期限内のお支払いをお願いします。

・コンビニ払いの場合、別途お支払い期限が設定されておりますのでご注意ください。またコンビニ払いの場合も上記期日までのお支払いをお願いいたします。

 

【キャンセルにいて】

・お支払い後の返金キャンセルは出来かねますので、予めご了承ください。

 

【撮影会の中止】

・諸般の事情により撮影が中止された場合には、お支払いいただいた参加費の払い戻しをいたします。

 

【撮影された写真のSNSへの掲載について】

・半目やヌーブラ・ニップレス・インナー等が写ってない写真の厳選をお願いします。

・掲載する写真は、肌やほうれい線などのレタッチ済みの写真をお願いします。

(※場合によっては掲載取り下げをお願いする場合がございます。予めご了承ください。)

・SNS等に掲載の際には、モデルのタグ付け、IDの記載をお願いいたします。

 

【注意事項】

・動画撮影は禁止となります。

・モデルの嫌がる行為やポーズの強要、その他不快にさせるような言動や行動は禁止とさせていただきます。(場合によっては、撮影データを確認させていただきます。)

・囲み撮影では、モデルとの距離が近くなりすぎないようにご配慮ください。

・出待ち入り待ち、待ち伏せ行為は禁止となります。

・撮影会当日のスタジオの駐車場には限りがございます。スペースがない場合にはお近くのコインパーキングをご利用ください。

・貴重品、機材等は各自で保管ください。盗難、紛失、損傷等の事故にきましては当撮影会では一切の責任を負いかねます。

・撮影会当日は必ず主催、スタッフの指示に従ってください。

 

【権利に関わる注意事項】

当撮影会で撮影された写真の「撮影者としての著作権」は撮影者に帰属いたしますが、「撮影環境提供者としての著作権」「モデルの肖像権」はモデル本人、ならびに当撮影会運営に帰属いたします。従いまして、撮影された写真を個人の趣味として楽しまれる以外に、営利目的での利用や、その他譲渡・販売・展示・広告等に使用する事は禁止とさせていただきます。


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2023/8/23(水) 20:00~

2023/9/1(金) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

1部 撮影会チケット

10,000円

スマホ専用チケット

2部 撮影会チケット

10,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

3部 撮影会チケット

10,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

4部 撮影会チケット

10,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

5部 撮影会チケット

10,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

akilove.photo@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ