リアル開催!プレゼンスを味わうダイアド瞑想 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

リアル開催!プレゼンスを味わうダイアド瞑想

2021/11/6(土) 13:00~2021/11/6(土) 16:30

梅ヶ丘パークホール

  • リアル開催!プレゼンスを味わうダイアド瞑想 イベント画像1

去年から今年にかけて、Robert GonzalesやSimone AnlikerがオンラインW.Sで多くの方にご紹介したダイアド瞑想。
以前から行っているCNVC認定トレーナーの後藤ゆうこさんと私は、実はリアルな場でのDyadsの方が100倍ぐらい好きかも!?というほど、リアルとオンラインでは異なる体感を受け取っています。

全国的に制限が解除される見込みとなったこの時期に、石垣島在住のゆうこさんが東京を訪れることになり、「だったらリアルな場でダイアドしよう!」となりました。
世田谷・羽根木公園近くの200㎡ほどの広いホールで、ゆったりとスペースをとっておこないます。

相手と同じ空間で向かい合うことで、目の前にいる人の全体性や存在感を、より受け取ることができるのではないかと思います。
ニーズの推測もリフレクションの準備もなく、ただただ、相手と”共にいる"、プレゼンスとして座る"ウィットネス(立ち会い人)"の5分間。そして、その関係性の空間で問いを探求する5分間を、交互に4回繰り返します。
久しぶりにリアルで行うことで、どんなことを味わうのか、今から楽しみです。
ぜひご参加ください。


詳細:
・11月6日(土)13:00-16:30
・会場 世田谷区・駒沢地区会館
 (東急田園都市線 駒沢大学駅下車 徒歩10分・東京都世田谷区駒沢3丁目13−5
・参加費 4000円+会場費を人数割でご負担いただきます。
※このサイトからのお申し込み時の参加費には会場費が含まれません。
ご参加の方の人数によって当日集めさせていただきますが、200円程度です。

ファシリテーター:
後藤ゆうこ(CNVC認定トレーナー)
匂坂多惠子

内容:
3時間半の中で、2回ダイアズ瞑想を行います。
1回は通常の方法で、2回目は1問ごとに席を変える(相手を変える)ロバートのリトリートで行う方法も試してみようかと思案中です。
ダイアズの前には、身体のワークを行い、より今ここのプレゼンスに繋がりやすいようにしたいと思います。

ご参加について:
☆今回は、ダイアズをより深く味わう時間を持てたらとの願いから、1度でもダイアドの経験がある方に向けて行います。
(リアルは初めてでも、オンラインでの経験があれば大丈夫です!)

ちょうど紅葉が美しい頃です。
早めにいらっしゃれる方は、会場から徒歩1分の世田谷緑泉公園で、この季節ならではの彩りや落ち葉を踏む音などをしっとりと味わってからご参加されるのもおすすめです。

ご一緒に、年の終わりへと向かうこの時期を、大切に味わえたらと思います。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/10/22(金) 13:00~

2021/11/6(土) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

参加費

4,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

livingcompassion.organizer@gmail.com

電話番号

050-3700-5415

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ