白雉祭 お笑いライブ2023 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

白雉祭 お笑いライブ2023

2023/11/4(土) 13:00~2023/11/4(土) 14:00

武蔵大学 江古田キャンパス

  • 白雉祭 お笑いライブ2023 イベント画像1

  • 白雉祭 お笑いライブ2023 イベント画像2

武蔵大学白雉祭「お笑いライブ2023」のチケットです。

〈日時〉2023年11月4日(土)12:00開場/13:00開演

〈会場〉武蔵大学江古田キャンパス 大講堂

〈料金〉観覧無料(事前予約制、先着順)

〈出演者〉ななまがり、ダンビラムーチョ、令和ロマン

※都合により出演者が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


【入場方法】

・開場は、開演1時間前の12:00を予定しております。

・開場時間になりましたら、大講堂受付にて《白雉祭 お笑いライブ2023》のQRコードをご提示ください。読み取りが済んだ方から順番にホール内へご案内いたします。

・受付では、お一人様1枚のチケット(QRコード)が必要になるため、事前にチケットの分配をお願いいたします。チケット画面下部にあるボタンから、LINEやメールで簡単にチケットをお渡しいただけます。未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。

・当日は自由席となります。電子チケットに表示されている整理番号は入場の順番とは関係ありません。入場されましたら、スタッフの指示に従い、前の席からご着席ください。

開演時間の10分前(12:50)までには必ずご入場いただきますようお願いいたします。万が一、時間を過ぎてしまった場合、立ち見となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・再入場はお断りさせていただきます。


【チケットに関する注意事項】

・お一人様につき、1回限り2枚まで申し込みが可能です。

チケットが届かなくなってしまうため、メールアドレスのお間違いにご注意ください。万が一、お間違えになってしまった場合は《shirakijiowarai@gmail.com》までご連絡ください。

・《@mail.yahoo.co.jp》からのメールが受信できるよう事前に確認をお願いいたします。

・紙のチケットは発行されず、申し込み時に発行されたQRコードがチケットになります。(パソコンでの印刷も可能です。)

チケット申し込み時に設定した4桁のパスワードは、必ず控えていただくようお願いいたします。パスワードをお忘れの場合はチケット画面を開くことができなくなりますので、ご注意ください。

購入後のキャンセルは、①お名前 ②注文番号(0から始まる12桁の文字列)の2点を《shirakijiowarai@gmail.com》までご連絡ください。

・3歳以上のお子様はチケットが必要です。3歳未満のお子様は保護者の膝上鑑賞の場合、チケットは不要ですが、お席が必要な場合はチケット購入が必要となります。

・車いすでお越しの方は、お連れ様は1名まで一緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。チケット購入後、公演一週間前までにご連絡ください。お名前・整理番号(同行者含め)を確認させていただいたうえ、当日の入場方法をご案内いたします。

・営利を目的としたチケットの転売はいかなる場合にも固くお断りいたします。


【当日の注意事項】

・会場内での写真撮影・録音・録画は禁止されております。

・会場内での飲食、喫煙、公演の妨げやほかのお客様へのご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・お手持ちの携帯電話は電源をお切りになるか、マナーモードに設定し、音や光の出ないようにご協力をお願いいたします。

・お荷物のお預かりはできませんのであらかじめご了承ください。

・白雉祭実行委員会の指示に従っていただけない場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。


ご不明点がございましたら、以下の連絡先までお問い合わせください。


shirakijiowarai@gmail.com

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2023/10/7(土) 20:00~

2023/11/4(土) 13:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

白雉祭 お笑いライブ2023 チケット

無料

販売条件

3歳以上のお子様はチケットが必要です。3歳未満のお子様は保護者の膝上鑑賞の場合、チケットは不要ですが、お席が必要な場合はチケット購入が必要となります。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

shirakijiowarai@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ