【2月10日開催】シャドウバース エボルヴ 「Grand Championship 2024 Spring 仙台」 in宮城

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【2月10日開催】シャドウバース エボルヴ 「Grand Championship 2024 Spring 仙台」

2024/2/10(土) 10:30~2024/2/10(土) 20:00

夢メッセみやぎ

  • 【2月10日開催】シャドウバース エボルヴ 「Grand Championship 2024 Spring 仙台」 イベント画像1

シャドウバース エボルヴ「Grand Championship 2024 Spring 仙台」2月10日(土)開催!


「Shadowverse EVOLVE Japan Championship」へと続く大型イベント「Grand Championship 2024仙台」
このイベントでしか手に入らない参加賞/上位賞のPRカードも進呈します!
本戦イベントの他にも、開催記念アイテムの物販や、カジュアルな併催イベントなども充実。
皆さまのご参加、お待ちしております!
 
イベントの詳細は特設サイトをご確認ください!

※イベントのご参加にはブシナビのご利用が必要です。予めご用意の上申込ください。
※本イベントは参加チケットを購入された代表者とそのメンバー以外は入場できません。

 チケット 

チケット販売期間 :2024年1月10日(水)19:00〜2024年1月30日(火)23:00まで
本イベントはトリオバトルとなります。
申込は代表者のみが行なってください。
チケット購入時に代表者が3名分のお支払い(15,000円)と以下の情報入力をお願い致します。

【メンバーの申込必要情報】
・ブシナビID
・ブシナビIDに登録のハンドルネーム
・お名前(本名)
・お名前(カナ)
・お電話番号
・チーム名

※いかなる理由であってもお客様都合での
 チケットのキャンセルや代金の返金・払戻はできません。
※チーム内でのチケット重複購入や申込必要情報のご入力にお気を付けください。
※チケットを購入いただいた方がチームの代表者となります。
チーム代表者の変更は行えませんのでご注意ください。
※来場特典セットは当日会場でのお渡しのみとなります。
 参加パックの郵送などは行いませんのでご了承ください。
※複数の応募が認められた場合、
 全ての申込を強制キャンセル処理させていただく場合がございますのでご注意ください。
※チーム名は重複や公序良俗に反する場合など主催者判断で変更する場合がございます。


来場特典セット
1チーム(3人分):15,000円(税込)
 
【内容】
・PRカード『ブレイジングブレス』(※イラスト違い・Grand Championshipの箔押し・SL仕様)
・特製スリーブ
・特製プレイマット
・特製ストレイジボックス
 ※上記それぞれ1つずつを1セットとして3名様分を会場でお渡しします。

 チケットの取出し方法と受付 

Yahoo! JAPAN IDで購入された方
Myページよりご確認いただけます。

その他について詳細はヘルプページをご参照ください。

PassMarket電子チケットでのご利用にあたっては
受付カウンターへお越しください。
※本人確認がとれる身分証明書をお持ちください。
※画面にチケットを表示して受付にご提示ください。

チームメンバーの変更について
申込後にメンバーの変更があった場合
以下の期間中に変更を受け付けます。
【メンバー変更期間】
2024年1月28日10:00~1月30日23:00まで
※リーダーの変更は行えませんのでご注意ください。

 キャンセルについて 
お客様都合によるキャンセルや代金の返金・払戻については、
いかなる場合におきましても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
当日来場されなかった場合、参加パックの郵送などは行いません。


 注意事項 
・本イベントは参加チケットを購入された代表者とそのメンバー以外は入場できません。
・ご来場前に、ご自身で検温をお願いいたします。37.5度以上の発熱がある場合は、
ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
・会場内でのお食事は、ご遠慮いただいております。また、お飲み物におきましては水筒やペットボトルなど蓋つきの飲料以外、禁止とさせていただきます。
・会場内にクローク、コインロッカーなどはご用意しておりませんので、手荷物は各自管理をお願いいたします。
・本大会において、参加者による試合中の対戦内容の配信・公開は、運営事務局が認めたものを除き禁止いたします。運営事務局から承認を得た場合でも、対戦中の撮影、録画は対戦相手の許可を得るようお願いいたします
・ご入場の際にリストバンドをお渡しします。 ご自身で装着していただきますようお願いいたします。 無くされた場合は再発行できませんので、ご入場後速やかにご装着ください。
・会場内へのペットの同伴はご遠慮ください(介助犬は除く)。
・車椅子で参加されるお客様はお近くのスタッフまでお気軽にお声がけください。スタッフがご案内いたします。
・入場時にチェックインをしたブシナビ画面を確認いたします。
※スクリーンショットや画像では入場できません。
・開催当日チームメンバーが揃っていなくてもご入場いただけます。ただし、1回戦開始前の出欠確認時にメンバーが揃っていないチームは本戦に参加できません。
・当日、会場内で動画・写真撮影(SNS/Web掲載)などがありますので、ご参加いただきました皆様には肖像権の利用許諾をいただいたものとします。
・大会の詳細につきましては、「大会規約」をご覧下さい。
・ 会場内におかれましては、貴重品・購入品・所持品の盗難紛失等がないようご自身で管理をお願いいたします。
 ・盗難や紛失などについて、主催者・会場は一切の責任を負いかねます。
 ・イベント開催当日は、会場最寄りの交通機関をご利用の上、ご来場いただきますようお願いいたします。
 ・会場内には、大会参加者のみ入場することが可能となっております。大会参加者以外の方の入場は出来ません。予め、ご了承ください。
 ・徹夜での入場待ちはお断りしております。当日、交通機関をご利用の上、ご来場いただきますようお願いいたします。
 ・会場内での友人・知人の館内放送によるお呼び出しはできません。はぐれた際の連絡方法や待ち合わせ方法を予め決めておいてください。
 ・極度に露出の高い衣装、および他のお客様に不快感を与える服装はご遠慮ください。
 ・更衣室のご用意はございません。会場施設内及び近隣施設のトイレでの着替えもご遠慮ください。
 ・会場内において、お客様間でのトレード行為、売買行為は禁止といたします。
 ・会場内への危険物、他のお客様のご迷惑になるもの、また、スタッフが不適切と判断したものはお持ち込みできません。
 ・会場内において、他のお客様のご迷惑となるような行為や、係員の指示に従わない場合は、退場していただくことがございます。
 ・体調にはご自身で管理を頂き、水分の補給や休養などを取りながら、無理をせずにイベントをお楽しみください。
 ・直接的、間接的を問わず、大会運営や試合を妨害する行為は禁止させて頂きます。
 ・天災等やむを得ない事情が発生した場合、または政府・自治体・施設等の要請などによりイベントを一時中断、もしくは中止する場合がございます。この場合、大会会場までの交通費や宿泊費などの補償はいたしかねますので、予めご了承ください。
・ ご来場頂きましたお客様におきましては、上記内容に同意したものといたします。

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

シャドウバース エボルヴ「GCS2024仙台」参加チケット(3名分)

15,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

entry@fullcomp.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ